第三回FB装着写真コンテスト優勝者発表

気付けば今年ももうAPPの季節。
MAY社長は例年通りANATOMETALクルーとして日本代表で参加するので、明日の深夜にアメリカへ向けて出発します。
今年もお決まりのコースでまずはサンタクルーズのANATOMETAL本社に1週間弱滞在し、その後、本社スタッフ達と共にキャンピングカー&トラックでAPPの開催されるラスベガス目がけ砂漠を横断、APP終了後は再度サンタクルーズのANATOMETAL本社に数日滞在し日本帰国の予定です。
今年もワイルドな旅になりそうですなぁ。笑
APPの模様は随時写真を送ってくれることになっているので、また後日このブログでご覧いただけるかと思います。

そして今日は6月1日、月初め!!
ということわぁ......、Facebook MAY Inc.ファンページで毎月行われている第三回(2013年5月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表で~す!!!
5月期は5名の勇者が参加してくださいました。
流石は高級ボディピアスファンだけあって、皆さんそれぞれオリジナリティに溢れる甲乙つけがたいステキな装着写真ばかりでした。
そんな中から見事最多「いいね!」を獲得し、優勝したのはロブにゴリラグラスの新作フューズドディクロニックプラグ オパールを装着し、颯爽と登場したH・Eさん。
フューズドディクロニックプラグ オパールとアナトメタルのベゼルセットジェムエンド 6mm アイスブルー x ライトパープルオパールの淡く甘い雰囲気に、ナイオビウムブラックのリングを2箇所に取り入れクールな大人の雰囲気をプラスして全体を引き締めてますね。
この絶妙な甘辛ミックスはEちゃんの得意技で、正にオリジナリティです。

ではEちゃんの高度な技の甘辛ミックスコーディネートをご覧ください!!



Eちゃん、おめでとうございます∩(^∇^)∩

Eちゃんは随分昔からのRIN-KGネットショップのお得意様で、2年前のKING OF TATTOOにMAYが出店した際はへそくりを一杯握りしめてwwわざわざ会いに来てくれてました。
更にEちゃんのボディピアスの愛はとても深く、原宿EXTREME栃木CLOVER京都SCAMPのお客様でもあり、とにかく旅好きなので神出鬼没。
今後、日本全国のMAY提携店を巡礼し全制覇するかもしれませんので、提携店の皆さん、Eちゃんが現れた際にはどうか一つ宜しくお願いします。笑

そしてもう皆さん、気付かれたかな???
このFacebook MAY Inc.ファンページ【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】、一回、二回、三回と優勝したのはどれもゴリラグラスアナトメタルのコラボレーション。
ここだけの話し、ゴリラグラスのプラグってとてつもなく写真写りがいいんですよ。
勿論、実物もとっても魅力的なのですがゴリラグラスジュエリーのフォトジェニックっぷりは、アナトメタルのそれに勝るかも。
こっそり優勝狙いの方は、どこかにゴリラグラスジュエリーを取り入れると得点高いかもしれませんね。

それからやはり、一回、二回、三回の優勝者で共通しているのは写真の綺麗さ&見やすさ。
ぶれていないこと、自然光によって充分な明るさがあること、充分な画素数があること、この3拍子が揃っているのといないのとでは、明暗がはっきりしてきます。

日本はすっかり梅雨ですが、せっかくのステキなコーディネート、梅雨の晴れ間を見つけたら、カメラを持って外へ出て、上記の三原則を取り入れて撮影してみてください!!

そして!!
第四回(2013年6月)の【Powered by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】もすでに始まっています!
ご投稿なさる方はこちらの日記をご参照の上、なるべく早めにご投稿されるとラッキーチャンスも訪れやすいかと思います。


今日の最後にコンテストに清き一票をくださる皆様にお願いがあります!!

Facebookでは日々システムが更新されていることを皆さんもご存知かと思います。
更にFacebookを使用する環境(PC、スマホ、携帯...etc)によっては、設定方法やタイムラインの見え方なども全く変わってきます。
同じ写真に「いいね!」をしても、MAY Inc.ページのタイムライン上で「いいね!」を押すのとその写真のリンク先で「いいね!」を押すのとでは票数が統一されず、割れてしまいます。
今回のEちゃんの優勝写真も票数として計算されるMAY Inc.ページのタイムライン上での「いいね!」数は27でしたが、リンク先での「いいね!」数が重複している人を除いても10近くあったので、それが全てまとまっていれば40近い票を獲得していたはずです。
今回はどちらにしてもEちゃんが優勝でしたが、今後、MAY Inc.ページのタイムライン上とリンク先で票数が割れてしまったせいで優勝を逃してしまう方が出てくるかもしれません。

よって清き一票をくださる際は、ご自分のタイムライン上、もしくはMAY Inc.ページのタイムライン上でMAYがシェアした投稿写真を見かけたら、その写真をクリックせずにそのまま「いいね!」を押してください。



まずはコーディネート全体を見てから「いいね!」を押したい場合は、写真をクリックしフル画面でチェックしてから再度ご自分のタイムライン、もしくはMAY Inc.ページのタイムラインに戻り、その場で「いいね!」してください。
勿論、両方の画面で「いいね!」されても構いませんが、票数として計算されるのはあくまでもタイムライン上の「いいね!」だけですので、ご了承お願いします。

なんだか小難しくて皆様にはお手数お掛けしますが、管理側もとてつもなく厄介なことになっております(苦笑)。
そこで一つ、皆様にご協力いただいて、これからも楽しくアナトメタラーシップに溢れたコンテストを続けていきたいと思いますので、どうかヨロシクお願い致しますm(_ _)m




コメント

  1. この穴の感じ好きだなぁ。ロブ1/2?アウターコンク0位かな?

    返信削除
  2. ピッタリ賞です!ロブ1/2"にアウターコンク0gaでらっしゃいます。

    返信削除
    返信
    1. 眼力王になりました?
      とても可愛いバランスですよね。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿