乙女で悪いか!Lちゃん版

先週末は本気で寒かったから、皆さん風邪など引かれていないといいけど......
私はちょっとだけ遠出して鎌倉→逗子→葉山で遊んできました。
あの辺は都心からたったの1時間で行けるというのに、海あり山あり歴史あり、更にあの地域ならではのスローでスノッブなカルチャーが根付いていて本当に気分のいいところです。
それにしても今年もあちこちで沢山の桜写真を撮りました。
後ほど自己満ベストオブ桜写真2014byYUCを紹介させていただきますね♪

どうやら今週からは春も本番みたい♥
そんなわけで私の右腕MAYスタッフのLちゃんのお耳にもすっかり春がやってきました(^^)
実の話、もう随分前からLちゃんの耳には春が到来していたのですが、ご存知の通りなにせ2月末から書くべきネタが多すぎて今になってしまったのです。
今年の2月にLちゃんがめちゃくちゃ嬉ピー(←完全に古いですねwww)ヴァレンタインチョコレートをくれたのは覚えていますか?
ホワイトデーにそのお返しとして、Lちゃんまでをも「乙女で悪いか!」コーデに巻き込もうと(*^m^*)プレゼントしたのがゴリラグラスのぶら下がり系(ウェイトジュエリー)ソリドキーホールのラベンダー。
春の太陽が優しげに照らすソリドキーホールとLちゃんの白いお肌が見事にマッチして本当に美しいし、なによりしっかり乙女してくれてまーす◎




どうだっ!!可愛いだろ(≧∇≦)....って私が威張ってどうするんですかね。笑
3/4"という大きなホールのハードさや威圧感を全く感じさせない女性らしい爽やか春コーデ✿
Lちゃんももうすぐ24ですからねぇ~、女の子から女性へと変身しつつあるのですよ。

そして上のロブはアナトメタルのサージカルステンレス製ジェムスタープラグ6ga。
ここでジェムにパライバトパーズを持ってきたことで、キーホールのラベンダーと耳の後ろのタトゥーと皆が一緒に嬉しそうな春のハーモニーを奏でています♬

自分自身着けられなくとも形状も色の展開も私も大好きなこのソリドキーホール
ソリドシリーズの色の展開はどれも本当に爽やかで、春夏に最高に映えます!
そしてソリドキーホールのサイズ展開はSmallが一応14mm以上のホール用、Largeが19mmとなっていますが、Smallの方は基本的には1/2"ホールの方でも入ります。(※LちゃんはSmallを着用しています。)
ただ1/2"ホールだと少し装着しにくいということもあって大事を見て14mm以上のホール用としていますので、安定した1/2"ホールをお持ちの方は、ぜひ、この春夏お試しくださいね♪
実はこのソリドキーホールSmall、タッチの差で売り切れない限り全カラーで当店在庫があるのですよ~(b^ー゚)


さてさて、Lちゃんの春らしいコーデをお楽しみいただいたところで、ついでに自己満ベストオブ桜写真2014byYUCもお楽しみください☆


鎌倉某所の桜トンネルです。
あまり人に知られていないので究極の穴場。
絵本の中にでも入ったような気分になります。
私の秘密の花園♪(←やっぱり古いですwww)ってやつです。


雨上がりの葉山の空があまりに可愛らしく、桜とのコントラストが素晴らしかったです。


桜の季節には毎年足を運ぶ六本木ヒルズ界隈。
ヒルズ内の毛利庭園の桜です。
池に映し出される桜とモダンなビル街が幻想的で本当に美しい.....と酔いしれているのも束の間。
23時ピッタリに急に照明を落とされ真っ暗になります。笑

ついでのついでに先週土曜日の葉山からの富士山です。
空気が澄んでいる日だとこんなにくっきりと海の向こうに富士山が見えます。
そして富士山が見えるとテンションがアゲアゲになってしまうのは何故でしょう。
さすがは日本の宝、霊峰富士ですよね!




桜前線は北上中。
この先はバトンタッチで東北や北海道の方々が桜を楽しむ時期ですね!!
あ~、羨ましいなぁ。








コメント

  1. こんにちは。いつも拝見させて頂いております。
    今回特に気になったので初めてコメントします。耳がとても綺麗です。
    ラージホールがただ大きいだけでは無くそれにプラスしてソリドキーホールのチョイスも素敵です。
    最初写真だけを見たとき「大きいなー。1inchなのかなー」と思ったのですが
    記事内で3/4というのを見かけて次自分が3/4なのでこれならいける!と嬉しくなりました。
    シングルフレアの3/4のなので完治するまでスキンアイレットは着けられませんが・・。
    最後に桜の写真達がピアスの世界からまた違う世界を見せてくれて癒やされました。

    返信削除
  2. Naito Tsubasaさん

    初コメントありがとうございましたm(_ _)m

    まだ未完成とのことですが、3/4"ならLちゃんと同じサイズなのでTsubasaさんも上品で美しいラージホールコーディネートを目指して頑張ってくださいね☆

    ピアス以外の画像も喜んでいただけたとのこと、と~っても嬉しいです♪
    これからもヨロシクお願い致します!!

    P.S 生MASAくんにもヨロシク伝えてくださいね(^-^)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿