ANATOMETAL Lちゃんアナトメタルのエリプスアイレットでハピバ(^▽^)

昨日やっとゲリラセールのアナトメタル商品ご注文分が一段落。
一部のお客様で商品に問題が見つかり再発注になった方など、本当にご迷惑お掛けしますが、完璧な商品をお届けしたいので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
また、ゴリラグラスやリトルセブンのセールご注文分については、7月下旬の入荷を予定していますので、もうしばらくお待ちいただけるようお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m
ただ今回のゲリラセール、ゴリラグラスやリトルセブンの商品でお取寄せのものはそれほど多くなかったので、当店入荷しだいすぐに発送できるかと思います!!

ゲリラセール後もMAYでは卸売販売用の2013-2014年度版取扱4メーカーのカタログ作製やRIN-KGネットショップのゴリラグラスページのリニューアル作業に加え、ボディピアス業界夏の繁忙期が同時進行していたのは、もう皆さんご存知かと。
そんなこんなで、23歳にして私の右腕であり、可愛い娘でもあるスタッフのLちゃんのエリプスデビューを祝う日記がこんなにも遅くなってしまいました。
そう、平成生まれのLちゃんは先月半ばにやっと23歳になりました!!!
もうホントに大好きな私の長女よ(次女は煎ちゃん10歳、末っ子はモッチャン9歳www)、こんなに遅くなってゴメンねぇ~。
でもやっぱり若くて色白なあなたには、こんなにもチタングリーンが似合ってる♪♪

【ANATOMETAL】アナトメタル - チタン製グリーン スタンダードエリプスアイレット3/4" -


去年はゴリラグラスのクリスタルディクロニックプラグをプレゼントしましたが、今年はリニューアルしたRIN-KGネットショップにまだエリプスアイレットの商品画像がなかったし、これは丁度いい!ということで、アナトメタルのチタン製グリーン エリプスアイレットをペアでプレゼントしました。
ところがこの娘ってば、何かジュエリーをプレゼントすると、それに合わせてまた買っちゃうんですよねぇ。笑
それこそがアナトメタル症候群?笑
例えば今回の場合、上のロブに着けているブルー x カボションカットエメラルドのジェムスタープラグを買っちゃった。

【ANATOMETAL】アナトメタル - チタン製グリーン スタンダードエリプスアイレット3/4" -

全く自分ではエリプスアイレットは考えてなかったそうだけど、エリプスって幅が細い形状だから顔もどこかスッキリして見えるし、グリーンとブルーで夏の暑さを忘れさせるかのような可愛くも爽やかなセットアップになって、全てひっくるめて清涼感たっぷりで本当によく似合ってる♥
清涼感を求めつつ1/2"を越えるラージホールをお持ちで顔をスッキリ見せたい方には、このエリプスシリーズティアドロップシリーズはおススメですね。

そしてMAY新人スタッフHくんのことも、ずぅ~っと皆さんにご紹介する余裕がなかったのですが、そうなんです!!MAYには春からやる気満々新人スタッフHくんが加わり、すでにRIN-KGネットショップのお仕事はLちゃんとHくんがほとんど担当してくれています。
Hくんは「ド」がつくほどマジメなピアス大好き青年なのですが、いじり好きな私としてはこれからどんどんいじりどころを見つけて、本性発揮させていこうと思います。笑
なにせMAYに加わって数ヶ月なので、まだまだ至らぬところもあるかと思いますが(私よりかは至るかもw)、皆さんこれからSNSなどどこかで見かけたら、仲良くしてあげてくださいm(_ _)m

そして実は....私は今、セールとセールの合間???を縫って、旦那の両親や親戚に会いにイタリアにおります。
この仕事を始めてから早6年目、夫婦揃って両親に会いに里帰りするのは5年ぶりなんです。
正直な話し、会社を営んでいるとタイミングがいい時なんてなくて、タイミングを作るしかないんですよねぇ.....タイミングを作れぬまま義理の両親に「来年来年」と言い続け、こんなにも時が過ぎてしまいました。
この5年の間に、義理の妹が結婚し、私の父が一昨年64という若さで他界し、そして去年は義理の祖母が亡くなりました。
そして義理の妹が結婚した時も、義理の祖母が亡くなった時も、私は仕事で行けませんでした。
しかし気付けば私も今年で40、人生も折り返し地点。
年をおうごとに周囲の移り変わりは早くなるので、今まで突っ走り続けた分、そして私が留守でもしっかりRIN-KGネットショップを動かしてくれる頼りになるスタッフ達もいるので、これからはもう少し家族との時間を大切にしていきたいと思います。

今回は義理の父の故郷シチリアにこの時期、親戚一同が集まっています。
イタリアの各地に住む親戚一同に、一箇所で会えるというチャンスもなかなかないんですよね。
もう少しだけシチリアの太陽と海風に癒されつつ、ここでの時間をかけがえのない家族達と過ごしリフレッシュしたら、パワーアップしてまた大都会東京で戦い開始(笑)するので、皆様、どうか待っていてくださいね!!
それでは次はまた東京からお送りすると思います。

夏休みのある方は、家族との時間を大切に!
私同様、アラフォーの方は特にですよ。笑




コメント

人気の投稿