今夜0時スタート!!MAYオリジナルカレンダー2022キャンペーン

ブログを更新しないまま1ヶ月が過ぎてしまいました😅
いまやもうブログの時代は終わりSNSが主流ですので、ジュエリー紹介等はちょこちょこインスタツイッターでやっていますので、是非そちらもチェックしてやってください🙇

そうこうしているうちにすっかり冬の気配を感じるようになりましたね。
紅葉がピークを過ぎ、これからはあちこちでキッラキラなクリスマスイルミネーションが始まります。
クリスマスにはこれっぽっちも興味のない私ですが、イルミネーションで華やで楽しそうな街は大好きです。
去年はコロナ真っ只中で年末も年始もへったくれもなかったので(笑)、今年はみんなが笑顔で過ごせるパーティーシーズンであることを心の底から祈ってるし、何より自分がこの年末を楽しみたいです!!!

自分が楽しみたいついでに、今年は皆様にもクリスマスプレゼントをご用意させていただきました💕
何と言っても皆様に喜んでいただけることは私の楽しみの一つでもありますからね。

MAYオリジナルカレンダー2022プレゼント

°˖✧Christmas gift for you✧˖°

 

今夜0時、つまり2021年11月30日火曜日のご注文分より、先着順でささやかながらクリスマス特典としてMAYオリジナルカレンダー2022をプレゼントさせていただきます。


【カレンダーキャンペーン詳細】

  • キャンペーンスタート:2021年11月30日ご注文分より
  • 適用額:1度のご注文で商品合計額1万円以上
  • 予定配布部数:60部に到達しだい配布終了
  • 発送:ご注文商品に同梱
  • カレンダー進呈の有無について:担当者からのご注文確定メールに記載
  • 配布終了について:当店ニュースページにてご案内


MAYオリジナルカレンダー2022は、2012年から現在までの10年間にMAYがプロデュースしてきたフライヤーやポストカードの集大成のような仕上がりで、古いものではお客様方に好評だった作品を使用したとってもオシャレでレアなカレンダーとなっております。

10年分の作品をまとめたカレンダーですので、毎年作製できるものではありません!!
次がいつになるかは私たちにもわかりませんので、ご希望の方はなるべくお早目のご注文をお勧め致します。


贅沢すぎる中身をチラ見せ~♪





そしてなんと2022年ラストの12月を飾るのは......


知る人ぞ知る、そして知ってる場合は泣く子も黙る(笑)、あのヤバすぎるファキールパフォーマンス集団・元PAIN SOLUTIONのリーダー、オーウェンです!!!(ちなみにこのオリジナルカレンダーには父オーウェン、長男カイ、次男キム、姪っ子ベアトリスが出演していて、彼らをファインダーにおさめたカメラマンは姉のヘレナです💓)

コロナでイベントが全然できなくなってしまった今、ファンの方にはこういう形でオーウェンを拝んでいただけたらと思います。

キャンペーンは今夜0時からの1万円以上のご注文に適用され、60部ご用意しております!!

この素晴らしいカレンダー(...自画自賛スミマセン😁😅)が、喜んでくださるお客様の手に渡りますように🙏



コメント

人気の投稿