ANATOMETAL アナトメタル新作アイレットラインナップ

まだ7月も頭だというのにうだるような暑さですね~。
それでも太陽大好きっこの私としては寒いよりはずっと楽なのですが、肝心な(?)我が愛娘...猫ですがw......の、何でも知ってる?煎先生10歳とちっちゃいおばさん?モッチャン9歳はすでに相当参っておられる。
.....夏にあの毛皮は酷ですよねぇ。
そんなわけで、例年のごとく彼女たちは人間留守中も冷房のきいた快適な部屋で過ごしておられます(笑)
我が家で一番待遇いいです、だって猫ですから(笑)
とにかく動物と暮らされてる方はこれからの季節、人間留守中のことも充分気を使ってあげてくださいね!!

さて、今日は久々にアナトメタルの話題ですよ!!
もうとっくにアナトメタラーな皆さんはご存知でしょうが、今まで試作品扱いだったマーキーズアイレット、ブラスナックルアイレット、ハローアイレット、クロスアイレット、クレッセントムーンアイレットの5種類が、正式に商品化しましたv(⌒o⌒)v
前にも少し書いたかもしれませんがここで簡単に試作品と商品の違いを説明しておこうと思います。
ANATOMETAL本家HPのトップページや、FacebookのANATOMETALページでは日々、新たなジュエリーが紹介されていますよね。
しかしながらANATOMETAL本家HPのBODY JEWELRYページにラインナップされていないものは、まったくの特注品、もしくは試作品なのです。
試作品というのは、書いて字のごとく作製方法やサイズ展開などを色々と試している最中の作品で、その結果によって正式に商品化するか否かが決定されるのです。
よって、ANATOMETAL本家HPのトップページや、FacebookのANATOMETALページで紹介された試作品の段階で、すでにご注文なさりたい!!という場合は以下の2方法があります。

1) ANATOMETAL本家HPのトップページや、FacebookのANATOMETALページで紹介されたものと同様のサイズや素材であればすでに型がある為、ご注文OK!!その際、ジェムカラーは同様でなくても問題ありません。
2) ANATOMETAL本家HPのトップページや、FacebookのANATOMETALページで紹介されたものとは別のサイズや素材でご注文なさりたい場合、まずは当店にご希望をご明記の上お問合せいただいて、当店である程度の部分まで検討させていただき、「これならば作製可能なのではないか」という提案をお客様にご確認いただいて本社側の回答を待たずして発注してみる!!という強行突破手段にでる。

2)については、サイズ違いや素材違いとなると本社もまだ試作段階なので型がないわけです。
だから作ってみないと可か不可かが本社側でもわからないのです。
そこで「作製可能か?」と問い合わせたところで、本社も作ってみないとわからないのでなかなか返答が得られないのです。(....とくに夏などの繁忙期は)
ですから強行突破でご注文いただいて、もし作製可能ならお支払い、作製不可なら勿論無料にてキャンセル、という進め方がベストなんですね。

しかし今回、2) の方法を使わずとも、5種類の人気アイレットが商品化決定したわけです!!
この5種類の今現在の仕様は以下の通りです。
RIN-KGネットショップにもなるべく早く追加できるよう努力しますが.....何せ只今、ゴリラグラスの大量な新商品を含めたページの新装オープン作業真っ最中でして.....、アナトメタルの新作アイレット追加にはまだ少しお時間いただきそうなので、ご注文なさりたい方はRIN-KGネットショップお問合せフォームよりご連絡いただければOKです!!

ANATOMETAL アナトメタル新作 - マーキーズアイレット -
2013年7月9日現在の仕様
(素材の種類)サージカルステンレス、チタン、18金
(フレア)シングルフレア、ダブルフレア、リデュースドフレア
(サイズ展開)3/4"~1"
(使用できるジェム)マーキーズカットジェム

ANATOMETAL アナトメタル新作 - ブラスナックルアイレット -
2013年7月9日現在の仕様
(アイレット本体の素材の種類)サージカルステンレス、18金
(ブラスナックルインサートの素材の種類)ブロンズ、シルバー、18金
(フレア)シングルフレア、ダブルフレア
(サイズ展開)シングルフレア⇒1/2"~7/8"、ダブルフレア⇒1/2"~2"
(アイレット周囲にジェムを付ける場合に使用できるジェム)多面カットジェム、カボションカットジェム、プリンセスカットジェム

ANATOMETAL アナトメタル新作 - ハローアイレット -
2013年7月9日現在の仕様
(アイレット本体の素材の種類)サージカルステンレス、チタン、18金
(ハローインサートの素材の種類)サージカルステンレス、チタン、18金
(フレア)シングルフレア、ダブルフレア
(サイズ展開)シングルフレア⇒5/8"~7/8"、ダブルフレア⇒5/8"~6"
(アイレット周囲にジェムを付ける場合に使用できるジェム)多面カットジェム、カボションカットジェム、プリンセスカットジェム
(ハローインサートに使用できるジェム)多面カットジェム、カボションカットジェム

ANATOMETAL アナトメタル新作 - クロスアイレット -
2013年7月9日現在の仕様
(アイレット本体の素材の種類)サージカルステンレス、18金
(クロスインサートの素材の種類)ブロンズ、シルバー、18金
(サイズ展開)シングルフレア⇒1/2"~7/8"、ダブルフレア⇒1/2"~2"
(アイレット周囲にジェムを付ける場合に使用できるジェム)多面カットジェム、カボションカットジェム、プリンセスカットジェム

ANATOMETAL アナトメタル新作 - クレッセントムーンアイレット -
2013年7月9日現在の仕様
(アイレット本体の素材の種類)サージカルステンレス、18金
(クレッセントムーンインサートの素材の種類)ブロンズ、シルバー、18金
(サイズ展開)シングルフレア⇒1/2"~7/8"、ダブルフレア⇒1/2"~2"
(アイレット周囲にジェムを付ける場合に使用できるジェム)多面カットジェム、カボションカットジェム、プリンセスカットジェム


今回、商品としてANATOMETALラインナップに追加されたのはざっとこの5種類です!
5月の下旬にRIN-KGネットショップはリニューアルオープンして、それ以前に商品化されていたインサート系アイレットなど全て追加し、やっとのことで追いついた~!!と思っていたのも束の間(笑)
あっという間にまた宿題山積みとなりました(^^;)
8月中旬までにはなんとか全てを追加できるよう頑張りますので、今日ご紹介した5種類のアイレットをご購入希望の方はそれまではお手数お掛けしますがメールでお問合せくださいね
あ、でも、RIN-KGネットショップに追加される頃までにはきっとマーキーズアイレットのサイズ展開が増えているかと思います!

ところで、私を含め小耳族の皆さんは、「ここ1年のアナトメタルの新作はラージサイズのものばかり....」と嘆かれているのではないでしょうか?
まあ、私が一番嘆いているわけですが(笑)
それでも夏はね、私はぶら下がり系主流なんでリトルセブンケッツァーリで楽しんでいるから問題ないんです。
しかし問題は秋からなんですよね。
わかってます!わかってます!!
今ちょっと私の中でいいアイディアがあるので、小耳族の皆さんも諦めずに待っていてください☆





コメント

  1. あれ?0g迄頑張ったんじゃないですか?

    返信削除
  2. 左耳は勝手に拡がっててシングルフレアなら0gaが入るんですが、
    右耳は2gaから全く拡がる気がないようなので、右に合わせて2gaのままですよ。
    だから全く頑張ってないです(笑)

    返信削除
    返信
    1. ふふっ、何時でも耳朶にぶら下がりに行きます(笑)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿