アナトメタル新作ラッシュ!!

皆様、めちゃくちゃお久しぶりです!!
ついに先月は1度もブログを更新せずに終わってしまいましたが、まあ世の中SNSの時代なので問題ないでしょう。
この先当ブログはこのゆるゆるペースになっていくと思うので、もう少しオンタイムで情報を知りたい方やジュエリー写真をチェックなさりたい方は、InsatagramFacebookTwitterでフォローいただければ幸いです💗

Twitterをフォローしてくださってるお客様方はもうご存知かと思いますが、5月のGW以降、アナトメタルの新作がMYMAYに次々と追加されております❗❗

ざっと数えて14点の魅力的な新作が追加されていますが、中でも私のおススメはこの3点。

ANATOMETAL アナトメタル新作

個人的に雫型のペアカットジェムが大好きなのでかなりのひいき目です😁
が、ひいき目ということを除いてもゴージャスで美しいし、同じくペアカットの周囲に金細工付きのミルグレインペアエンドに比べたらずっとお買い得な価格なので、本当におススメです💖


ANATOMETAL アナトメタル新作

これはもうキレイ目好き女子の味方の様な新作ですよね🌼
今までの数々のアナトメタルの花モチーフジュエリーにはなかった立体構造の作りが目新しく、より本物の花に近いコーデを楽しめます。


ANATOMETAL アナトメタル新作

クロスモチーフというのは宗教的な意味を超えて、人類史上太古の昔から現代まで常に人を魅了するデザインの1つじゃないかと思います。
勿論シンプルなクロスエンドも大人気商品の一つでしたが、この度、装飾を施した3種類のクロスエンドが追加されました。

今日ご紹介した3点のほかにも沢山の新作が追加されていますので、この週末お時間があれば是非、MYMAYニュースページをご覧になってくださいね!!

この週末辺りからそろそろ本格的な夏が到来しそうですね😍
夏大好きな私は今からソワソワしています。
去年の今頃はコロナ禍真っ盛りの上に、愛猫のセンちゃんが悪性リンパ腫で余命僅か、モッちゃんは腎不全闘病中という夏どころではない夏を送っていました。
でもそれはそれで、一生忘れられない大切な愛おしい夏となりました。
あの子達との18年という長い年月の思い出が強く心にあるうちは新たに猫ちゃんをお迎えする気はないので、その間は自由に夏や海や旅行を存分に楽しもうと思っています。

そして夏本番前の今頃の季節にソワソワ?wするのは私だけではなく、カルガモ親子たちもみたいですね😊
今頃の季節といえば、日本各地でカルガモ親子のお引越しが風物詩ですものね。

こちらはアヒルですが、やっぱり夏本番を前にソワソワしているみたいです。


ANATOMETAL アナトメタル

このダッキーエンド、夏に左右のトラガスあたりに取り入れたらちょっと可愛い気がしませんか❓😍


さて今日の最後にちょっとぶつぶつぼやかせてもらえるなら、カルガモ親子のお引越しを警察官が誘導するような平和で優しい国ニッポンが、何故いまだにペットショップで動物を販売することが普通に行われているのか?私には意味がわかりません。(※イギリスやドイツの動物愛護先進国では動物の店頭陳列販売は禁止されているそうです。)

人がお店でお金を出して犬や猫を売買する行為をやめれば、売れ残ったり売り物にならないからと処分される命がなくなるだけでなく、犬や猫を飼いたい人は自然と保健所やシェルターへ出向き保護犬や保護猫を救うことになるでしょう。
まあ勿論、急にペットショップでの販売禁止となればすでに産まれている子達が大変な目に合うわけで難しいことではあるけれど、まずは命の衝動買いだけもなくなればと思います。

カルガモ親子には勿論、犬や猫にも本当の意味で優しい国ニッポンになってほしいです。

というわけで、衝動買いはMYMAYでどうぞ❗😆



コメント

人気の投稿