23/1/26 00:00~MYMAY 冬のセールが始まります!!

高級ボディピアス愛好家の皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

3年ぶりの行動制限のないお正月を皆様はどうお過ごしになられましたか?
やっとあるべき生活が戻ってきた地球🌏
これからどんどんオシャレしてお出かけする機会も増えると思うので、今のうちにMYMAY冬のセールで個性あふれるステキなピアスジュエリーを揃えておきましょ💗

MYMAY冬のセール2023


セール会場へ
※割引価格は期間中(2023年1月26日~2023年2月1日)のみサイトに反映されますので、フライング注文にお気を付けください。
セール規約を読む
セール中はご注文確定メールやご入金確認メールの配信に最大で3営業日いただく場合がございます。(土日定休)
お取寄せ品はご注文確定メールでご案内する納期を前後する場合がございますが、大幅に遅れが生じる際は追ってご連絡させていただきます。
※セール期間中、ポイントはご利用いただけませんのでMYMAY会員のお客様がログインしてもカートにポイント利用のボタンは表示されませんが、セール割引後の商品合計額に対し通常通りポイントは計上されます


この時期になると当店お得意様方のご注文がピタッと止まる毎年恒例ミステリー👻
すると私たちは皆様の期待をリアルに肌に感じて、セールの準備に拍車がかかるわけです💪

というわけで、今年も1週間頑張らせていただきます!!

前回のセールからの変化としては、いくつかのアナトメタル新商品がサイトにプラスされたことと、新たにNEOTETAL(ネオメタル)というアナトメタルと並び業界トップクラスのプッシュピンピアスジュエリー専門ブランドの販売が始まりました。
ネオメタル登場して早速の15%オフです!!

【NEOMETAL ネオメタル】

米国カリフォルニア州セントラルバレーに本拠地を置くNEOMETAL社 – ネオメタル – は、1997年創業の長い経験を持ち、世界初のボディピアススタジオGauntletのためのチタンジュエリーの製造から、世界中のピアッサーに愛されるスレッドレス技術(=プッシュピン)を発明しボディピアス業界にスレッドレスデザイン(=プッシュピンバーベル)を用いたことで広く知られる優秀なピアスブランドです。

アナトメタル同等の医療用チタン(=インプラントグレードASTM F-136)や18Kゴールドを使用した最高品質のスレッドレスジュエリー(プッシュピンジュエリー)を製造することに情熱を燃やすプロフェッショナルの集まりこそがネオメタルです。

ジュエリーの品質や機能に加え、ポップで若々しいデザイン、同等のピアスブランドと比較してお求めやすい価格設定もネオメタルの特徴です。

日本ではまだあまり知られていないネオメタルですが、本国アメリカやヨーロッパのハイレベルなピアススタジオであば必ず取扱いがあるほどの信頼あるボディピアスメーカーです。

アレルギー反応を含めた人体への安全性と遊び心たっぷりのデザイン性、利便性、にプラスして、お手頃なプライスという魅力をバランスよく兼ねそろえたジュエリーです。


何より嬉しいのは、アナトメタルネオメタルはどちらも本拠地がカルフォルニアで会社同士もとっても仲良しなので、プッシュピンジュエリー同士の相互性があるのです!!
だから見えない部分のプッシュピンラブレットポストプッシュピンストレートバーベルポストだけはちょっとだけお安いネオメタルにしてプッシュピンエンドだけアナトメタルにする、とか、手持ちのアナトメタルのプッシュピンラブレットポストにアナトメタルにはないデザインのネオメタルのエンドパーツを付ける、とか、色々お楽しみいただければと思います。

今はまだ限られた商品しかサイトに掲載されていませんが、セールが終わってゆっくりした頃にはまたネオメタルジュエリーをどんどん追加していきますので、まずは今回のセールで何かしらお試しになっておくといいかもしれません。


その他、今回のセールでのスタッフ一押しジュエリーは美しすぎるこの2点✨

しなやかなラインと大人っぽいフォルムの雫型ジュエリーは、年齢も性別も季節も関係なく、いつの時代もみんなの憧れの的。
雫型(ペアカット)ジュエリーを着けこなせるようになったらステキな大人の仲間入り。
ソノマエンドはペアカットジェムの美しさが一層際立ちます。
特にトラガスにおススメ💖

ペアカットジェムと並んで人気なのが気品溢れるマーキーズカットジェム。
発売開始当初から大人気のマーキーズファンエンドはご自身のお好みで全6タイプが選べるようになりました。
マーキーズカットジェムと18金ビーズをコラボレーションさせたスタイル1とスタイル3は一気に華やかな存在感を発揮するので、イヤーロブで主役としてお迎えするのにとってもお勧めです。


このセールが極寒の日本列島を温め、ご購入なさったジュエリーがうららかな春を皆様の元へ連れてきてくれますように😊

それでは皆様のたくさんのご利用をお待ちしております💝



コメント

人気の投稿