ついに明後日!!【MAY Inc. -ANATOMETAL JAPAN】通販サイトがリニューアルオープンします!

7月20日の時点で、「今月中にはきっとなんとかなるんじゃないか」と言っていた当社MAY Inc. - ANATOMETAL JP運営の通販サイトRIN-KGネットショップのリニューアルオープン。
結局、7月中にはなんとかなりませんでしたが(笑)、つ、ついに!!

8月5日正午にMYMAY(マイメイ)としてリニューアルオープン致します🎉🎊🙌


つきましてはリニューアル作業の為、2021年8月4日水曜正午12時から翌日正午12時までの24時間ご利用いただけませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


*リニューアル実施日時*
リニューアルオープンに伴い、2021年8月4日(水)正午12時より2021年8月5日(木)正午12時までネットショップを一時的に停止させていただきます。

*リニューアル後のURL*
■ 現在: https://jewelry.rin-kg.com/
■ リニューアルオープン後: https://mymay.jp/
※リニューアル後一定期間は、自動で新URLのページに転送するように設定されています。「ブックマーク」や「お気に入り」に登録されている場合は、リニューアル以降順次再登録をお願いします。

*新たなサービス内容*
■ 会員登録制度の設置
■ お気に入りリストの設置
■ 一目でわかる最新追加商品や売れ筋アイテム
■ 検索機能の充実
■ クーポンやポイント(※会員登録必須)をカートから直接利用可能


-------------------------------------------

尚、MYMAYではご注文履歴や保有ポイント等がご自身でいつでもご確認いただけるよう会員制度を設け、ポイントを貯めたい方、使いたい方は、会員登録が必須となります。

会員登録については、

2018年1月1日から2021年8月4日正午までのおよそ3年半の間にRIN-KGネットショップをご利用いただいたお客様(→直近でご利用いただいた際のメールアドレスにて当店側で仮登録し旧RIN-KGネットショップのポイントをMYMAYポイントとして移行済)

と、

・それ以外のお客様

で登録方法が異なります。

詳しくは、今週木曜正午のリニューアルオープン後、以下のボタンよりそれぞれの登録方法をご参照ください。




そもそもは10年以上前に当社社長が在籍していた代官山のRIN-KGタトゥピアススタジオの名を取って、長年RIN-KGネットショップとして運営してきましたが、そのルーツを知らないお客様方には、正直ぜんぜん覚えていただけないショップ名でした。
ですからこの機に改名し、MAY Inc.の運営する通販サイト名が「私のメイ=MYMAY」であれば一目瞭然、どなたにも親しんでいただけるシンプルな名前かと思います。

アナトメタル商品ではお客様のお好みでできる限りの組み合わせがカートから直接可能なシステムは今まで通りですし、お取り寄せのケースがほとんどなのでお支払方法もPaypalクレジットカード決算と銀行振込ではご注文時にすぐにお支払いいただかなくても商品入荷後の営業日5日以内までがお支払期限となっています。
そういったお客様にご好評いただいていたシステムについては基本的に今まで通りに、その他、ポイントを直接カートからご利用可能(※会員登録必須)になったり、お気に入りリストが設置されたり、最新アイテムや売れ筋アイテムが確認しやすかったりと、勿論、バージョンアップしている部分もございます。

とにかくご存知の通り当店の商品には、組み合わせしだいで商品数が無限数という他のネット販売には見当たらない特徴があり、簡単に一言でリニューアルといってもそれはもう何から始めていいかもよくわからないほどの長い長い作業でした。
更には途中で世界的なコロナ騒動に足止めをくらったりと、ほぼ完成してからも毎日毎日動作テストの日が続き、結果2年半に渡るリニューアル作業となりました。

スタッフ一同、本当に頑張ったので皆様にお気に召していただけたら嬉しいです💗

それでは皆様、この木曜オープンのMYMAYをRIN-KGネットショップに代わり末永くご愛顧いただけるようどうぞ宜しくお願い致します💓



コメント

人気の投稿