PAIN SOLUTION再上陸!!

今日なんか1年に数えるほどしかないくらいの行楽日和ですねぇ~。
そして私も一昨日頃から、ご多聞に漏れず頭の中がすっかり仕事モードからイベントモードに切り替わってしまっています。
こんなに動きやすい季節ってめったにないんだから、こういう時は遊ぶに限ります!!

というわけで、昨日はノルウェーよりついにPAIN SOLUTIONご一行が2年ぶりの来日で上陸!!
2年前来日の際は、リーダーのオーウェがパスポートを忘れるという珍事態で幕を開けましたが、今回はちゃんとパスポートも持ってきて(当たり前だろ!!ww)すんなり入国。
早速、みんなで表参道へ和食を食べに行きました。


勿論、オーウェの彼女でノルウェーのピアススタジオPINPOINTを経営するクリちゃんも一緒に来日。
このブログを読んでくださってる方には、クリちゃんの耳のコーデファンの方がかなりいらっしゃるので、またそれは後日ちゃんと特集します。
なにせ早速昨夜彼女は、「これは可愛い!!」というシームリングの使い方をしていたので。
今回も沢山のジュエリーを持ってきてくれているらしいので、そちらもお楽しみに♪


そして今晩ついにSadistic Circus 2012にて、PAIN SOLUTIONのパフォーマンスです。
Sadistic Circus 2012のチケットはもうすでに完売していて、当日券も出ないとのこと。
もし今回チケットを手に出来なかった方は、次回は急いでくださいね!!
ちなみにこのお二人、プライベートでは実にシャイで物静かなのですが、なにせプロですから、ショーとなると人が変わります。
左のモルテンは今晩もショーにて電球を食べるそうです。
真ん中のマルテちゃんは火を噴いたり、とげとげの上を楽しそうに歩きます。
人間は心身の訓練でなんでもできるのですねぇ~。
彼らのショーは、イベント自体が一番盛り上がる1時半頃が予想されています。
お見逃し無くっ!!!!!


昨夜は時差ぼけの旅疲れでしかも今晩ハードコアパフォーマンスが控えているPAIN SOLUTIONご一行を見送り、私たちは原宿のカジュアルレストランバーCASA NOSTRAへ。
というのも、4年間、夫婦そろって愛用してきたこの友人の店が、昨夜でラストだったのです。
旅好きで世界中に友人のいるオーナーなので、店を閉めて2年間は自由気ままに世界中を廻るそうです....羨まし。
店は別の名前になるし、オーナーは代わるけれど、結局知人がこの店を買い取ったのでまた使えるんですけどね。


この店はとにかくいつフラッと行っても誰かしら顔見知りがいて地の利もよく、外国人率も高いのでうちの旦那にとっても憩いの場でした。
ミーティングやお見送り会というとこの店をいつも使っていたし、ルーカスも、サンパも連れて行った。
更に4年前のMAY開設時にもやはりここで知人や関係者を集めてパーティーしました。
本当にお世話になったので、無くなってしまうのはやっぱりちょっと寂しいです。

そんなわけで昨夜は現オーナーの取巻きたちwwがみんな集まってきました。


身も心もスケールがでかすぎてとても日本人とは思えないこのオーナーには、夫婦ともども本当にお世話になりました。
勿論、私たちも取巻きだったし(笑)、これからも取巻きであり続けます。


キュートボーイ・アキちゃんに宇宙人アンナ、次は鎌倉&横浜で集合ね!!


この二人がいなかったら、今のMAYはなかったかもなぁ....
左の女性ベロニカはMAY開設時のコンサルタント業務を全て引き受けてくれた人。
オーナーには、何かにつけてこの店でピザを食べながら相談を聞いてもらいました。


さてと、今晩はSadistic Circus 2012
昨日も朝帰りだったし、久々の2連ちゃん朝帰り....アラフォーの私はもつのだろうか???

皆さんも楽しい週末を♪





コメント

人気の投稿