MAY Inc. - ANATOMETAL JAPAN - お陰様で11周年♡

❤ 2019年5月30日 お陰様で11周年 ❤
MAY Inc. - ANATOMETAL JAPAN - お誕生日おめでとう!


最高の五月晴れの今日、RIN-KGネットショップを運営するMAY Inc. (アナトメタル日本支社)は設立11周年を迎えました。

今でこそ食べ物含め体に入るものは安全安心なものを、優しいものを、という風潮が強くなりましたが、設立当時の11年前はまだまだ質より量、値段が安いのが一番という時代だったように思います。
更に、日本ではまだまだタトゥやボディピアスへの社会的偏見もある中、ハイクオリティなボディピアスだけを専門に扱っていくというのは、決して簡単な選択肢ではありませんでした。

私が極度の金属アレルギー(肌にあたるだけでその個所は勿論、その周囲までかゆくなって湿疹が出ます。)でもうピアスは諦めてたのに、アナトメタルやゴリラグラスのピアスはまるで魔法のようにかゆくならない、トラブルが起きない。
ピアスは勿論、拡張なんて夢のまた夢だった私が、アナトメタルやゴリラグラスとの出会いで気付けば2ga。
自分自身がある意味実験台で、確かに少しお値段ははるかもしれないけれど充分にその価値があると確信を持って言えるし、誰にでも自信を持って勧められるピアスジュエリー。

その良さをどうしたら皆様に知ってもらえるか?と、夢中に走ってきて早11年。

当社がこれだけロングランできているのは、当社で取扱うハイクオリティボディピアスの価値に賛同共鳴してくださるお客様方がいらっしゃるから。
本当に本当にいつもありがとうございます💗💗💗💗💗
物の価値をわかってくださる皆様がいるから、MAY Inc. は存在できます。

そんなわけで、RIN-KGネットショップのメールマガジン購読登録をしていただいているご利用歴のあるお客様方へ、感謝の気持ちをたっぷり込めて、本日より1年間有効のMAYバースデークーポン2019をメールマガジンにてプレゼントさせていただいております!!

本日2019年5月30日より1年間有効でお好きな時に使用できる(※セール時/セール品と、他のクーポンやポイントとの並行利用不可)今年のクーポンは、なんとRIN-KGネットショップに掲載のある既製品全商品とANATOMETALのカスタムジュエリー(特別注文ジュエリー)の両方にお一人様につき1回お使いいただけます。
すでに配信済みですので、皆様のメールサービスの受信トレイ(※設定によってはプロモーションフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けさせている可能性もございます。)をチェックして、【RIN-KGネットショップ】1年有効クーポンプレゼント!!というタイトルのメールマガジンは、いかなる理由があっても再送や転送はできませんので、使用する際まで決して捨てずに大切に保管しておいてくださいね😘

えー届いてなーーーーーい!!!という方は、ご利用されているメールサービスの設定になんらかの原因があるか、当店でのご購入履歴があってもメールマガジン購読登録をなさっていないか、メールマガジン購読登録をなさっていても当店でのご購入履歴がないか、のいずれかですので申し訳ございませんがご了承の上、是非是非来年5月半ばまでに当店ご利用いただきましてメールマガジン購読登録いただければ来年はもらえるはずです!!
その際、メールサービスの設定のご確認もお忘れなく!!!


これからも私たちの最大限のエナジーと共に、
皆様が充実したハイクオリティピアスライフを過ごせるお手伝いをさせていただきますので、
どうぞ末永く宜しくお願い致します😊😊😊😊😊


コメント

人気の投稿