第12回FB装着写真コンテスト優勝者発表

ゴールデンウィークも終盤戦、皆様楽しんでますか?
当社には特にゴールデンウィークは存在しないのでいつになく静か~な東京で、今日も地味に営業しております。苦笑
しかしながら我が家では2日の末猫娘の誕生日に始まり結婚記念日やらなんやら昨日までめでたいこと続きだったので、これまた地味ぃにお祝い気分を楽しんだってもんです♪
そうそう昨日は私がだ~い好きなシルクドソレイユのオーヴォを見に行って気分アゲアゲ。笑
やっぱり彼らはプロ中のプロ♥
動物を餌で操って無理矢理演技をさせるそこらのサーカスとはわけが違います。
人間である本人たちが日々努力を重ね神業のようなアクロバットを繰り広げる......勿論、同じことをどこかから動物をとっ捕まえてきてやらせた方が簡単でしょうけど、彼らは敢えて茨の道を選んでいるからこそこんなにも素晴らしく、全世界で無限数の観客達を感動させるのですよね。

こじつけに見えてしまうかもですが、そういう意味では我らがANATOMETALもピアス界のシルクドソレイユだと思います。
この世の中にはありとあらゆるピアスが存在する溢れているわけですが、素材や品質を一切無視して可愛いピアスを作るのは簡単なこと。
そんな中、どんなに可愛くて売れそうなものでも素材的に無理があったり、人体への安全が確保されなかったりすれば決して商品化はしない。
だからジュエリーのデザインや仕様はある程度限られているけれど、一度アナトメタルジュエリーを装着した人は皆その快適さと美しさに感動し、虜になる。

とまあ、ゴールデンウォーク中だというのに少々説教臭くなってしまったので(* ̄m ̄)、この辺で話題を変えてFacebook MAY Inc.ページで行われている第12回(2014年4月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表といきたいと思いま~す!!!

4月のコンテストは、始まって以来3度目の不戦勝が成立してしまいました。泣
これは私達だけではなく、きっとご本人も望まないはず。
しかしながら優勝は優勝っ!!
このコンテストは一生懸命素敵なコーディネートを考え、なるべく綺麗に撮影し投稿するその美意識にこそ意味があるんですから。
今回優勝なさったのは去年の9月にも優勝なさったH.Aさん。
このお客様はある意味、FBコンテストのあり方を革命された方でもあり、コーディネートが素敵なだけじゃなく、とにかくご自身での選挙活動がとっても上手なんです。
去年の9月にH.Aさんが優勝なさって以降【ご自身での選挙活動】は優勝への必須条件とっています。
そんなこんなで前回優勝された際に獲得した25%オフクーポン利用でゲットされたアナトメタルのジェムプルメリアアイレットを主役に、今回はH.Aさん独壇場の女性らしく優しげでナチュラルな雰囲気はそのまま、嫌味のないゴージャスさと季節感を盛り込んだコーディネートで登場してくれました(^^)

それでは優勝者H.Aさんのご投稿写真をご覧ください!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



既述のとおり今回の主役ジェムプルメリアアイレットはRIN-KGネットショップでご購入なさりましたが、ご自身で装着しずらい他の部位についてはMAY提携店の原宿EXTREMEと上野ELをご利用なさっています。

今回のコーデではH.Aさんご本人が4月生まれということもあり桜をイメージしライトピンクオパールを使用したジェムプルメリアアイレットをチョイス、ご購入前はジェムカラーで相当悩まれていましたが、結果、周囲のジェムに季節感をたっぷり出したライトピンクオパール、中央のジェムに娘さんの誕生石であるペリドットを選ばれました。

よく悩みすぎてアナトメタル的迷宮の出口を見失ってしまったお客様にアドバイスさせていただくのですが、悩みすぎたときは初心に戻る、もしくは最もシンプルな案を選ぶ、この2点が最終的には最も満足のいく結果を生み出すということをH.Aさんの今回のコーデは証明してくださっいるような気がします。

H.Aさん、ブログでの掲載が遅れてしまいましたが2回目の優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩


今月(5月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
エントリーなさっているのはまだ1名様なのでまだまだチャンスあります♪
ご参加をお考えの方は、こちらの日記をご参照の上ご参加くださいね。



コメント

人気の投稿