23/8/29 00:00~MYMAY 夏の終わりのセールが始まります!!

高級ボディピアス愛好家の皆様、残暑お見舞い申し上げます。
世界的猛暑のこの夏、いかがお過ごしでしょうか?

ブログを動かすのは1月以来。
そう、すっかりセール告知用としてしか機能しなくなってしまったこのブログ😅
SNSの時代ですのでブログに代わり、当社でもInstagramX(旧Twitter)にて頻繁にジュエリーのご紹介等していますので、是非そちらをフォローいただければ幸いです💗

そしてSNSではちらほらと「そろそろMYMAYのセールくるんじゃない?」という声も聞こえてきた今日この頃。
お待たせしました、その通り!!

今夜0時よりMYMAY夏の終わりのセール2023が始まりますよ😉

あまりの暑さにオシャレは二の次になってしまった方も多いはず。
だからこそ!これからの季節は例年の2倍オシャレを楽しみたいですよね。
是非、当セールをガッツリご利用ください。

MYMAY夏の終わりのセール2023


セール会場へ
※割引価格は期間中(2023年8月29日~2023年9月4日)のみサイトに反映されますので、フライング注文にお気を付けください。
セール規約を読む
セール中はご注文確定メールやご入金確認メールの配信に最大で3営業日いただく場合がございます。(土日定休)
お取寄せ品はご注文確定メールでご案内する納期を前後する場合がございますが、大幅に遅れが生じる際は追ってご連絡させていただきます。
※セール期間中、ポイントはご利用いただけませんのでMYMAY会員のお客様がログインしてもカートにポイント利用のボタンは表示されませんが、セール割引後の商品合計額に対し通常通りポイントは計上されます


2023夏のセール注目ジュエリー




ここ数ヶ月、アナトメタルの新作があまりに数が多く、目移りしてしまって選べなくなっている方も中にはいらっしゃるかと思います。

※数々の新商品についてはこちらご覧ください。
そんな時におススメさせていただきたいのが「ジェムストーン(宝石)から選ぶ」ということ。
まずはジェムそのもの、そしてジェムカット、ジェムの直径、そこまで絞るとおのずとご希望のジェムでお取り扱いのあるジュエリーの選択肢が狭まるので、あとはどの部位に着けたいのか?今のご自身のお耳のコーディネイトとあうのはどのデザインか?などで決めていただければと思います。

画像左はカボションカットのレインボームーンストーンを使用したジアエンドジアナエンドです。(※画像をクリックするとジアエンドの方にリンクしています。)
レインボームーンストーンは光の当たる角度で表情を変えるとても美しく魅惑的なジェムストーンですので、是非、今回のお買い物リストに入れてみては?
画像右はオパールスクエアエンド
甘く愛らしい魅力で季節を問わず定番人気のホワイトオパールですが、スクエアカットでオシャレ度アップの甘辛ミックスに。
迷った際は、是非、ジェムストーンとジェムカットから選んでみてください。


それから、このセールでご注文してお手元に届くころにドンピシャ!!なアナトメタル新作がこちら👻🎃

秋の風物詩といえばハロウィン!
今やクリスマスやバレンタインより人気のイベントとなりましたよね。
セールでお得に手に入れて、ハロウィンパーティーに着けて行って仲間たちに自慢しちゃってくださいね。

ANATOMETAL ハロウィンシリーズのリンクはこちら👇

ウィッチハットエンド – 魔女の象徴といえば、とんがり帽子
ウィッチブルームエンド – 魔女のもう1つの象徴といえば、魔法のほうき
キュートヴァンパイアバットエンド – キュートな顔をしているけど、どこか不気味なコウモリちゃん
ヴァンパイアバットエンド – リアルなホラー感満載の吸血コウモリ
パンプキンエンド – 可愛い系から厳つい系まで5タイプの表情をしたジャック・オ・ランタンが勢揃い
ブラックウィドウエンド – そのルックスも習性もホラーでエッジーなメス蜘蛛
タフィーエンド – トリック・オア・トリートの定番ソフトキャンディー
ロリポップエンド – トリック・オア・トリートのもう1つの定番ペロペロキャンディー

それでは皆様、オシャレの秋を目前に(...ただあまりの暑さに本当に秋はやってくるのか?という一抹の不安はありますが💦🌞)MYMAY夏の終わりのセールを存分にお楽しみくださいませ♪


コメント

人気の投稿