【 ANATOMETAL 】真夏のコーデ2010!!

本日も東京は猛暑なり。
先日まで来日していたチームノルウェーや、当分の間、旦那が滞在するノルウェーのオスロの天気をチェックするのがここ数日の日課になっている。
オスロの今日の気温、何度だと思う???

最高気温12度、最低気温7度だって~!!!

どう?想像して少しは涼しい気分を味わえたのでは?…っていうか、考えるだけで寒いし。
まあ、今日は特別に寒いようだけど、去年の今頃、私がオスロに到着した日も、息が白かったのを覚えている…しかも、私はミニスカにサンダルといういでたちで(笑)
今年も1ヶ月後にノルウェーだけど、ダウンジャケット持ってこっと。

夏好きの私としては、やっぱり夏は夏らしく、暑いのが嬉しい。四季折々で、服の雰囲気やジュエリーを替えるのも、私の趣味の一つだし。
そしてこの夏、私の中で大ヒットとなっているジュエリーカラーが、ダークパープル+ライトブルーオパールのセットアップ。
そもそも、私の一押し商品、アナトメタルのスパイラルがだいぶ日本でも浸透してきて、商品がアメリカから入荷する度に、スパイラルもごっそり入荷するわけで、毎日見ているうちにもう一色欲しくなって買ったのが、アイスブルー。
そうして衝動買いしたアイスブルーのスパイラルから、どんどんイメージが膨らんだセットアップがこれ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アナトメタル - ANATOMETAL - 真夏のコーデ2010 by YUCです☆
これがどうしてもやりたかったんです

今回チェンジしたのは、ロブとへリックスのみ。
ロブがチタン製ダークパープルのジェムアイレット6ga
周囲のジェムは多面カット・サファイアx6
カボションカット・ライトブルーオパールx3
そこにアイスブルーのスパイラル12gaをホールトゥピアスしています。
ヘリが同じくチタン製ダークパープルの台座のプリンセスカットジェムエンド3mm
ジェムはカボションカット・ライトブルーオパール

ジェムアイレットスパイラルのホールトゥを遂に実行した喜びと、ダークパープルとライトブルーオパールの相性の良さに、我ながら大満足♪
ジェムアイレットにCBRのホールトゥも勿論、ステキなんだけど、取外しの簡単さと女性らしさを考えると、絶対スパイラルがお勧め。
私は、普段はスパイラルOFF、外出時にはスパイラルONしてます。1秒で装着完了の手軽さも魅力。「お手軽可愛い」は、私のセットアップのモットーの一つ。

下の画像は今回チェンジに使用したジュエリー達です☆☆☆

アナトメタル - ANATOMETAL - ジェムアイレット4ga長さ1/4"
シングルフレア・チタン製ダークパープル
多面カット・サファイア+カボションカット・ライトブルーオパール

アナトメタル - ANATOMETAL - スパイラル・シングル12ga
チタン製アイスブルー
アナトメタル - ANATOMETAL -全てチタン製ダークパープル
カボションカット・ライトブルーオパールのプリンセスカットジェムエンド3mm

ダークパープルと淡い水色…こんなに相性がいいとは思いませんでした!!
可愛さと大人っぽさが見事にマッチしてますよね。

さてさて…この夏は、今のセットアップに大満足なわけで、そろそろ私の頭の中では、初秋のセットアップ構想が始まっています。まったく…私のジュエリーへの欲は、留まるところを知りません…
だって女なんだもん(笑)


ちょっとでもジェムアイレット+スパイラルがお気に召した「お手軽可愛い好き」な、女性諸君!!
自分らしいカラーコーディネートで、この新しく女性らしいホールトゥをどんどん試してみて下さいね♪
こちらに関するご相談、喜んでお受けしますので、いつでもお気軽にご連絡下さい

コメント

人気の投稿