第六回FB装着写真コンテスト優勝者発表

秋も本番!今日から10月です。
....ということは、私のフォーティーへの秒読みも始まったということですね。うほほほほ。
そんなことより今日は話題が盛りだくさんなのです。
よって、日記を2つに分けてお届けします。

まずはこちら!!
Facebook MAY Inc.ページで毎月行われている第六回(2013年9月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表で~すo(^▽^)o
今回コンテストにエントリーしてくださったのはAさん、N.Iさん、M.Mさん、H.Aさんの大和なでしこ4名様。
お一人はゴリラグラスのディクロニックプラグを主役に、お一人はカオスソフトウェアのスキンアイレットを主役に、お一人はリトルセブンのプリステセスを主役に、お一人はアナトメタルのシングルストーンアイレットを主役に.....といった具合で、パーソナリティーにあわせた思い思いの素敵なコーディネートで登場してくださいました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回は最後の最後までとても面白い展開となりました。
というのも、〆切最終日までAさんとH.Aさんのデッドヒートが繰り広げられていたのです。
このコンテストも六回目にしてやっとそれらしくなってきた感じがして見ていてワクワクしました。
Aさんはゴリラグラスのディクロニックプラグを主役にファンキー&セクシーなコーディネート、H.Aさんはアナトメタルのシングルストーンアイレットを主役に上品で優しげなコーディネート、どちらもご本人にぴったりなコーディネートで、またテイストが全く逆なので最後の最後まで追いつけ追い越せで票がぱっかりと割れていました。

しかしそれを制したのは、ホワイトオパールを中心とした彼女お得意のシンプルで優しい色使いのアナトメタルコーデで登場したママさんメタラーのお一人、H.Aさんでした!!
それではこちらが9月の優勝者H.Aさんのご投稿者写真です☆
H.Aさんのシンプルながらに女性の心を鷲づかみにするような癒し系コーデをご覧下さい(o≧▽゚)o
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



H.AさんはRIN-KGネットショップの他に、原宿EXTREME上野EL BODY PIERCINGのお客様でもいらっしゃいます。
ホワイトオパール x コッパーのシングルストーンアイレット4gaをメインに、インナーコンクにはライトパープルオパールのプリンセスカットジェムエンド、ルークがホワイトオパールのベゼルセットジェムエンド、そしてへリックスにオパールシェントのシームリング.....綺麗でほんわかしたものが好きな女性にとってはツボなコーディネートじゃないでしょうか。

このお写真のご投稿ちょっと前までは、今回のコーデの中心となるロブの4gaは開いてらっしゃらなかったんです。
アナトメタルやゴリラグラスにどっぷりとはまり込むうちに、やはり大き目のジュエリーをロブに着けたくなり、原宿EXTREMEに出向きいきなり4gaのホールを作っていらっしゃいました(*゚0゚)
優しいママのイメージのH.Aさんなのでその行動に私がビックリしていると
「お産よりかは全然平気でした~(笑)」と......母は強しです。

更に今回のコンテストでのH.Aさんご自身での選挙運動は見事なものでした。
こんなにも「勝とう!!」という意志と情熱を持ってこのコンテストに挑んで下さった方は初めてです。
ご自分の投稿写真がMAY Inc.ファンページのタイムラインに表示されるや否や、それをシェアしてご自分のタイムラインに表示しお友達への投票を呼びかけ、更には当社側でエントリーされている皆さんの投稿写真のリンクを貼り投票を呼びかけた〆切前々日の投稿もシェアなさって最後の最後までデッドヒートの続く中、ご自分のお友達の票を集めてらっしゃいました。
いや~、本当に優しく穏やかなイメージのH.Aさんなのですが、コンテスト始まって以来のご本人での選挙運動という点でも母は強しということを見せ付けて下さいましたね(*^-゚)

母でも父でもお姉さんでもお兄さんでも、今後コンテストにご参加予定で本気で優勝狙いの方は、絶対にH.Aさんのようなご自分での選挙運動を見習ったほうが良さそうですよ!
今後の優勝へのキーワードは3つ。
「個性を大切にした素敵なコーディネートと鮮明な装着写真」
「月の早くに投稿」
「自分での選挙運動」

最後になりましたが、H.Aさん!!
優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
今日中に、優勝クーポン番号もFacebookメッセージにてお知らせさせていただきますね~。

今月(10月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
最終的に同票の場合はご投稿順で優勝が決まるりますので、まだどなたもご投稿されていない今はある意味チャンスですよ!!
コンテストへのご参加をお考えの方は、こちらの日記をご参照の上ご参加くださいね。




コメント

人気の投稿