長かった.....

MYMAYを8月にオープンさせ、例年の1ヶ月遅れでサイトリニューアルオープン後初のセールを開催したのが9月後半。
民族大移動的なアナトメタル本社の引越しからのコロナ禍突入で、この2-3年はセールでの大量のご注文ジュエリー入荷には最低1ヶ月はかかるのが普通でした。

......が。

その見積りが甘かったです😅

セールでのご注文対応が終わってからジュエリー入荷が始まるまでの2-3週間で、まず一息入れて疲れをとって、セール中にたまった通常業務を片付け、ジュエリー入荷の準備を済ませ、さあ!いつでもかかってこい!!という体制で入荷に挑んでいたのに、今回はセールが終わったのが9月28日の夜でその受注対応に丸2日かかり終わったのが10月1日金曜日。
で、1週間続いたセールの後の土日は疲れ果てて昼まで寝た挙句、たまりにたまった家事の山。

からの、なんと、その土日明けの月曜日からほんの一部のジュエリーを除いたセール初日ご注文分のド大量なジュエリーが入荷し始めたのです😳😳😳
ちょっとちょっとちょっと(....ふる!!笑)、いくらなんでも心も体も状況も、まだな~にも準備できておりません😅
セール終了後からまだ5日しかたってないじゃないですか!!!
まあでもこれもね、コロナ禍が少しおさまり、アナトメタルがやっと本調子を取り戻しつつある証拠ですから喜ばしいことですよね!!

そんなこんなでセールが終わってからも私たちは字のごとく一息もつく暇なく、次から次へと到着するジュエリーを黙々と来る日も来る日もご注文内容と照合し、検品し、梱包し、発送し.......途方もない作業に明け暮れていて、ゼイゼイしたまま私は誕生日を迎え、気付けばもうハロウィンじゃないですか🎃

本当は今年の誕生日は宮古島で迎える予定で飛行機もホテルも確保していたのですが、セール後の入荷嵐のど真ん中、それに腎不全を抱える18歳の愛猫の介護もあるし、宮古島はまたゆっくり行ける時のお楽しみにとっておいて、1日だけの現実逃避で都内のラグジュアリーホテルで48歳の大人らしく、絶景スパで至福のマッサージからの夜景ディナーを楽しんでまいりました。
さすが一流ホテル、フロントのハロウィン用デコレーションがステキすぎました💖

こういうステキな空間や場所を実際に見て体験することは、ジュエリー撮影やMAYのイメージづくりにおける視覚的部分のプロデュースなどに絶対に必要なことだと再認識したのでした。

さて、それでは今年のMAYのハロウィンテイストな写真を見ていただきましょうか。

ルチルクオーツはアナトメタルの天然石ラインナップに並んでから最も注目されているジェムストーンの一つで、今までにも何度かご紹介していますが、ほら!やっぱり可愛い💛
クイーンエンドとの相性がとても魅力的で多彩なジュエリーに仕上がりました。
可憐にもゴージャスにも着ける人を演出してくれそうです。


ANATOMETAL アナトメタル
左2つ:18金(ローズゴールド) クイーンエンド ネジ 14ga 4mm
- ラウンドカット 天然石 ルチルクォーツ
右:18金(ローズゴールド) クイーンエンド ネジ 16ga 3mm
- ラウンドカット 天然石 ムーンストーン


こちらは「オシャレの秋」という言葉に相応しい美しすぎる秋色ジュエリー🍂
ハッとさせられるようなきらめきと、品格を併せ持つ色合いのダイアンエンドです。
これを着けてハロウィンパーティーや紅葉散策にお出掛けしたら、それはもう一人勝ちだと思います...って、オシャレは勝負じゃないんですけどね。笑

ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) ダイアンエンド ネジ 14ga
- 中央のジェム: ブリリアントカット 天然石 グリーントルマリン
- 周囲のジェム: [ブリリアントカット 天然石 スモーキークォーツ + ブリリアントカット 天然石 シトリン + ブリリアントカット 天然石 スモーキークォーツ + ブリリアントカット 天然石 シトリン + ブリリアントカット 天然石 スモーキークォーツ + ブリリアントカット アンバーイエロー ジルコニア + ブリリアントカット 天然石 スモーキークォーツ + ブリリアントカット アンバーイエロー ジルコニア ] 時計回り


それでは皆様、長い長い緊急事態宣言が明けたハロウィンの週末、油断はせずにちゃ~んと感染対策はしつつ、自由であるという幸せをかみしめてくださいね😊

❤🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

P.S....そういう私は疲れがたたって、ギックリ腰とギックリ首両方に襲われている真っ最中なので、ハロウィンもへったくれもありませんが😂...いやですね、歳って。



コメント

人気の投稿