【ANATOMETAL】ライトパープルオパール装着です。

あちらでもこちらでも秋のイベント真っ盛り。
皆さんも人生楽しんでますか???(笑)
心身共に冬が来ると一気しょぼくれる私は、動きやすい「今」を間違えなく楽しんでますよ!
.....しかしまたまた先週末は土日と年甲斐もなく張り切りすぎて、コーラしか飲んでいないのに週明けの今日は二日酔い状態です、はい。
本当ならば秋の日差しを満喫真っ只中のこの子達に連なってそこら辺でコテッと寝ていたいわぁ....



というわけで、私、ボロボロ状態の週明けとなっておりますが、昨日の雨と打って変わって今日はとても気持ちのいい秋晴れなので、アナトメタルの新色オパールであるライトパープルオパールをセンタージェムにあしらったスーパージェムアイレット装着写真をなんとか撮影しました。
まあ見てやってください。



【ANATOMETAL】アナトメタル - スーパージェムアイレット2ga -
(素材)サージカルステンレス
(センタージェム)新色ライトパープルオパール
(周囲のジェム)タンザナイト x 多面カット・ホワイトオパール x ブラックジルコニア



前にもちょこっと書きましたがこのスーパージェムアイレット、自分的には軽く失敗作だったんですよね。
何故なら、新色のライトパープルオパールが想像以上に派手目な色だったことで、6粒入れたブラックジルコニアとあわさり強すぎるイメージになってしまったこと、周囲にホワイトオパールを3粒入れたので沢山の色の要素が入っているオパール同士でどこかケンカしているような気がしないでもないこと、などが上げられます。
イメージでは優し気だけどカッコいい....を目指していたのですが、結果、求めていなかった派手カッコいい系になってしまいました。

でも、実際に着けてみると、私は黒髪なのでブラックジルコニアが馴染んでくれて、個体で見ている時よりも当初の思惑に近い感じになってませんか???
ねねね?
なっていると言ってください(笑)!!!

あと気付いたことは、10年前に愛猫の伊勢ちゃんがこの世を立ち去った直後に彼女との思い出をデザイン化してKOHKIくんに彫ってもらった背中のTATTOOに、偶然にもどこか雰囲気が似てること。


....ということは、私の思惑からは少し外れたものの、「10年一昔、今年はあたしをもっと思い出すべきニャン」という伊勢ちゃんの思惑通りということなのでしょう(笑)
結局、どんなピアスジェエリーと出会うかということもご縁の一種ですからね。
1つ1つが自分だけの大切なお守りみたいなもので、自分の為だけにあえてその形状に出来上がってくるわけですよね。
O型ゆえにジュエリーの整頓も非常にガサツですが、1つ1つ大切にしなくちゃな。








コメント

  1. 最初に見たときから、えーすごく素敵なのになあと思ってました。
    装着画像見たら、やっぱりめちゃくちゃイケてんじゃん!という感想を持ちました。大人っぽくて、センスいいって感じです♡
    あと、タンザナイトとライトパープルオパールとブラック、相性いいですね。

    煎ちゃん餅ちゃん、久々に萌え死しました(´口`。)

    返信削除
  2. アナト川メタル子さん

    ホントですかーーー!!嬉しいです♪ ありがとうございますm(_ _)m
    「タンザナイトとライトパープルオパールとブラック」
    は、確かにとっても綺麗カッコいい組み合わせなのでおススメです☆
    私のアイレットはそこにホワイトオパールまで入れてしまったのが、
    自分的に失敗でした....けど、今は気に入ってますけどね!!

    「萌え死」...w もう生き返られましたか???

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿