ANATOMETAL 2020年ラストのアナトメタル綺麗目大集合!!

さっ!!わけわからん2020年もラスト1か月の半ばに差し掛かりました!
世にも奇妙な2020年よ、バイビーお達者で~。
早送りしてくれちゃって問題なしのような1年でしたが、来年はどんな1年になるのでしょうか。

東京も昨日は初めてコロナ感染者数が600人を超えるという状況で、この先どうなっていくのか全く読めませんが、なんであれ年明けは当然忙しくなるので、できることは今のうちに!!精神で先週に引き続き、今週も沢山のアナトメタル新作RIN-KGネットショップに追加しております。

これだけたくさんの新作があると、毎年1月恒例の冬の「あれ」が楽しみぃ~♪という方も少なからずいらっしゃるかと思います....

が、アナトメタル本社のあるカリフォルニア州は、先週から再度ロックダウンしています。
アナトメタル本社は感染者ゼロで3蜜を避け、ニューノーマルな体制で業務を行っているので、州政府から稼働を許可されているそうですが、大惨事のアメリカ、当然いつ何が起こってもおかしくはない状況が続いています。
東京だって危ういところですが💦

よって私たちも様子を見つつとなるので、「あれ」ができるかどうかは世界の状況しだい。
「あれ」は今や新春ピアス界の縁起物なので私たちとしては勿論、開催したいに決まってます。
だから皆様もご自身の健康を第一に、次は「あれ」が開催できることを祈っててください🙏
「あれ」が開催できるということは、世界情勢がそれなりに落ち着いているということでもあるわけですもんね。

.......何もお約束はできない状況ではありますが、ここだけの話、もしできるのであれば1月末を予定していますよ~🤫できますようにできますようにできますように🙏🙏🙏

さて、今日は今年最後の¨女子好みキレイ目アナトメタルジュエリー達¨をご紹介していきます。
本来なら世の中は今頃、忘年会やらクリスマスやら年越しやら1年で一番華やいだ季節✨
今年はちょっとしけた感じになっていますが、せめて.....せめて耳だけでもキラキラに美しく華やかに過ごそうじゃないですか!!!

こちら、センターストーンを抱くように美しく引き立てるデザインが人気のまばゆいばかりに輝くミロエンドと、洗練された美しいフォルムで数あるアナトメタルエンドパーツの中でも現状1‐2位の人気を誇るマーキーズファンエンド

ANATOMETAL アナトメタル
(左) 18金(ローズゴールド) ミロスレッドエンド 18ga 直径6mm
- 中央のジェム: ブリリアントカット スワロフスキージルコニア オーロラ
- 周囲のジェム: ブリリアントカット スワロフスキージルコニア アクアマリン
(右) 18金(イエローゴールド) マーキーズファンスレッドエンド
- 3ジェム 14ga ミニ(1.5mm x 3mmジェム)
- Aジェム: マーキーズカット 天然石 ペリドット
- Bジェム: マーキーズカット スワロフスキーセラミック ダスティモルガナイト
- Cジェム: マーキーズカット 天然石 ペリドット

こちらはアナトメタル女子なら1つは持っていたい!!
宝石本来の美しさで勝負したいなら絶対これ✨
着ける部位も選ばず、使い方しだいでオンにもオフにも、主役にも脇役にもなってくれるマストハブの大人気ティファニーエンドの天然石トリオです💜💗💚
あなたも1つは持ってますか❓😁

ANATOMETAL アナトメタル
(左) 18金(イエローゴールド) ティファニースレッドエンド 12ga 3.5mm
- ブリリアントカット 天然石 ダークパープルサファイア
(中央) 18金(イエローゴールド) ティファニースレッドエンド 14ga 4mm
- ブリリアントカット 天然石 モルガナイト
(右) 18金(イエローゴールド) ティファニースレッドエンド 14ga 3.5mm
- ブリリアントカット 天然石 ペリドット

2020年最後のアナトメタル綺麗目ご紹介ラストを飾るのは、エレガントでありながら5つのジェムを贅沢に使い大胆に煌めくアーククラスターエンド
その姿は暗く凍てつく冬の空に美しく幻想的に輝くオーロラのようです。

ANATOMETAL アナトメタル
チタン(ゴールド) アーククラスタースレッドエンド
- 5ジェム(中央ネジ)14ga
- 2mm ブリリアントカット スワロフスキージルコニア ホワイト
- 2.5mm ブリリアントカット スワロフスキージルコニア ファンシーシャンパン
- 3mm ブリリアントカット スワロフスキージルコニア オーロラ
- 2.5mm ブリリアントカット スワロフスキージルコニア ファンシーシャンパン
- 2mm ブリリアントカット スワロフスキージルコニア ホワイト



では皆様、本当に寒くなってきましたのでこの週末もお体ご自愛しつつ、のんびりとお過ごしくださいね💗💗💗
また3蜜バンザイの楽しい年末も絶対やってきますから、そんな日が1日でも早く戻ってくるように、今だけは充電の時にしましょ♪
余談ですが、この週末をおうちにこもる予定の方いらっしゃいましたら、NETFLIXのクイーンズ・ギャンビット、超おススメです😍😍😍
久々に超爽快な海外ドラマで、主役の女の子も服も可愛いし、大切なのは個性や理解者と次を想像する力、そして好きこそものの上手なれをノンストップで展開していく素晴らしく気持ちいい作品でした。
ちなみに私とうちの社長が一気見しただけでなく、アナトメタル社長夫妻や、私たちの世界中のお友達ピアッサー達からも大絶賛のドラマです!!!
「個性や理解者と次を想像する力、好きこそものの上手なれ」どこかピアス業界と被るところがあるのかもしれませんね😉




コメント

人気の投稿