一休み一休み♪

うわぁ~、ここ最近の日記をチェックすると立て続けに10回ピアスねただぁ!!
.....って、まあ一応MAYのオフィシャルブログなわけだから、それで当然なのですが、正直私は煮詰まりました(笑)
よって今日は一休みさせていただきます♪
やっぱりね、いくら好きなコトでも仕事となると「いやぁ~、ちょっと今日は考えたくない!」って日だってあるわけですよね。
そして私がこうなると.....この子達が出てくるのでは?!と、それ狙いの猫狂の皆さん!
お待たせしました~。
煎ちゃんモッチャンの出番ですぅ(=゚・゚=)

しかもこの子達ってば、噂によると風水的には今年のラッキーカラーだとか♥♥
特にモッチャンはイヤってほどオレンジですから。笑
風水とかよくわかりませんが、耳に入ってきたからにはポジティブなことだけは信じようじゃないですか。
というわけで、大好きなアナトメタラーな皆様に、特別に!!幸運のお裾分けしま~す。


へへ~。思わず笑っちゃったでしょ?
「笑う門には福来る」ですよ~。
トドじゃありませんよ~、しかもこれでも歴とした乙女なんですからねぇ~。
梅雨入りしたのに毎日太陽サンサンだったので、モッチャンはゴキゲンさんなのです。
日向ぼっこしていてウトウトしてしまうと本人もついつい乙女であることを忘れてこんな顔になってしまう....しかもイビキもかなりのものです。
しかしそんなこの子の寝顔を見るだけで私もどっぷり幸せな気分になります。
人に幸せな気分をもたらすのは、ラッキーカラーのなせる技なのか?もしくは猫という生き物が人に幸せをもたらす為にこの世に存在する生き物なのか?はたまたモッチャンがただ単に生まれながらのゆるキャラだからなのか?はわかりませんが、とにかくこの子がいるとその場の雰囲気がパーッと明るく陽気になるのは確かです。

しかもモッチャンと言えば幸運を鷲掴みにする(笑)ゴールドハンドの持ち主。
正に我が家にとってはゆるゆるの招き猫、ありがたい存在です。



そしてゴールドハンドではないけれど、この子の手つきは私の気分を穏やかにさせる特効薬です。
しかも煎ちゃんだってちゃんとオレンジ入ってますしね。


ずるいでしょ....この手つき。
あんまりしつこくすると、たまにこのフックフクの手で猫パンチされます。
すると沢山のハートがはじけ飛びます。(←超重症の猫バカです。)


というわけで、すっかり猫バカ日記となりましたが、私にはたまにこういうのが必要です。笑

9日からAPPも始まりイベントの様子の写真もぼちぼち送られてくる予定なので、次はMAYオフィシャルブログとして王道に戻りますからね!!





コメント

  1. こんにちわ
    超犬派の私もこの子達はやばい!!
    YUCさんのブログの娘さん達を見るたびに猫ちゃんがどんどん可愛く思えてくる(モフモフ、フックフクはたまらないね)
    このブロブを見た夜、YUCさん家にお邪魔して猫ちゃんと遊んでる夢を見た
    何故かその猫ちゃんが巻き毛の黒猫(巻き毛の猫っているのかな?)名前がアダムだった(笑)

    返信削除
  2. 岩下さん

    お久しぶりです(^^)
    あらっ!親として(?)最高に嬉しいお言葉をありがとうございます♡♡♡
    犬派猫派を越えて愛される犬猫って、ただ可愛いのではなく、「憎めない味」なんですよね。
    それは多分人間にも言えることかも?!?

    昨夜は大したおもてなしもせず、家も散らかっていて失礼しました(笑)
    アダムという名の巻き毛の黒猫.....ひょっとしてそれうちの旦那じゃ??笑

    返信削除
  3. モフモフの猫お腹に顔を埋めたい٩꒰๑・д・꒱۶♡
    やはり日本猫が好きだなぁ飼っていたし、掌に出産されたし…何故か私にしか懐かないやつだったんですよねぇ。ただノミがダメなんでペット可能の物件にいくと泣を見そうで猫カフェで我慢してます。

    返信削除
  4. ノミがわくのは飼い主の責任です!
    うちの子達にはノミなんてわいたことないですよ(-"- )

    返信削除
    返信
    1. それがなかなかね、キチンとしてる人居ないんですよ。大抵一年に一回犬の散歩で落とされたノミにやられます。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿