秒読み!!

噂のクネクネ、ウネウネピアスの日本初上陸&販売開始まで秒読みとなりました!!
MAYが日本においての販売代理店を勤めるに当たり、大量のジュエリーを発注しましたが、その第一弾がすでに昨日入荷しました♪

【 Little Seven 】リトルセブン
全てインプラントグレードの316LVM(ASTM保証F-138)サージカルステンレス製
デザインは平面で7タイプ、立体で7タイプ
サイズはほとんどのタイプで14gaからお取扱い

とにかくオシャレでオリジナリティーに溢れ、素材は勿論フリーアレルギー、そのまま着けてもホールトゥしてもインパクト大。
しかもアナトメタルともカオスソフトウェアともゴリラグラスとも、相性抜群の高級ボディピアスジュエリーなので、コーディネートの幅もグンと広がると思います。

近日中にこのクネクネ、ウネウネピアスの全貌が明らかになります!!!
更にRIN-KGネットショップでの販売開始は今週末から来週頭を予定しています。
(クネクネ、ウネウネピアスは注文が入ってからのハンドメイドです。初回発注分の在庫が切れると、次の納期は12月中旬以降となりますことご了承下さい。)

クネクネ、ウネウネピアスに関するお問い合わせは以下の小売店まで!!!

RIN-KGネットショップ
原宿EXTREME
京都SCAMP
静岡CELL
栃木CLOVER


 オシャレボディピ好きさん達、待っててねぇ~☆☆☆

コメント

  1. オンナだったら絶対買ってると思います!
    二重螺旋構造みたいでカッコイイですよね。

    返信削除
  2. エイスケさん、こちらでは初コメントありがとうございます!!
    ずっと気が付きませんでした…ブログのコメントいつも見落としちゃうんです。
    やっぱり女性しかダメですかね?
    でもエイスケさんにこのカッコ良さ、わかっていただけて嬉しいです☆

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿