クリちゃんコレクション2012最終回とニューファミリーご紹介

ついに私は今週末晴れて39歳になります。
30代最後の歳ですからね、やはり盛大に(?)祝っとかなきゃということで、明日から5日間ほどお休みをいただいて温泉旅行に行ってまいります。
その前に、大好評のノルウェーのオシャレピアッサー、クリちゃんコレクション2012の最終回をお届けしておきます。
....気のせいか、クリちゃんコレクションをこのブログで取り上げてから、サージカルステンレスやハイポリッシュ、キュービックジルコニアやブラックジルコニアを含め、白黒系ジュエリーのご注文が多いような。

前回の第二弾はレアすぎるゴリラグラスジュエリーがメインのコーディネートでしたが、今回は前回に比べればミディアムレアってところかな(笑)



ね?ミディアムレアの意味がおわかりになったでしょ??
ボーダーに装着したブラックとハイポリッシュのアナトメタル・シームリングにあわせ、ブラック&ホワイトのゴリラグラス・ライナーキーホールSmall。
前回のスクエアフープのコーデも最高にイカしてたけど、これも好きだなぁ~。
なんだかクリちゃんのコーデっていつも洗練されているだけじゃなく、とても賢く見えますよね(笑)
いや、実際にクリちゃんってめっちゃ賢い女なのですが。
やっぱり耳だけのコーディネートでも、パーソナリティがすごく出るんだな、って思います。
それを考えるとコーディネートって本当に大切ですね。

とにかくこれならRIN-KGネットショップに掲載がなくても、ゴリラグラスの通常商品なのでお取寄せOK!!
ライナーキーホールの詳細はカラー展開を除けば、クラッシーキーホールと全く同じなので、ご要望の方は本家のこちらのページでカラーだけ決めていただいて、あとはクラッシーキーホールのページからご希望のサイズと適当なカラーでカートにいれていただき、メッセージ欄にて「ライナーキーホール・フレンチバニラ希望」などとご記入いただけたら、その通りに手配可能です。

お次はちょっとだけレア度が上がって、ゴリラグラスのワンカラーティアドロッププラグです。


これはもう4年位前にやっぱりAPPのゴリラグラスブースでゲットしたものだそう。
よく見ると、ガラス特有の液体感があるスモーキーグレーでとっても渋くてカッコいいのです。
ゴリラグラスのティアドロップといえば今年発表されたティアドロップパワープラグティアドロップライナープラグが通常商品としてありますが、ワンカラーがあれば一番使いやすくて売れるだろうに....って思います。
けどその辺の商品選択には、売れる売れないということよりもガラスという素材をこよなく愛するガラス職人であるゴリラグラス社長ジェイソン氏の価値観がよく見えて、逆に高感度高いですね。

さて、洗練の風を日本の高級ボディピアスシーンに吹き込んだクリちゃんコレクション2012はいかがだったでしょうか?
きっと来年も日本にやってくるはずなので、クリちゃんコレクション2013も楽しみにしていてくださいね♪

そして今日はもう一つ大切なお知らせが!!!

当社MAY Inc.は、アナトメタル、ゴリラグラス、カオスソフトウェア、リトルセブンの日本総代理店として日本全国に取引している提携店があります。
高級ボディピアスジュエリーの価値が日本でも年々見出されつつある証拠に、当社と同じ価値観を持つ提携店が少しづつではありますが増え続けています。
そしてついに名古屋にもアナトメタルとゴリラグラスを取扱うファミリーが出来ました!
それはこのブログでも何度か紹介したことのある、世界をまたに駆けるピアッサーことNeedles MASAくんです。


つい最近まで、写真のようにカメにまたがりつつ(笑)カナダ、アメリカ、オランダ、シンガポール、オーストラリアと世界中でピアスのプロとして活躍してきました。
そのMASAくんが、この度日本に当分落ち着くことになり、名古屋のJACK POT TATTOOに籍を置くことになりました。
取扱ジュエリーはアナトメタルとゴリラグラス。
まだJACK POT TATTOOのサイトの方にはMASAくんの紹介が載っていませんが、すでにスタジオに在籍しているのでご予約は可能、更に来週にはジュエリー用のショーケースなども届くとのことなので、名古屋方面でピアスに関するご相談のある方は、来週以降に行けば完璧ですね!


しかしこのMASAくん、ゴリラグラス並みのマイペースでおっとりした人懐っこくフレンドリーな性格でどこか子犬を思わせるんですよ(笑)
だからついつい応援したくなる。
そんなMASAくんの子犬オーラに巻き込まれ(笑)、3G elementのタカピーもめちゃめちゃ応援してますね。
あたしもタカピーも猫なのに、MASAくんは種類なんか関係なくって尻尾プリプリ振るわけですよ。
いくら警戒心の強い猫でも、それだけ屈託なく尻尾プリプリされるとねぇ。
そしてまたMASAくんのピアスに対する情熱を知ると、応援したくなるわけです。

「スタジオって何だか怖い~」と思ってる方のことも、色々な角度から見てMASAくんのところだったら私は安心して送り込めます。

ただこの男、歴史上の尊敬する人物が猿岩石というだけあって、心がヒッピーというか(笑)放浪癖があるというか....
私としては日本でこれからどんどん活躍して欲しい人の一人なので長く腰をおろして欲しいですが、何せ生態がヒッピーなので何ともいえない。
MASAくんを日本に留めさせるものがあるとすれば、それは沢山のお客様との信頼関係だと思うのです。
どうぞ名古屋近郊の方は、MASAくんを日本に留める運動に是非、ご協力ください!!(笑)






コメント

人気の投稿