ハッピーニャロウィン+1

先週末、私はまた1つババアになり、アラフィフ突入したのでもう無敵艦隊です😆😆😆
中年女子はほんっとに楽しいです😁💓💣
でもって、私の誕生日が過ぎたということは今年ももうハロウィン🎃
若い頃からハロウィンは勿論、クリスマスやらバレンタインやらには全然乗らない質の可愛げない私ですが、そういうイベントにワクワクする素直で可愛いお客様も当店にはいっぱいいらっしゃるので、そんなお客様方の為にハロウィンっぽいジュエリーの写真を今年も撮りたかったのですが、それっぽいジュエリーが入荷する時に限って、とてつもない忙しさだったり、私の休みの日だったりで結局今日までハロウィンっぽいジュエリーの写真を撮れずじまい😥
密かに楽しみにしていたお客様がいらっしゃったらゴメンナサイ🙇

どうかこれでお許しいただけたら幸いです🐱🐱

.....というかですね、当ブログの統計をチェックすると、喜ぶべきか悲しむべきかよくわかりませんが、意外と猫の写真をアップした日記の方がジュエリーに関する日記よりアクセス数が多かったりするんです😅
MAYはいったいどこへ向かっているんでしょうか❓😂😂
でもピアス好きさんには猫好きさんが多いのもこれまた事実。
皆さんこれからもピアスやら猫やら、楽しくやって参りましょう!!!


秋になると冬の用意でホッコホコになる御年16歳のセンちゃんは、若い頃から師匠とか尊師とか呼びたくなるような落ち着きとこの世の酸いも甘いも全てを悟っているかのような雰囲気のある子です😊
だからこういう変なのを頭に乗っけたり、色々いたずらしてもそのまま堂々としていてくれるのですが......


......こちら血のつながらぬ妹15歳のモッちゃんは真逆。
常にせかせかしててビビりでお調子者で1秒たりともじっとしていないので頭にカボチャを乗せて写真を撮るとか夢のまた夢です😂
頭に何も乗せてなくたってカメラを向けるとすぐにこんな風に自慢?のお尻を向けるので、今回もお尻で我慢していただけますでしょうか?笑

....でも、お尻も可愛い😍(注意:親バカをお許しください。)

しかしながらモッちゃんのお尻で今日の〆ではやっぱり申し訳ないので、ハロウィンっぽさはこれっぽっちもないですが、夏のセールご注文分の中から撮影したなんとも優美かつフェミニンなジュエリー達をご紹介して終わりにしましょう。

ANATOMETAL アナトメタル
(左)18金(イエローゴールド) フラワーエンド 1.5mm ジェム
-中央のジェム: 多面 人工石 ホワイトオパール - 花びらのジェム: 多面 人工石 ペリウィンクル
(中央)18金(イエローゴールド) ペアエンド 2mm x 3mm
- ペアカット 人工石 ペリウィンクル
(右)18金(イエローゴールド) ペアエンド 2mm x 3mm
- ペアカット 人工石 ライラック


ペアエンドは新作で、こちらもこの夏のセールで大人気でした。
隣がフラワーエンド1.5mmジェム使用なのでペアエンドのサイズ感がわかりやすいかと思います。
そう✨このペアエンド、とにかくタイニーで可愛いらしいです♥
どんなに小さくても形がエレガントでオシャレなので、存在感はちゃんとありますよ❗❗
ちなみにこちらのペアエンド、2週間ほど前にキレイ目女子の味方のジェムカラー ラベンダーも新たに追加されました!!


ということはミルグレインエンドでもラベンダー追加されてます。
あん😢ジルコニアで買っちゃったじゃんか。

では猫ブログではなく、ピアスブログっぽくなったところで、今日はこの辺で失礼しますね😁

🎃👻HAPPY HALLOWEEN👻🎃



コメント

人気の投稿