KING OF TATTOO 2013 レポ

ここ数日、公私共にドタバタしていて前回の更新から気付けば10日もたっていました。
その間にホールトゥピアスにマストな存在のカオスソフトウェア スキンアイレット長さ1/4"が当分の間製造中止というショックなニュースや、タトゥの祭典KING OF TATTOO 2013などがありましたね。
KING OF TATTOO 2013レポに入る前に、まずは皆が気になるカオスソフトウェア スキンアイレット長さ1/4"製造中止に関する詳しくをサクッと書いておきましょうか。

アメリカのカオスソフトウェア本社では今現在、今後の方針や商品について根底から検討している最中だそうです。
要するにカオスソフトウェアがカオス真っ只中.....というわけです。(冗談言ってる場合じゃないですね。笑)
ピアスジュエリーメーカーとしてより良い形態が見つかるまでの間、売れ筋以外の全ての商品を一度製造中止にすることが決まり、スキンアイレット2NDエディションアイレットホロープラグハイダープラグを残して他全ての商品が製造中止の在庫のみの販売となりました。
そして上記4商品の中でも色や長さによっては廃盤が決定....そのうちの1つがスキンアイレット長さ1/4"というわけです。
ショックですよねぇ......泣
私達日本人からすると「何故一番人気のある長さ1/4"が廃盤に??」と思いますが、カオス本拠地アメリカを含め欧米人にとって最もポピュラーな長さは5/16"なのです。
そう、やはり体も私達より大きい分、耳の厚さも私達とは違うようですね。
しかしこのニュースには皆さん同様、私達も焦りまくり、カオスが何らかの答えを出すその日まで埋め合わせられるといいなぁ~ということで長さ1/4"のスキンアイレットのあらゆるサイズとあらゆるカラーをカオス本社の在庫から大量発注しました。
カオスが新たな方針を見つけるまでの間は、基本的に長さ1/4"のスキンアイレットは当店在庫のみの販売となります。
でもきっと!!いずれもっといい形で長さ1/4"のスキンアイレットが復活することを皆で信じようじゃないですか!!!!!!

話し変わってそろそろKING OF TATTOO 2013レポと参りましょうか。
「日曜あたりに夫婦でうろついているかも~」なんて書きましたが、結局私は昼は都合がつかず、夕方7時過ぎからチョロッと顔を出すに終わりました。
私にお耳の撮影されちゃうことをちょっとだけ楽しみにしていた方がいらしたとしたら本当にゴメンなさい!!!
しかしその分、朝からうろついていた旦那がしっかり会場の様子を撮影しておいてくれました。
1000枚以上撮ったとのことなので、今日紹介する写真はさわりだけですが、まあ充分に雰囲気は伝わるかと思います。
では、ある意味KOT名物のKOTスタッフさん達から~。


誰だか知らないのですが(笑)、こちらもある意味毎年KOTで見かける名物さん。
(・´艸`・) ←これに似てますよね。


原宿EXTREMEの常連さんYくんも毎年KOTで見かけますね。


21世紀型の親子像?


出たなっ!!
一昨年KOTの舞台で見事なブリッジを披露したRIN-KG TATTOO KOHKIくんの長女Tちゃんとそのお友達。
この子達もKOTには欠かせない存在なのです。


はいこちらも毎年半裸のKOT名物(笑)というか、【穴とメタル名物】ですかね。
アシュタンガヨガマスターのKRANTIですね~。
なんと今年はこのKRANTIを見てみたいが故にKOTに行った方も!!笑
そしてKRANTIのお隣は泣く子も黙る参代目彫よし師匠。
要するに各界トップのツーショットです、貴重です!!!


そしてこちらは参代目彫よし師匠のご子息、彫よし総領氏。


そして今やKOTでも大御所となった我らがKOHKIくんは、今年も世にも美しく優しく力強いTATTOOという名の絵画を創り出してました。


今年のRIN-KG TATTOO KOHKIくんのブース。
突然ですが(笑)、只今RIN-KGネットショップでご注文いただいた皆様に、この写真右下に見えるKOHKIくんお手製フライヤーを同封しています。(※数がなくなりしだい終了です。)
このフライヤー全6色の絵は3パターン、何が届くかお楽しみに♪



皆さん、KING OF TATTOO 2013 レポはお楽しみいただけましたか???
ではでは、この週末も秋らしいステキな時間をお過ごしくださいね~。




コメント

人気の投稿