真の大人~❤なアナトメタル  続編

東京は桜の時期も過ぎ、次は大好きな夏に向けて疾走中!!と言いたいところですが、来週月曜から蔓延防止等重点措置という長ったらしい名前の対策が発令されるようで、去年に引き続き、なんだかな~、なゴールデンウィークになりそう。
去年はカリフォルニアのアナトメタル本社閉鎖に伴い、ちょうど今頃(4月10日から)からゴールデンウィーク明けまでRIN-KGネットショップも販売休止にしたことを覚えてます。
あの頃はまだまだ今より恐怖感が強かったですよね。
しかしそう考えると、4月5月って日本ではある意味一番いい季節なのにその時期を2年にも渡りクソ(おっと失礼💦笑)コロナに奪われているという。
人生思ってるほど長くないのに、無駄に時間だけが過ぎて行ってるような気分になります。

だからこそ!!

外出の機会が今までより少なくなったとしても、友達に会う機会が少なくなったとしても、私はオシャレだけは諦めませんから💪💪💪
最近では服を買う時も「これ可愛いけど着る機会ないよなぁ」とか考えがちですが、オシャレまでコロナに奪われたら何が楽しくて生きてんだ!!って感じです。
着る機会なくたって、見せる相手に会えなくたって、オシャレは心のビタミン剤💛
この気持ちを忘れちゃダメです!!
人間、この気持ちを忘れたときに一気に老け込み、それこそ免疫力も下がるでしょうね。
心と体は繋がってますから。

さ!!さえない日常に負けないよう心身ともに元気でいる為に、今日も素敵すぎるジュエリーをご紹介します💖

今日は前々回にご紹介した大人なジュエリーの続編。

今日ご紹介するジュエリー達は、1つ着けるだけでも、ラグジュアリーな雰囲気をプンプンと醸し出してくれます。

多分来月下旬ころには、当社MAYのPRが一新しフライヤーもノベルティのポストカードも変わる予定なのですが、こちらのジュエリーはその撮影に使用したもの。
実物は写真で見る以上にミステリアスでセクシーで、カッコいいんですよ😍❗❗❗
勿論、PR撮影で着用したのは、やんちゃだけど色気のあるちょっと危険な男子。
楽しみにしていてください!!

ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド)  トリストエンド 3mmジェム
- ブリリアントカット スモークグレイジルコニア


同じくこちらもMAYの新たなPR撮影用に使用したものです。
私は、男性は男性らしく女性は女性らしいファッションが好きなタイプで、このマーキーズフラワーエンドほど女性ならではの華やかさや愛情、幸福感といった要素を際立たせてくれるジュエリーもないと思うので、今回はこれを選びました🌼
何といってもモデルの女の子は妊婦さん!!
ネガティブ要素が一つもないマーキーズフラワーエンドを着けこなすのにベストなモデルさんだったと思います💗

ANATOMETAL アナトメタル
- 中央のジェム: ブリリアントカット ジルコニア オーロラ
- 花びらのジェム: マーキーズカット プリムローズジルコニア


こちらは冬のセールでご注文いただいたジュエリーなのですが、オーロラジルコニアと天然石のブルーサファイアという組み合わせが目新しく、大人な色合いのバイカラーがとても魅力的だったので写真を撮りました。
ブルーサファイアの柔らかな輝きのさり気なさと、オーロラの煌めき、ミロならではの華やかさが混じり合い、とてもラグジュアリーな逸品に仕上がりました✨

ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) ミロスレッドエンド
- 中央のジェム: ブリリアントカット  オーロラジルコニア
- 周囲のジェム: ブリリアントカット 天然石 ブルーサファイア 


どうでしょう?
心のビタミン届きましたか?

東京は久々に晴天の土日になるようです🌞
しっかり感染対策をしつつ、ちょっと海の方まで足を延ばしてこようと思います。
皆さんも春ならではの幸せな週末をお過ごしください🍀





コメント

人気の投稿