明けましておめでとうございます🎍

アナトメタラーの皆様(そして愛猫家の皆様も😁)、
新年明けましておめでとうございます🎍

旧年も厳しい1年でしたが皆様には当店とアナトメタルジュエリーをはじめとした
ハイクオリティボディピアスを変わらずご愛顧いただき
感謝の気持ちでいっぱいです💗
これからもニューノーマルな生活と働き方の中でピアスライフをどうすればもっと
皆様に楽しんでいただけるのか常に模索しながら努力して参りますので、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

MYMAY運営 MAY Inc. ANATOMETAL JPスタッフ一同



今日はここMAYオフィスのある東京含め日本全国で大雪みたいですが、この年末年始は昨日まで本当に素晴らしいお天気続きでしたね🌞
つい数日前まで日本はコロナもだいぶ落ち着いていたのでこの年末年始は久々に仲間たちとわちゃわちゃ会って楽しいひと時を過ごした方も多いのでは?
そんな私もここぞとばかりにわちゃわちゃ出ずっぱりでしたが😂
ばっちりオシャレして仲間たちと繰り出して美味しいものたらふく食べて....やっぱりこれこそがシティライフの醍醐味だと再認識した年末でした。
これがあるから東京にいる意味があるし頑張れる、とつくづく思いました。

そして年始は我が家の隣のお稲荷さんに去年の感謝と新年のご挨拶をしてから実家のある葉山に行き、毎年恒例の富士山の夕陽を眺めながら、平和に感謝しつつ心穏やかに過ごしました。

お稲荷さんにご挨拶に立ち寄った際には、10年以上近所のボス猫であり、こちらの神様の遣いに違いない神々しく日向ぼっこをするウンちゃんに遭遇。
これはご利益があるに違いにゃい😸


ネコ科の寅年もいいけど...やっぱり猫年って必要だと思いません?😂

葉山からのサンセット富士は今年も絶好調でした🗻🌅
何度見ても毎回表情が違うので全く飽きません。
飽きないどころか毎回ウルウルします。





さてさて、ここまで読んでくださったありがたい皆様にちょっとした㊙ネタが。
ここ数年、ずぅ~っと冬のセールを1月下旬に開催してきましたが、今年は1ヶ月遅れで2月下旬開催を予定しています。
何故なら去年は旧RIN-KGネットショップがMYMAYとして8月上旬にリニューアルオープンした為、夏のセールが1ヶ月遅れて9月下旬でした。
それで冬のセールが1月下旬開催となると間が短すぎる.....💦
それから9月下旬のセールでご注文いただいて、本社側で欠品だったり作製が遅れ1月の今でも受け取られておらずそれでも待ってくださっているお客様が2名、年越しギリギリ前に受け取られたお客様もやはり数名ほどいらっしゃいます。
1月はアメリカ本社も新年でドタバタです...アメリカではホリデーシーズンを終え、またコロナが再燃真っ只中だし。
そういったことを社内で散々検討した結果、1月下旬を心待ちにしているお客様方には大変申し訳ないのですが、今のところ2月下旬開催で話を進めています。

ですから!!!
アナトメタラーな皆さん、お年玉や冬のボーナスは2月下旬までちょこっと取っておくことをおススメ致します😘

お楽しみは冬の終わりにパーッと!!!

今までに比べ不自由も多いご時世ですが、人生一度切りに変わりはありません!!
セールが1月だろうが2月だろうが、楽しい1年にしていきましょー😊


コメント

人気の投稿