紅葉見物はそこそこに、アナトメタルの新作見物と参りましょう!!

すっかり秋本番の東京。
そして寒くなると共に、コロナ状況もどんどん悪化してきていますが、その反面、木々の色づきはどんどん良くなっています。

コロナ禍とは言え、もっともっと寒い冬が来る前にやっぱり心にもビタミンを与えてあげないと、ということで先週の連休は近場に紅葉散策に行きました🍁

あ~もうキレイキレイキレイ✨近場でも充分キレイ💖
東京の夏はなんだか臭いし空気もよどんでるし無駄に暑い...というか蒸してるだけ....だし、正直なんの魅力もないですが😂、春と秋は日本ならではの自然が織りなす風景と近代建築が混ざり合い、個性的なとても美しい景色を演出してくれますね。

こんな景色を見ると、地球は私たちに様々な形でいつもビタミンを与えてくれてまだまだこんなに優しいのに、私たちは地球の生態系を好き勝手に操作して痛めつけた挙句、世界をパンデミックに陥れるコロナの様な凶悪ウィルスが生まれたんだ、と思えてしまいます。

正直ちょっと自業自得かな、って。
美しい紅葉を見ながら感動と共に反省です。
地球にどんな恩返しができるか考える時なのかもしれません。

....とかなんとか偉そうにうんちく語りながら、ゴリラグラスのハガクレプラグって本当に日本の紅葉をガラスの中に閉じ込めたようなステキなジュエリーだなぁ、とか思ってたり😁








さてさて今日の日記のタイトル通り、紅葉見物はそこそこに、アナトメタルの新作見物と参りましょう!!
というのも、今日RIN-KGネットショップに追加され、通販開始となったアナトメタルの魅惑の新作がなんと5点も!!!

ピアス好きにとっては数々のアナトメタルジュエリーも心のビタミンに違いありませんよね💛
せっかくの年末もパーティーや忘年会などお預けの年になりそうだし、今年はオシャレする機会も激減しているのはきっと誰も同じ。
けど私はオシャレするとそれだけでテンションが上がるので、服もジュエリーもヘアスタイルもただ仕事に行くだけでも無駄にオシャレしたりしてます😉👍

どんな時でも楽しもうと思う心が健康でいる秘訣だし、一見無駄に思えることでも心にとってはビタミンだったりするわけですから😄
特に私の年にもなるとそれを諦めたらどんどん老け込んでいくしね😅😂

ではでは皆様の心のビタミンをどうぞ💝

小さいけれど、デティールにまでこだわった可愛いオウルエンド


MAYスタッフ達が大絶賛の三角シェイプのトリリオンジェムエンド
ANATOMETAL アナトメタル新作

ゴージャス!!主役にピッタリのコフィアエンド
ANATOMETAL アナトメタル新作

アナトメタル的プロビデンスの目トリストエンド
ANATOMETAL アナトメタル新作

気品溢れる高級感のリンジーエンドは、大人の為のピアスジュエリー。
ANATOMETAL アナトメタル新作


今週に引き続き、来週もアナトメタルの新作登場は続きますので乞うご期待!!!

皆様、どうそお身体ご自愛の上、自分にも地球にも優しい週末をお過ごしください💙


コメント

人気の投稿