もうちょっとだけお待ちください!!

東京は梅雨明けし、連日突き抜けるような美しい青空とうだるような暑さに夏大好きっこのわたしは心も体も躍りたいところですが....緊急事態宣言やら、そのくせにオリンピック開催(バッハいいから帰れよ!!😤)でこの辺はあっちもこっちも交通規制だらけで、今一つ何をしたらいいのかよくわからない夏となっております。

そんな時こそチャーンス!!ということで前回ちょっとお話したRIN-KGネットショップの完全リニューアルオープン作業をグイグイ進めておりますが、7月半ばにはオープンしていた予定が動作テストを重ねるごとに修正箇所が出てくるのでやはり間に合わずでした💦

けれど今度こそ本当にいいところまで来ているので今月中にはなんとかなるんじゃないかと。
だからもうちょっとだけお待ちください!!

今は少しの時間でもリニューアルオープン作業に回したいので、とりあえず今日はこの辺にしてアナトメタルの夏ジュエリーを見ておいていただけたらと思います🌊

ところで皆さんのお耳は夏仕様になっていますか?

こちらはアナトメタルの生き物シリーズとでもしいましょうか。
タツノオトシゴちゃんをモチーフにしたシーホースエンドです。
写真だけではさほど興味なかったのですが、実物がタイニーであまりに可愛くって、私もヘリックス用についついオーダーしちゃいました💗
他の生き物シリーズのダッキーエンドスネークエンドは顔の向きを選べるのに何故かシーホースエンドは選べないのですが、私のヘリックスは右耳なので顔が内側を向いてくれてちょうどいいわけです。
早くこれ着けて海に行きた~い!!!

ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) プッシュピン シーホースエンド


こちらは夏色のプチリュクスなジュエリー達💙
こんな涼し気なジュエリーを1つちょこんと着けている耳を見るだけでも、心ときめいちゃいますよねぇ~✨
夏はあれやこれや着けるより、ちょっと贅沢で涼し気なジュエリーを1つ2つ着けるだけの方が心地よいオシャレかもしれません。

ANATOMETAL アナトメタル
(左)18金(ホワイトゴールド) ジェムバースレッドエンド - 1.5mmジェム
- 14ga 3ストーン (直径5mm)
- Aジェム: ブリリアントカット 天然石 ブルーサファイア – B1
- Bジェム: ブリリアントカット アクアマリン ジルコニア
- Cジェム: ブリリアントカット シンセティック ファセットオパール
(右)18金(ローズゴールド) ミニ(1.5mm x 3mmジェム) プッシュピンマーキーズファンエンド - 3ジェム -
- Aジェム: マーキーズカット オーロラ ジルコニア
- Bジェム: マーキーズカット ピスタチオ ジルコニア
- Cジェム: マーキーズカット セラミック ロンドンブルー


さーーーーー、次のブログこそサイトリニューアルオープンのお知らせとなることを願いつつ今日はこの辺で!!
皆さん、今週後半から連休となる方も多いかと思いますが、熱中症やらコロナやら、とにかくくれぐれもお気を付けくださいね。


コメント

人気の投稿