お久しぶりもいいところ💦

1月は私的に天地がひっくり返るようなとてつもない出来事がありまして、すっかりブログの存在を忘れたまま...いや、それどころか仕事の存在すら忘れたまま気付けば2月に入っていました💦
とてつもない出来事については心の整理がつきしだい、ゆっくり別の機会に書かせていただくかもしれませんし、私の心にこのまま大切にそっとしまっておくかもしれません...そもそもSNS主流の世の中でこのブログの存続自体も怪しいので😅

そうそう、1月の天地がひっくり返るようなとてつもない出来事の直前にMAYオリジナルのポストカードが完成し、新しくなりました!!
すでに1月下旬発送分より新しいポストカードをプレゼントさせていただいております。

今回のモデルはなんとファキールパーフォーマーの大スターでパイオニアの元PAIN SOLUTIONの団長オーウェンがついに登場、私の「ダンディーにきめてね!!」のオーダーに対し、こんなかたちで応えてくれました♥
(※去年の暮れ12月18日、自国ノルウェーでの公演を最後にPAIN SOLUTIONは解散してしまいました。)

ゴリラグラスの定番人気商品、ダイクロイックシリーズのラブレットを装着して決め顔で登場です!!
オーウェンファンの方は見逃せませんね。

ちなみにMAYの現フライヤーのモデルがオーウェンの次男くんなので、ご注文いただいた皆様の元へジュエリーと共に親子そろってのお届けとなります。

いや~、何だか知らんけど(笑)、こうして並べても危険な雰囲気たっぷりのぞくぞくするような魅力の親子ですわぁ😍

2月に入ったということはあと10日もすれば、こんな親子が日本にいたらとんでもない数のチョコレートをもらうであろう、あの日ですね。
そんなわけでこの親子をイメージしつつインスタでご紹介した、今やユニセックスなクールビューティーの代名詞ブラックトルマリンクオーツ使用のなんともカッコよくセクシーなジュエリーをこちらにもアップしておきます。

ANATOMETAL アナトメタル
ナイオビウム(ブラック) サーキュラーバーベル 14ga 内径5/16"
+ 18金(イエローゴールド) 3mm キングエンド - バレットカット 天然石 ブラックトルマリンクォーツ
+ 18金(イエローゴールド) 3mm クロウセットエンド - オーブカット セラミック ミルキーホワイト

ANATOMETAL アナトメタル
左:18金(ホワイトゴールド) ジアエンド 直径8mm - ラウンドカット 天然石 ブラックトルマリンクォーツ
右:18金(ホワイトゴールド) ジアエンド 直径5mm - ラウンドカット 天然石 ヘマタイト

ANATOMETAL アナトメタル
左: 18金(ホワイトゴールド) ファラタエンド ネジ 16ga - オーバルカット 天然石 ブラックトルマリンクォーツ
右: 18金(イエローゴールド) キングエンド ネジ 3mm 14ga - バレットカット 天然石 ブラックトルマリンクォーツ

ご紹介しておいてあれなんですが😅、今バレンタイン用にこれらのジュエリーをご注文いただいても全てアナトメタル本社よりお取り寄せとなりますのでちょっと間に合いません。
よってブラックトルマリンクォーツ使用のジュエリーに惚れ込んでしまったお客様は、全て順調にいけば今月下旬に開催予定の冬のセールの際に是非、ご購入なさってくださいね!!

それでは皆様、体調には充分お気を付けの上、ステキな週末をお過ごしください😘




コメント

人気の投稿