JPPAのついで会。笑

さあ2月も最終日です!
ということは今夜23:59を持ってFacebook MAY Inc.ページで毎月行っている【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の第10回の投票が〆切となりまーす。
今月は5人の美しきアナトメタル戦士達がエントリーしてくださっていますので、是非、〆切前に皆様も見に行ってお好きなコーディネートの方に投票してくださいね!!
ちなみにコンテストにエントリーするにはMAY Inc.ページのファンであることが必須ですが、エントリー写真への投票に関してはMAY Inc.ページのファンでなくてもOKですのでお気軽に「いいね!」してください◎

Facebook MAY Inc.ページ、PCの方はこちらから!
Facebook MAY Inc.ページ、スマホの方はこちらから!

尚、今夜0:00からは3月(第11回)のコンテストがスタートするので、こちらの日記をご参照の上、是非皆さんご参加くださいねぇ。

話し変わって.....
今週月曜日は毎年恒例のJPPA(日本プロフェッショナルピアッサー協会)のミーティングが東京渋谷にて行われてました。
JPPAに参加しているほとんどのショップさんがMAY提携店なので、MAYからも代表として社長が毎年このミーティングに出席しています。
今年も超絶強面の人達が(笑)、マジメすぎるほどマジメに日本においての「プロフェッショナルなボディピアスの定義と基準」を考え、どうしたら今現在の日本のボディピアスに関するあらゆる水準を上げて行けるかを話し合ったようです。

 【JPPA会員のプロの皆さん】
- うち当社提携店 -

今年のJPPAミーティングの模様についてはMAY提携店の各ブログに詳しく書かれていると思うので、そちらもご覧くださいね♪

で、JPPAの次の日はMAY主催の「ついで会」。笑
できることならもっともっと提携店の皆としょっちゅう会って親睦を深め、同じ目的を持つ者同士協力しあい安全で楽しくクオリティーの高いボディピアスシーンを拡散していきたいところなのですが、提携店のほとんどが日本全国に散らばっているので、なかなか簡単に会うことができません。
なので、JPPA後の「ついで会」は結構重要なんですよね。

JPPA後日の火曜日一番にMAYオフィスを訪れてくれたのがTEN TATTOO STUDIOのUCCHI
UCCHIとはメッセでやり取りは度々していて、前々から実際会って話したいことが一杯あったのになかなかそういう機会が持てず、やっと今回、生UCCHIと会うことができました\(*^▽^*)/
UCCHIは今回当日の予約が入っているとのことで大阪に帰らなければならず、夜の「ついで会」には参加できず.....次はもっとゆっくり来てね♪



次にMAYオフィスを襲撃したのは我が可愛い弟分(笑)、NEEDLE ま~坊です。
名古屋なのに何故か浅草からの土産を持って襲撃してくれました。
ありがとね♥
そうそう、ま~坊は3月13日付けで今在籍しているJACKPOT TATTOOを離れ、3月22日(土)にま~坊のピアススタジオNINE BODY PIERCING をオープンするんですよ!!
小学生みたいな顔して(実際は三十路www)、この男なかなかやってくれるでしょっ!笑
新しいスタジオの詳しくは、ま~坊のブログで随時アップされると思うので、気になる方はちょくちょくチェックしに行ってください。



3番手はもう一人の可愛い弟分(笑)、MIX JUICEのあ~坊が登場!
この日はちょうど定休日だったMAYスタッフのLちゃんと何故かお台場デート(笑)でメイド喫茶行ってからの登場でした。
とにかくあ~坊とま~坊が揃うと最強のラブリー♥ブラザーズです。



そしてオフィスを閉めるギリギリの時間に登場したのがSCAMPのBINちゃん
BINちゃんは上京する度に代官山のRIN-KG TATTOO STUDIOに通っていて、KOHKIくんにTATTOOを入れてもらってます。
この日もRIN-KG TATTOO STUDIOからやってきました。
BINちゃんも到着していつもの面子が揃ったところでハイ、ポーズ!!
あ~坊もBINちゃんも、お土産ありがと♥♥



そしてこの日はいつものこの面子で(笑)、大人の隠れ家 神楽坂へとなだれ込みました。

写真だけ見ていると遊んでいるだけのように見えますが、実は今回はMAYオフィスを襲撃してくれたこの4人のプロに、ちゃんとマジメ~なインタビューもしたんですよ!
勿論、皆さんの立派な大耳の装着写真も撮りました(^^)
飛び石にはなりますが、MAYオフィスに現れた順で数週間のうちに一人づつの特集記事をアップします。
ボディピアスファンの皆さんにとっては、結構おもしろい内容になると思うので、乞うご期待くださいね☆










コメント

  1. YUCサン、美人なのにお茶目で可愛い~♡

    返信削除
  2. Chebさん

    うわぁ~、穴があったら入りたいほど恥ずかしいでございます...でも!ありがとうございます♥

    これくらい距離のある写真だと、40年分の皺たるみが写らなくってありがたいですね。笑
    これ以上近づくと、重力に負けていることがバレちゃうので(*^m^*)
    特に夕方5時過ぎはやばいのです。笑

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿