GORILLA GLASS またまた新たなゴリラグラス イヤリング登場♪

はあ......😥
本来なら今週末と来週明けあたりがIBPDセールのお取り寄せ商品入荷ラッシュだったはずで、私たちもそれを予期してスタッフも増員しスタンバっていたのですが、早1年ほど前からずぅぅぅぅーーーーーーっと行っているアナトメタル本社社屋と工場の移転がここにきてたまたま最終段階に入ったようで、それに伴いアナトメタルジュエリーの入荷が通常時より少し遅れが出ている感じです。
当店のアナトメタルお取り寄せ商品の通常納期がおよそ2週間で最大でも3週間と世界一速いので、セール時とは言えども3週間を超えてくるとハラハラするくらい遅く感じます。
ここ2年でまたまたアナトメタルの知名度がグンと世界中で上がり現工場の広さでは製作が追い付かなくなってしまった為の移転なんです。
なるべくお客様方にご迷惑をお掛けしない為に運び出しで止める機械を最小限にしているので、1年もの時間をかけて引越ししています。
それはもう想像を絶する作業だと思います。
それでも本社スタッフ当店セールに理解と協力してくれてますし、私たちも入荷しだい全力で頑張りますので、このままですと通常時に加え1週間ほどいただくことになりそうですがどうか皆様、ご理解いただけるようお願い致します🙇🙏
楽しみにお待ちいただいているところ本当に申し訳ございません。

さて、ジュエリー入荷が遅いからって、私たち時間を無駄には致しません!!
RIN-KGネットショップに新商品を2点追加致しました💗💗💗


夏が旬のぶら下がり系ジュエリーなのに何故か去年の冬に登場、それ以来女子に大人気のゴリラグラス新作イヤリング達
すでに当店冬のセールやIBPDセールでご購入し、暑くなる今まで大切に熟成させていたお客様も多いかと思います......が、そろそろその子達に出番を与えてあげてください!!!
というのも、またまた新たなイヤリングがゴリラグラスから登場、しかも今回は季節もバッチリでの登場ですから、ぶら下がり系大好き女子たちのこの夏のマストハブになること間違いありません。
では早速ご紹介しましょう♪

まずはこちら!!!
爽やかなストライプ柄が人気のライナーシリーズより、ライナーイヤリングが登場です。
他のイヤリング類とは異なる長方形が個性的でなんともキュート❤



うひゃ~!!!夏~!!!!!!!!!!
このポップな可愛さと透明感、スッキリ感、柄も形もお値段も全部が可愛らしいので早速YUCもゲットです!!
私は夏は赤やピンクやオレンジの服が多い為、前々からこのライナーシリーズのレッドに憧れていたのですが、何せ私のロブのホールは2ga、ライナープラグの最小サイズは0ga。
しかもこういったゴリラグラスのデザイン物は小さいサイズでも大きいサイズでも柄の大きさは変わらないので、正直、プラグ最小サイズのストライプ柄となると線が1本か2本かであまり冴えない.......頑張って0gaを着ける気もなく。

そんなこんなで時は流れ、ライナーシリーズの存在すら忘れていた私ですが、ついにその日がやって来たよ♪♪♪
2gaでも.......いや、20gaでも着けられるライナー物が❤
というわけで、早速着けてみました!!!

GORILLA GLASS ゴリラグラス新作
- レッド / シルバー イヤリングフック

キュン😍めちゃめちゃ夏を楽しんでいる女子に見えませんか?!....まだ夏も来てないのに。笑
やっぱり可愛いし、なんだか気分も若返りますね!!
今回、ライナーイヤリングのレッドに合わせて、久々にヘリックスも18金製イエローゴールド サブリナスレッドエンドの2ポイント コンクカーブスタイルのジェムをレッドジルコニアに交換。
もっと若かったら、ホールトゥしてるスキンアイレットのクリアも色をレッドに変えてたと思います。

本当にお手軽で可愛いので、夏大好き女子には絶対おススメです!!!

今日RIN-KGネットショップに追加したのはライナーイヤリング含め以下の2点。

GORILLA GLASS ゴリラグラス新作

GORILLA GLASS ゴリラグラス新作


それでは皆様、ステキな週末をお過ごしください!!!
IBPDセールでのアナトメタルお取り寄せ商品ご注文のお客様は、来週こそ無事に入荷することを私たちと一緒に祈っていただけたら幸いです。
集合心理はちゃんと宇宙に通じますから!!!









コメント

人気の投稿