【GORILLA GLASS】ゴリラグラス新作!ミニフェーダーラグリマス

6月にラスベガスで行われたボディピアスの祭典APP真っ最中に発表されたゴリラグラスの新商品、 ミニ フェーダーラグリマスが発注から1ヶ月以上たって、やぁ~っと入荷しました!!
しかも2012年のゴリラグラス限定品のカッコよすぎるあの子達と一緒に....

限定品についてはRIN-KGネットショップで掲載スタートする頃に、また改めて書こうと思います。
というわけで、今日は夏に最高にオシャレなぶら下がり系(ハンギングスタイル)の新作の方をご紹介しますねん♪

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス新作 - ミニフェーダーラグリマス 8ga -
(左から)ファイヤー、ブラック&ホワイト、ウォーター
※ 7月24日現在のご注文方法は、下記ご参照下さい。

この5月に新登場して以来、ガラスピアスジュエリーの女性ファンに大大大大好評をいただいているミニラグリマスの「フェーダー」バージョン。
既存のミニラグリマス、ディクロニックタイプやゾアタイプもとっても魅力的ですが、モノトーンがマイブームな私にとってこの「フェーダー」バージョンのブラック&ホワイトはどストライク!!

夏といえば涼しげで透明感のあるゴリラグラス、夏といえばオシャレをアピールしやすいぶら下がり系なわけですが、ミニラグリマスはどちらのツボもついているわけで、今買わずしていつ買うか??と、早速、わたくし「フェーダー」バージョンのブラック&ホワイト6gaを発注です(笑)

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス新作 - ミニフェーダーラグリマス 8ga -
ブラック&ホワイト

ちなみに気になる全長は既存のミニラグリマス同様、およそ6cm。
小柄な日本人女性にも小さすぎず大きすぎず、とてもステキなサイズです。

そして、スタッフLちゃんもウォーターに一目惚れ。
こちらもやっぱり早速2gaを発注に至りました(笑)

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス新作 - ミニフェーダーラグリマス 8ga -
ウォーター

ミニフェーダーラグリマスは8gaで1ペアづつ、すでに入荷済みで他のサイズでもお取寄せにはなりますがご注文可能です!!
お値段も既存のミニラグリマスと同じです。
RIN-KGネットショップに掲載されるのを待てないゴリグラファンのあなたは、ミニラグリマスのページからご要望のサイズと適当なカラーでカートに入れていただいて、メッセージ欄にて「(例)フェーダーのファイヤー希望」などとお書き添えいただけたら、その通り手配させていただきます。


ところでAPPから旦那が持ち帰ったJIMMY BUDDHA DESIGN と GORILLA GLASSのコラボレーション作品のことを皆さん、覚えてますか?
実はあれを手に入れたからフェーダーラグリマスはいらないや、とかかんとか思ってたんですよね~。
この夏のガラス製ぶら下がりピアスはこれで充分って思ってたんですけどねぇ...女ってイヤですね~(笑)


ガラス部分はゴリラグラスの限定パーツ。
このナチュラルなガラス色がたまらなく美しいのです。
それにあわせて、へリックスは手持ちのアナトメタル 18金製ホワイトゴールドのイプサスレッドエンド5mm エメラルドに変えてみました。

そして全体のデザインや作製はJIMMY BUDDHA氏。
JIMMY BUDDHA DESIGNはアンティークやヴィンテージなどの1点物や少数希少素材を使用して、本当に1つ1つ手作りされる相当コアなボディピアスジュエリーメーカーと言えます。
よって大量生産は不可能....できればMAYでも取扱いたいところなのですが。


少し角度を変えてみると....
美しすぎませんか???この緑。

ただ....本当に重いし、でかいのです(笑)
普段使いは残念ながらまずムリです。
お値段から言っても、世界に数点しかないことを考えても、普段使いするようなピアスジュエリーではないわけですが、それにしてもチャリ族の私はなかなか着ける機会がないわけで残念でなりません。

だから!やっぱりフェーダーラグリマスを買うことにしたわけです....って、見苦しい自分への弁解失礼致しました。






コメント

人気の投稿