♥♥祝ヴァレンタイン♥♥

本当に今年の冬は寒いですねぇ~、今日もこれから雪らしいし、明日はまた大雪だって。
勘弁してぇぇぇぇぇぇぇ!!!
私の体がこの冷え性の体を温めるためにすごいエネルギーを使うらしく、本当に何をしていても眠くて眠くて仕方ないっす。
本気で来年は冬眠したい...というか、この季節の私は何をやっても効率悪すぎ燃費悪すぎなので、冬眠すべきですよね。笑
とはいえ毎回毎回、猫達にブログ更新を頼むわけにもいかないので今日はちゃんと人間の私が書こうと思います。

この月曜、RIN-KGネットショップ冬の大セール2014最終日後半ご注文分のアナトメタルジュエリーが入荷し、検品梱包を終え火曜に発送、セール関連は残すところメーカー側でも在庫切れで随時作製組となったゴリラグラスのジュエリーと、品違いでの入荷やMAYでの検品をパスできず再発注となった僅かなアナトメタルジュエリー達が到着すれば完結です。
いやぁ~、とにかく凄いご注文量だったので今回は戦いが本当に長かったです。
でもやっとのことで一段落。
セールでの品違い入荷や当社の厳しい検品で惜しくも不合格となった商品が結構溜まってますので、近々在庫セールを再会するので皆様、そちらもお楽しみに(^^)

さて、今回のセールでは景気回復か?とにかくアナトメタルの18金製ジュエリーがよく売れたわけですが、中でもピカイチで可愛かったのがこちら。



ANATOMETAL アナトメタル - ゴールドハートナベルクラスター 14ga -
(素材)18金 イエローゴールド
(ハートジェム)カボションカット ライトピンクオパール
(クラスタージェム)多面カット キュービックジルコニア
(ベゼルセットジェム)多面カット キュービックジルコニア

18金イエローゴールド + ライトピンクオパール + キュービックジルコニア +  ハートカット......その姿はまさにプリンセス♥
ふっくらと優しげで上品なハートカットのライトピンクオパールをキリッと気品漂うキュービックジルコニアが美しく取り囲んだ様子はまるでおとぎ話に出てくるお姫様のよう。
「乙女の祈り」....そんな印象を与えるジュエリーで、明日のヴァレンタインデーを祝うのにこれ以上相応しいジュエリーはないですよね。
最近、日本でもヴァレンタインデーに男性から女性へプレゼントするのも流行っているようなので、オットコ前な彼氏諸君!!
今年はもう間に合わないので来年はこんなに可愛いアナトメタルの普遍的な愛のシンボルをプレゼントしてみては???
これは得点高いですよ~。笑

ちなみに私にも一足早くめっちゃ嬉しい美味しいヴァレンタインデーがやって来ましたo(*^▽^*)o~♪


只今、料理ブーム真っ最中のスタッフLちゃんが手作りチョコレートクッキーとフォンダンショコラを作ってきてくれたのですよ~♥♥♥
しかもしかも、この娘っ子、本当に気のきくいい子で、私と社長Mが取り合いで夫婦喧嘩が勃発しないように(笑)、クッキーもフォンダンショコラもちゃんと各自一つづつ!!!
MAYでは食の恨みは何より怖いのです。笑
私用のクッキーには「YUC♥」、M用のクッキーには「MIK★」と書かれているのに気付いた瞬間、めちゃくちゃテンション上がりました(≧▽≦)


「食べるのもったいないなぁ~」と言いつつ、あまりに美味しくて一気食いしましたけど。
因みにフォンダンショコラにはダークラムがたっぷり入っていて、アルコールを1滴も飲めない私はすっかり酔っパマンになってしまいました。
かなりいい調子のゴキゲンさんになってしまったので、ジュエリー入荷の日じゃなくて良かったです。笑
Lちゃん、そんなに私酔わせてどうするのん?(⌒・⌒)ゞ

皆様が素敵なヴァレンタインデーを過ごされること、祈ってます!!










コメント

人気の投稿