秋のお勧めイベント情報その2

はじめにはっきり宣言しておきます。
私はエログロナンセンスみたいなのは、本当に苦手です。
この業界にいると、エロもグロも何でもありな人と勘違いされることも多いのですが...実はダメです(笑)
ただそのエロやグロの中に、エレガンスや芸術性、ファッション性もしくは....笑いのエッセンスを感じ取ることができれば、一気にそれを好きになります。
そういった意味で食わず嫌いとは訳が違うと自負しております。

確かにこの業界に入り世界中の色々なシーンを見たり聞いたりしてきたことで、私の五感の幅はかなり広がりました。
よってそれを望んでいたわけではないのに、いつの間にやらその道の物事にはかかなり「うるさい」人間になってしまいました。

そして、そんな私が自信を持って皆さんにご紹介したいのが、このブログを読んでくださってる方々にはもうお馴染みであろうノルウェー発、プロのハードコアパフォーマンスチーム PAIN SOLUTIONです!!


私はシルクドソレイユのサーカスと同じくらいに、本当に彼らのショーが好きです。
ジャンルの違いがあるにせよ、どちらも超危険なことをやっているのにプロならではの安心感を与えてくれるし、とにかくショーの構成が面白い!

2年前にSADISTIC CIRCUS2010 への出演で初来日。
初出演にして取りを飾った彼らのショーは、痛そうだけどコミカルで面白くって拍手喝采の大盛り上がり。
言葉の通じない日本で、観客のテンションをあそこまで盛り上げるというのは、さすがは世界中でパフォーマンスショーを行っているプロ集団だけあります。
しかも、痛そうなことをやって痛そうと思わせるのは簡単だけど、あれだけ痛そうなことをやって人を笑わせるというのは本当に難しい技だと思います。

そんな彼ら、実は去年も日本のイベントオーガナイザー側からオファーがあったのですが、あまりの多忙さに出演できませんでした。
だから今年は満を持して、といった感じでSADISTIC CIRCUS2012 へ出演します!!
今年のSADISTIC CIRCUS は、9月29日(土)新宿FACEにて22:00からオールナイトで行われます。
そして私の予想ですが....きっとPAIN SOLUTIONはやはり取りだと思います。
あくまでも私の予想なので、絶対見逃したくない方は早めに来場されることをおススメします。

そんな私は普段から夜行性でだいたい夜中3時くらいまでは起きているのですが、ここ数年は年のせいか、オールナイトとなるとその後1週間疲れを引きずるので正直あまり好ましい時間帯ではないのですが、その夜だけは大好きなオーウェ(PAIN SOLUTIONリーダー)を応援に行きます!
しかもこの機会に見ておかないと、またいつ見られるかわからないしね(*゚∇^*)

皆さんも私と一緒に、ギャーギャー叫びながらPAIN SOLUTIONを応援をしてみませんか???
当日の会場はかなりコアなムードだとは思いますが、それでビビッてしまった方は至って一般人な私を探し出してもらえればきっと安心されるはずです(笑)

さ~、9月終わりから10月始めにかけておお忙しだぞ~。










コメント

人気の投稿