MAYセレクトに噂のあの子達を追加です!!

=============================================
※ 2013年9月20日現在、リトルセブンのブロンズ&コッパーラインの販売方法が変更しました。
詳しくは、当店リトルセブンの各商品のページ(エロシカアンサリスパイラルなど各商品ページ)をご参照ください。
※ 2014年5月現在、リトルセブンのブロンズラインはブロンズ製からブラス製へ変更となりました。尚、ブラス製も色味・取扱方法はブロンズ製と変わりありません。
=============================================


突然ですが「申し訳ございません!!」(≧Д≦)
APP 2013写真館vol.1vol.2に続きvol.3をお伝えできるかも....と前回書きましたが、優先しなくちゃいけないことが多すぎて、ちょっと厳しそうなんです...
楽しみにしてくださっていた皆様、本当にゴメンなさい。
また来年に期待してください!!

MAY社長は3日前の深夜に沢山のAPP土産(?)を手にアメリカから帰国。
APPの写真をアップするよりも先に優先したかったのは実はこれなんです!
つい先ほどMAYセレクトに追加したOmerica Plug(オメリカプラグ)Little Seven(リトルセブン)コッパー&ブロンズラインの他にもMAYセレクトに追加予定の2ブランドのジュエリーが肩を並べて待っています。
とりあえずは今回追加した木製ボディピアス Omerica Plug(オメリカプラグ)をご紹介しますね♪
先に言っておきますがOmerica Plug(オメリカプラグ)は当店在庫が売切れしだい販売終了ですので、猫好き、犬好き、小鳥好きさんはお急ぎください!!!
ちなみに私は勿論、にゃんこプラグのホワイト0gaと肉球プラグのピンク0gaをゲット済み(笑)
しかし私のロブは2ga半でピッタリ成長が終わったわけで、買ったはいいが入るのかどうか......
というわけで昨夜こっそり試着してみると右耳だけ入りました。
ちなみに左耳は惨敗です(泣)
天気が良くなったら撮影して右耳の装着写真もアップしようと思います。

MAYセレクト新商品 - Omerica Plugs オメリカプラグ -
※ 天然木材で作成されたプラグです。注意事項をよくお読みの上、ご購入ください。

当ブログの看板娘が我が家の愛猫、煎ちゃんモッチャンのせいか?.....当店のお客様って、本当に動物好きな方が多いんですよねぇ
実は今回プラグのデザインとカラーを選ぶ際にも、あの方のおうちのワンちゃんやあの方のおうちのニャンコのことをイメージして事前に発注し、APPに持ってきてもらいました。
ですから、お宅のおうちのワンニャンカラーと一致したにゃんこプラグや肉球プラグがあれば、それはあなたの為のもの!!笑
ペアなのにお手頃価格ですし、迷わず突っ込んでください!!!!


そしてもう一つ、今日MAYセレクトに追加されたのがお待ちかねのLittle Seven(リトルセブン)コッパー&ブロンズラインの4タイプのジュエリーです。
以前にも当ブログで詳細を書いたとおり、コッパー&ブロンズラインはリトルセブンのサージカルステンレスジュエリーとは違い、フリーアレルギーでもないし、変色もします。
でもとにかく可愛いので、MAYセレクトでホールトゥピアス用としてエロシカ、プリステセス、アンサリスパイラル、ショーティースの4タイプの10gaと8gaのみでお取扱いすることにしました。

リトルセブン コッパー&ブロンズラインのこの4タイプは他のMAYセレクト商品とは違い、当店在庫が完売しても、自動的に次回入荷待ちとなります。
とりあえず今なら上記全4種類の当店在庫がありますので、
「すぐに欲しいの!!!」
という方はこれまたお急ぎくださいね。

※ リトルセブン コッパー&ブロンズラインはプロフェッショナルボディジュエリーではありません
注意事項をよくお読みの上、ご購入ください。


そうそう。
「アナトメタルのチタン製コッパーやチタン製ブロンズとの比較画像が見たい。」
という書き込みをいただきました。
うんうん、これはナイスアイディア!!
と言うわけで、ちょっとやってみました。
コーディネートを決める際にご参照ください。
しかし、こうやって並べて見ると、やはりコッパー製とチタン製コッパーでは微妙に色が違うし、ブロンズ製とチタン製ブロンズでは全く色味が異なりますね。

(中央左)リトルセブン コッパー製アンサリスパイラル
(中央右)リトルセブン ブロンズ製アンサリスパイラル
(手前左)アナトメタル チタン製フクシア スパイラル
(手前右)アナトメタル チタン製ブロンズ スパイラル
(奥左)アナトメタル チタン製コッパー スパイラル
(奥右)アナトメタル チタン製イエロー スパイラル

(左から)アナトメタル チタン製フクシア スパイラル → アナトメタル チタン製コッパー スパイラル → リトルセブン コッパー製アンサリスパイラル

(左から)アナトメタル チタン製イエロー スパイラル → アナトメタル チタン製ブロンズ スパイラル → リトルセブンブロンズ製アンサリスパイラル

少々散在となりますが(笑)、リトルセブンブロンズ製のジュエリーとアナトメタルジュエリーをぴったり色あわせなさりたいなら、18金イエローゴールドが一番近いです。

(左から)リトルセブンブロンズ製アンサリスパイラル → アナトメタル 18金イエローゴールド CBR

そして18金イエローゴールドとリトルセブンコッパー製のジュエリーも上品でフェミニンで、とても相性がいいです。
やはり散在にはなりますが....(笑)


(左から)リトルセブンコッパー製アンサリスパイラル → アナトメタル 18金イエローゴールド CBR


それから!!!
最後になりましたが、今日新たなジュエリーをMAYセレクトに追加したので、つい先ほどまで通常価格だったMAYセレクト内のQuetzalli ケッツァーリ ゴッデスQuetzalli ケッツァーリ フィリグリーオンウッドQuetzalli ケッツァーリ ツーフーププラグMAYA マヤ カヴァディの高額ジュエリー達が、30%オフになっていますよ!
ちょっと高くて手が出ない......と思われていた方、今とないチャンスです。
どれも夏に最適なピアスジュエリーばかりですし、サイズがあればこの機会にお買い求めくださいね。


ではでは皆様、梅雨が明ける前に夏本番用コーディネートをあれこれ考えつつ、楽しい週末をお送りくださいね☆








コメント

人気の投稿