忘年会2018 IS DONE!!!!!!!

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオ!!!!!!!

当ブログと長いお付き合いをしてくださってるお客様方はすでに私のノリやすい性格も充分ご存知かと思うのでもうおわかりでしょうが、1週間前にボヘミアンラプソディーを観に行ってしまったが最後、もちろん只今わたくしフレディ・マーキュリーになりきっております。
私は胸毛もなければ出っ歯でもない上に彼のような天才でもない凡人なわけですが、ステージ上での切れ味抜群の彼の動きとノリにだけは、規模はとっても小さくとも私の中にも同じ種類のものが存在することを感じます。
私をカラオケのステージに立たせるとGUNSのアクセル・ローズとフレディ・マーキュリーを足して2で割った様な動きとノリになります。
そういう意味ではいつもI am the championです😁😁😁

とにかくステキな映画でした!!!
何にも捕らわれず恐れずに前進する勇気、どんな時も自分がなりたい存在そのものであること、自分なりの善き思い・善き言葉・善き行いを実行する素晴らしさ.....などなど、あらゆるところに人生の教訓が散りばめられていましたが、やっぱり最後の20分のライブエイドのシーンは自分もその場にいるかのような熱気と興奮、それにHIVという不治の病に感染したと分かった後でもフレディが病気の可哀想なフレディではなく、世界一のエンターテイナーとしてのフレディであり続けることを選んだその強さにとにかく感動します😭😭



あとは勿論、猫とのシーンには全て共感😻😻😻😻😻
ちなみに只今私は朝から猫相手にも旦那相手にも友達相手にもスタッフ相手にも、エーーーーーオ!!!ヘイヘイヘ~イ!!!ですが、レスポンスが一番素晴らしいのはなんと猫達ですwwwww ニャーーーーーオ!!!ニャゴニャゴニャ~イ!!!って同じリズムで返してきますwwwwwwwwww そしてその後、凄い勢いで逃げていきますがwwwww
フレディーが無類の猫好きだったのもこの素晴らしいコール&レスポンスが出来たからかもしれません?!?
想定外の大ヒットで公演長引いてますが、そろそろいい加減終わるかと思うので、QUEEN好きは勿論、猫好きさんはこの週末にでも必ず観に行ってくださいね!!!

それでは皆さん、また来週!!

......って、すっかりボヘミアンラプソディーネタで終わりそうになってしまいましたが、昨夜は毎年恒例のMAY喰い倒れ忘年会が決行されました。
MAYは社長がイタリア人のある意味イタリア系企業?😆ってこともあり、ここ4年連続で忘年会といえば都内屈指の本場イタリア人ピザ職人のいるPIZZERIAでの喰い倒れでしたが、今年はちょっと趣向を変えて(...というのもMAY忘年会前後のプライベートでの忘年会がどちらもPIZZERIAなんですわ(^^ゞ)、オフィスからほど近い神楽坂の大人の為の鉄板居酒屋しこたま。で肉の喰い倒れとなりました。


↑↑↑の写真には2名ほど部外者(と言っても、今月からMAYに仲間入りしたイタリア人の奥さんとMAYの英会話教師)が含まれますが、基本的には私たちでMAY Inc -ANATOMETAL JAPAN-を動かしてます!!!
勿論、昨夜の乾杯の音頭はエーーーーーオ!!!でしたねwwwwwww
そして来年もWE WILL ROCK YOU!!!!!!!!!!!!!!なんつって😁

昨夜のメニューはお通しの契約農家野菜のバーニャカウダからバンバンジーと続き、半熟卵をのせたポテトサラダに長いもの竜田揚げ、フワトロ卵焼き、そしてここからが本番。

肉その1、黒毛和牛ステーキ!!!

肉その2、黒毛和牛の鉄板手ごねハンバーグ 特製デミグラスソースがけ!!!

肉その3、とろっとろの特製豚角煮ドン!!!



しこたま。は、飲めない私でもお料理で充分に楽しめるクオリティの居酒屋さんで、和風の隠れ処のような雰囲気に楽しいスタッフさんたちが超元気に働いていて、とにかく居心地がいいので、海外から友達が来るとちょくちょくお世話になってます。
寒い冬、関係者みんなに栄養をつけてもらいたいので、今回しこたま。の店長さんに相談して特別コースをお願いしました。
にしてもMAYってホントに肉食系♥♥♥ 牛さん豚さん鶏さん、昨夜も私たちに沢山の愛をふるまってくれて本当にありがとう💗💗💗
それにしこたま。店長さんにスタッフさん、いつも楽しい美味しいひと時をありがとう💗💗💗



MAYガールズでしこたま。店長(真ん中)を囲んでみました💗💗💗
将軍様と喜び組的な?wwwwwwwww

松岡修造不在なのか?!?急激に極寒の東京ですが、しこたま。さんのお陰で昨夜しっかり栄養をつけたMAY一同。
体調を崩すことなくこのまま年末を突っ走れるようガンバリます💪💪💪

今度は本当に.....
それでは皆さん、また来週!!




コメント

人気の投稿