ANATOMETAL アナトメタルのクラスターエンド人気です♡その2

前編から他に色々挟まってだいぶ時間が空いてしまいましたが、今日はアナトメタルのクラスターエンド人気です♡後編の第二弾をお届けします。

にしてもですね、最近つくづく思うんです.....
ブログってまだ必要なのかなぁ?って。

だって世の中はSNSが大ブーム、SNSはお手軽にサクッと見れて読めてコミュニケーションが取れるから今やもっぱらの情報源はSNSって方がほとんどでしょ?
今日ご紹介するジュエリー写真だって5枚中3枚はすでにちょこちょことインスタFacebookに投稿済みだし、ブログでそれを重複させる必要性って??と、書いている本人が一番わからなくなっている今日この頃です😅

まあとりあえずはいいやwww

ちなみにSNSに投稿する写真のジュエリーの詳細を知りたい方は、ご面倒でも当ブログをご覧になることをお勧めしますよ!!!

それこそSNSでもう皆さんご存知でしょうが、この秋はクラスターエンドが大ブームで、とにかくゴージャスでフォトジェニックなので、私としても撮影しがいがあります。

こちらは秋にピッタリな、ちょっと渋い色合いのアーククラスターエンド
背景が赤系なので目の錯覚で写真ではセンタージェムが青系に見えますがこちらは私も大好きなスモークグレイ♡
コッパー台座にシャンパン x スモークグレイ x キュービックジルコニアという高級感あふれるシックなチョイスです。

ANATOMETAL アナトメタル新作
チタン(コッパー) ネジ式アーククラスターエンド  3ジェム(中央ネジ)14ga 3mm - 4mm - 3mm
- Aジェム (3mm): 多面 人工石 シャンパン - Bジェム (4mm): 多面 人工石 スモークグレイ - Cジェム (3mm): 多面 人工石 キュービックジルコニア



こちらは同じお客様にご注文いただいたムーンベゼルクラスターアーククラスターエンド、一つずつ見てもとても印象的ですが、こうして二つ並べるとドラマティックなほどの存在感。
この二つのジュエリーが着いているお耳を想像するだけでワクワクしますね😍😍😍

ANATOMETAL アナトメタル
(向かって左)アナトメタル 18金(イエローゴールド) ムーンベゼルクラスタースレッドエンド 14ga 3mm - 多面 トパーズ 天然石 ミスティックトパーズ
(向かって右)チタン(ゴールド) ネジ式アーククラスターエンド - 5ジェム(中央ネジ) - 14ga 2mm - 2.5mm - 3mm - 2.5mm - 2mm
- Aジェム (2mm): 多面 人工石 アメジスト - Bジェム (2.5mm): 多面 人工石 ライラック - Cジェム (3mm): 多面 トパーズ 天然石 ヴァイオラック - Dジェム (2.5mm): 多面 人工石 ライラック - Eジェム (2mm): 多面 人工石 アメジスト


これはまた、女子が好きなジェムカラーばかりでちょっと可愛らしいチョイスのアーククラスターエンドライトカーブクラスターエンド
ゴージャスで華やかなイメージのクラスターエンドもこんな色合いだと一気にカジュアルでHAPPYな雰囲気になります。

ANATOMETAL アナトメタル新作
(向かって左)チタン(ハイポリッシュ) ネジ式アーククラスターエンド - 5ジェム(中央ネジ) 14ga 2mm - 3mm - 4mm - 3mm - 2mm
- Aジェム (2mm): 多面 人工石 ピスタチオ - Bジェム (3mm): 多面 人工石 ミントグリーン - Cジェム (4mm): 多面 人工石 ブルージルコン - Dジェム (3mm): 多面 人工石 ミントグリーン - Eジェム (2mm): 多面 人工石 ピスタチオ
(向かって右)チタン(ライトブルー) ネジ式ライトカーブクラスターエンド - トップ(A)にネジ - 14ga 4mm - 3mm - 2mm
- Aジェム (4mm): カボション 人工石 ホワイトオパール - Bジェム (3mm): カボション 人工石 ライトブルーオパール - Cジェム (2mm): 多面 人工石 アメジスト


こちらの2点はまだSNSでも未投稿の初公開写真です!!

くぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😻😻😻
この圧倒的なフェミニンさ、ドキッとするほどの愛らしさ。
1枚目のジュエリー、正直相当好みです💓💓💓
透明と乳白色のコラボレーションはシンプルビューティーの極みです。
これからの季節の冷たい空気にもとっても映えそうですよね。

2枚目のジュエリーもこれまたガーリーで可愛らしい😍😍
パステルカラーの魔法にかけられて、気持ちまでキラキラしてきそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ANATOMETAL アナトメタル新作
チタン(ゴールド) プッシュピンライトカーブクラスターエンド - センター(B)にピン - 14ga 3mm - 2.5mm - 2mm
- Aジェム (3mm): カボション 天然石 ムーンストーン - Bジェム (2.5mm): 多面 人工石 ホワイトオパール - Cジェム (2mm): 多面 人工石 キュービックジルコニア


ANATOMETAL アナトメタル新作
チタン(ハイポリッシュ) ネジ式レフトカーブクラスターエンド - センター(B)にネジ - 14ga 4mm - 3mm - 2mm
- Aジェム (4mm): 多面 人工石 ミントグリーン
- Bジェム (3mm): 多面 人工石 アメジスト
- Cジェム (2mm): 多面 人工石 アークティックブルー


さて、皆さんは今日ご紹介したクラスターエンドの中で、どれが一番のお気に入りだったかな?
私は個人的に、キリッとオンの都会モードYUCには最初にご紹介したコッパー台座にシャンパン x スモークグレイ x キュービックジルコニアのアーククラスターエンド、のんびりオフのバカンスモードYUCには4番目のゴールド台座にムーンストーン x ホワイトオパール x キュービックジルコニアかな。

ちなみにこの3連休は、師走前のひと時として久々にバカンスモードYUCを過ごさせていただこうと思います😊
アナトメタル本社のあるアメリカでも感謝祭真っ只中で4連休です....また彼ら、すんごい食べまくってるんだろうなぁ~www
日本では勤労感謝の日なので、普段お仕事している方々はどうぞゆっくりお過ごしくださいね😘







コメント

  1. 私はインスタやfacebookよりも「穴とメタルブログ」の方が好きです!丁寧なご説明や商品についてのセンスあるお洒落なイメージなどのご感想も好きです。写真もいつも綺麗ですし、ブログに書かれたオーナー様の文章を読むのも好きで、色々と参考にもなっています。ブログはいつもとても楽しみにしています~必要性あります~

    返信削除
  2. 週明けの月曜はドッタバタでして、レス遅れてゴメンナサイ(´;ω;`)ウゥゥ
    そして、とっても嬉しくて励みになるお言葉をありがとうございます♥♡♥
    写真は確かに最近すっごく頑張ってるんです!!今の時代、文章より写真でパッと勝負的な流れがあるので、ブログはもういらないのでは....と考えてました。
    その上、私は誤字脱字女王だし、妙な言い回しなども多く読みにくい文章なのに、楽しく読んでくださってるなんて、本当に感謝感激です(゚・^*)
    これからも時間の許す限り、そしてそこにネタがある限り、気ままに続けて行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(゚・^*)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿