【ANATOMETAL】アナトメタル新作登場そしてチャリティー最終回

皆さん、ゴールデンウィークを如何お過ごしですか?
私は去年同様、フツーに仕事しております。
思い返せば去年の今頃はアメリカでAPP、当社からも2名このボディピアスの祭典へ参加していた為、人手不足に私はヒーヒー言ってたっけ。
今年のAPPは6月。
勿論、今年も旦那(MAY社長)はANATOMETALクルーとして参加します。

さてさて本題!!

アナトメタル・ネジ式プルメリアエンド、カオスソフトウェア・スキンアイレットにて行われてきた東日本大震災へのチャリティーも、一応、今回で最終回。
また「これはっ!やるっきゃない!!」と思う商品があれば、4回目5回目と不定期で実施しようと思います。
とりあえず連続では、今回が最後。

とにかく今回のチャリティー商品は、その名前からして「やるっきゃない!!」と思ったんですよね。
こちらが今回のチャリティー対象となるイプサスレッドエンド【願い】の内ネジ式(インターナリースレッド)エンドパーツです。

【 ANATOMETAL 】アナトメタル新作 - 18金製イプサスレッドエンド14ga -
(ジェム)多面カット・シャンパン2mm

インドのサンスクリット語で「願い」を意味する、エンドパーツです。
ちょっと重厚でアンティーク調のデザインは、深くて強い願いを感じさせます。
…日本が全て上手くいきますように。
…世界中がこのことをきっかけに成長できますように。

まさに大人のボディピアスジュエリーというに相応しい風格と気高さですよね。
そしてその風格は、人類の願いを叶えてくれそうな、そんな力強さを感じさせます。

このイプサスレッドエンド、18金製とピュアシルバーでのご用意で、2mmのジェムを使用した直径5mmタイプと、1.5mmのジェムを使用した直径3.5mmタイプがあります。
5mmと3.5mmを2つ並べてもカッコいいんじゃないかなぁ。

そして、今回のチャリティーはもう一つのアナトメタル新作も対象商品です!!
こちらはイプサはまだ大人っぽすぎるかなぁ、というボーイズ&ガールズへ。
お財布にも優しめのお値段なので、気軽にボディピアスの最先端ジュエリーをゲットでき、更にチャリティーもできちゃいます。

【 ANATOMETAL 】アナトメタル新作
- チタン製ハイポリッシュ・ポラリススレッドエンド -
(ジェム)多面カット・アークティックブルー1.5mm

このポラリススレッドエンドはチタン製のみでのご用意です。
この先、これまたANATOMETAL新作としてポラリスアイレット(追ってRIN-KGネットショップにも追加予定!)も登場するので、へリックスやインナーコンクにこの小さなポラリススレッドエンドを、そしてロブには大きなポラリスアイレットを、といったコーデにしてもカッコいいと思います。
ポラリスアイレット、ちょっとだけご紹介しておきます。

【 ANATOMETAL 】アナトメタル新作
- チタン製ブロンズ・ポラリスアイレット 1/2" -
(ジェム)多面カット・サファイア


今日から5月10日までの期間に、イプサスレッドエンドとポラリススレッドエンドをご購入いただくと、その商品価格の50%が日本赤十字社、もしくは被災地の各県庁を通して、被災地に寄付されます。
こちらも前回同様、集計結果と寄付した先をお知らせします。

あれから少しだけ時がたって、しかも世の中はゴールデンウィーク、あの怖さ、不安、悲しみ、そしてどうにかしてあげたい、そんな思いや記憶も薄れつつあるかもしれません。
でも日本はまだまだ大打撃のど真ん中、一人一人が出来る形で助け合って、震災前より更に住みやすく平和な国にできたら、と思います。

ボディピアスは日本ではまだまだアンダーグランドなイメージが抜け切れていませんが、「そうじゃないんだ!」という、私たちの底力、そしてルックスでは判断できない人間性を見せるチャンスだとも思っています。

それでは、皆様のご協力をお願い致します☆






コメント

人気の投稿