【ANATOMETAL】アナトメタルのマウス風ダングル

9日月曜日に入荷するはずだったRIN-KGネットショップゲリラセール分のアナトメタルジュエリーがやっとのことで昨日入荷し、それはそれは頭をかきむしりたくなる様な忙しさでした。
しかし数日遅れたものの、アナトメタル本社の皆もあれだけの数の無数のセットアップジュエリーをよく1週間で作り上げてくれました。
アナトメタルは注文が入ってからの生産なので、それはそれは大変だったかと思います。
私達もやっとのことで無事に検品梱包を済ませ、先ほど佐川の集荷のお兄さんが持って行ってくれました。
皆様、もう少~しだけお待ちくださいね!!

それにしてももう少しの間...せめて今週一杯くらいはバリ島の余韻に浸っていたかったのに、アナトメタルに思いっきり現実に引きずり戻された感じです....w
現実に引き戻されついでに、今日は久々にアナトメタルジュエリーネタと行きましょうか!!

では早速!!!

【ANATOMETAL】アナトメタル - オービッツアイレットマウス風クラスターダングル -
※ サイズやジェム等の詳しくは下の図案をご参照下さい。

どうですかっ!!!
これはもうディズニーファンにはたまらないんじゃないでしょうか。
勿論、このカスタムアイレットダングルをご注文なさったのも大のディズニーファンのお客様。
このお客様は6月1日の日記を見て、
「ひょっとしたらクラスターをあのねずみ君の顔風にして作れるんじゃないか?」
とお問合せいただき、
「大のディズニーファンなので、何としても作りたいのです!!」
と熱烈なラブコールをいただきました。
確かにベゼルセットジェムの並び方によってはそう見えますよね。

そして何度も何度もお客様と、そしてアナトメタル米国本社とメールでやり取りをして完成したのがこのオービッツアイレットマウス風クラスターダングルなのです。
ある意味、汗の結晶のようなジュエリーなので、こんなにキュートに出来上がってきて、私達も大満足。


このジュエリーのチタンカラーはブルーですが、そもそもお客様のご要望はティールでした。
確かにこの雰囲気だと、ティールのようなポップで若々しいカラーはとっても合いますよね。

ところが本社から、
「長いチェーンの場合、フクシア、パープル、ブループル、ティール、グリーンの5色は陽極酸化で綺麗に色が入らないので作製不可能」
との連絡が入りました。
ティールでイメージが出来上がっていただけに、お客様共々かなりのショックでした。
しかもこの禁断の5色ってば、このジュエリーの雰囲気に合いそうなキュートな色ばかり....

そして泣く泣くブルーに変更いただいたわけです。
けどっ!!
ブルーの方が夏らしさと高級感は倍増すると思いませんか?
ティールでこってりも可愛かったでしょうが、爽やかで夏らしいちょっと大人なあのねずみ君風、私は嫌いじゃないです。

下の画像が最終的にアナトメタル本社に発注する際に送った図案です。
日本人ほど几帳面ではないアメリカ人にどこまで伝わるか....商品が入荷する日まで、本当にドキドキしたものです。


アイレットダングルのカスタマイズは無限数なので、この オービッツアイレットマウス風クラスターダングル を見ると、様々なお問合せが入るかと思います。
以下にお問合せなさる際のいくつかの注意事項を上げておきますので、必ずご一読下さいね!!

1) 使用できないチタンカラーは、フクシア、パープル、ブループル、ティール、グリーンの5色。

2) チェーンは最長7/16"(11mm)、インチ単位で承ります。インチからmmへの変換は、こちらの表を参照して下さい。

3) チェーンが最短の3/32"(2.3mm)の場合のみ(※ ベゼルセットジェムダングルやプリンセスカットジェムダングルのチェーンの長さは3/32"です)、チタンカラー全14色でご用意できますが、オービッツアイレットマウス風クラスターダングル のような複雑なジュエリーは最短ではお受けできませんのでご了承下さい。

4) オービッツアイレットマウス風クラスターダングルのクラスター部分を直接ネジ付きのジェムエンドパーツとして作製することはお勧めしません。
装着した際、回転してしまうことをご考慮ください

5) お問い合わせの際は、簡単で構いませんので必ず図案を一緒にお送り下さい。

お問合せは shopping@rin-kg.com まで、図案を必ず添付してメールして下さい。


久々にアナトメタルジュエリーネタ、お楽しみいただけたでしょうか??

それでは皆様、この連休はセールでご購入なさったジュエリーを着けて、海に行くなりショッピングに行くなりお楽しみくださいね♪








コメント

人気の投稿