セールのお礼も込めつつサクッと行きます!!

当店顧客の皆様に宛てて毎年5月にお配りしていたMAYバースデークーポンも今年はコロナのせいで見送ったので、今回の夏のセールは例年以上に皆様渇望されていたかと思います。

その様子が初日から見えました見えました😆😆😆
皆様コロナを吹っ飛ばすほどのものすごい買いっぷりでいらっしゃいました❗❗❗
あまりパッとしなかったここ数か月で久々に感じるこのポジティブで楽しいエナジー、これはもう本当に祭であり、縁起物だと思いましたね🎇

そんなわけで今回もまた、セール売上げベストを更新しました🙌🙌🙌🎌🎌🎌

💖皆様、本当に沢山のご利用ありがとうございました💖


さて、今回のセールはアナトメタルのジェムストーンラインナップに新たに加わった天然宝石類を引っ提げてのセールだったので、それ狙いのお客様も多く、私たちとしても入荷を楽しみにしています。
実物を見るのは凄く楽しみではありますが、新たなジェムが一気にこれだけ増えると、星の数ほど入荷する一つ一つ別々のジュエリーの照合→検品を考えるとかなりビビります😂😅
多分、アナトメタル本社工場の職人さん達もコロナ的にも新たなジェムラインナップ的にも、かなり慎重に進めていると思います。
なので、本社も当社もいつもよりも時間を掛けて、ゆっくりと間違いのないように取り組もうと思っていますので、どうか皆様にもその旨、ご理解いただけたら幸いです。

そんなわけで、セールご注文分ジュエリーの入荷がはじまりしだい私はインターネットから当分姿を隠すことになります。

今日はその前にサクッと、セール前に入荷したYUCびいきのやっぱり可愛いオーロラとダスティモルガナイトを使用したジュエリーをご紹介します😍

夏といえばヘソピ😉こちらはオーロラとダスティモルガナイトを使用したドストライクのパーシャルベゼルナベルカーブ!!
チタンハイポリッシュにオーロラだと冷たいくらいに清楚なイメージになりそれもまたステキなのですが、ここではトップエンドをフラワーにして1粒だけ控えめピンクのダスティモルガナイトを入れたことで甘辛ミックスのとってもオシャレなナベルカーブになりました💗

ANATOMETAL アナトメタル
チタン(ハイポリッシュ) パーシャルベゼルナベルカーブ - ジェム 6mm - 12ga(2mm) 長さ3/8"(9.5mm) - 多面 人工石 オーロラ
+ フラワーエンド 2mm ジェム - 中央のジェム: 多面 セラミック ダスティモルガナイト
- 花びらのジェム: 多面 人工石 オーロラ


こちらは18金ホワイトゴールドにオーロラを組み合わせた氷の女王のように美しいトランジションリング
その美貌にうっとり見惚れてしまい、言葉を失います✨
トランジションリングは今回のセールの人気商品でもあったので、いずれ他の色使いのものご紹介できたらと思います。

ANATOMETAL アナトメタル
18金(ホワイトゴールド) トランジションリング - サイドセットスタイル -
18ga(1.0mm) 5/16"(8mm) - 多面 人工石 オーロラ

そしてこちらはあまりの相性の良さに、実は私も何点か同じコンビネーションのジュエリーを注文している18金ローズゴールドにダスティモルガナイトを合わせたミルグレインペアエンド
今世界的にジュエリー界ではローズゴールドブームで、そこに今年の色「くすんだ」ピンクのダスティモルガナイトを合わせてますから、2020年最強の顔的ジュエリーといえます💝
このじわじわくる愛らしさがたまりません!!

ANATOMETAL アナトメタル
18金(ローズゴールド) ミルグレインペアスレッドエンド 14ga(1.6mm) 2mm x 3mm
- ペアカット セラミック ダスティモルガナイト


「YUCびいきのやっぱり可愛いオーロラとダスティモルガナイト」と先に書きましたが、私用にもいくつかジュエリーを注文してるのですが、アイレットで僅かなカスタムをしたがために相当後回しにされてまして、全然入荷しません😅
ま、アフターコロナの新たな労働様式をしっかりと実践しているアナトメタルですから、レギュラー商品の作製にも以前よりずっと手間暇かかっていると思います。
それがカスタムとなれば尚更、以前より何倍も時間がかかるのは致し方ないこと、それでもたった1つからカスタムしてくれるだけ本当にありがたいと思い、気長~に待ってます。
いずれ入荷したらまた見てやってください😊

ではでは、この週末は皆様台風にお気を付けくださいね!!
次はいつお会いできるかなぁ~❓


コメント

人気の投稿