ボディピアス初心者さん用ページ出来ました!!

今さっき、佐川とヤマトのお兄さんが集荷にきて、昨日遅くまでMAYスタッフ総出で梱包した荷物をどっさり持って行きました。
これでこの冬の大セールのアナトメタルお取り寄せご注文分の発送が完了です。(※一部、品違いや検品中に欠陥が見つかった商品については、最優先で再発注済みとなっております。メールでもご案内させていただいておりますが、大変ご迷惑お掛けしますが商品到着までもう少々お時間いただけるようご理解の程お願い致します。)
豪雪にも雨にも極寒にも負けず、可愛いニーフェイスのアナトメタルジュエリーちゃん達が皆さんの元へ今、全速力で向かってますよ!!!
そして豪雪にも雨にも極寒にも負けずといえば、私たちも!!
この数十年ぶりの極寒の中、誰一人体調崩さずMAY一同よく頑張った!!!
特に女性スタッフのみんな、本当にいい動きをしてくれて、この場を借りてありがとね♥♥♥

そして韓国にて極寒の冬季オリンピックも始めりましたね。
美女軍団とかモランボン楽団とか突然の朝鮮半島合同チームとかなんとかかんとか、すっかり政治利用されてて、今となっては税金の無駄遣いとしか思えないこのオリンピックという世界行事。
2020年は東京ですけど、東京都民の私としてはホント迷惑。
だって東京の物価はどんどん上がってるし、あっちもこっちもいらぬ工事ばかりだし、どうせオリンピック終わったら不要となるものばかりなのに私たちのバカ高い税金は全部そこへ流れ落ちていってるし.........

同じだけ税金払いますよ!!!
ただ、その税金が流れる部分を納税者が選べるべきでしょ!!!!!!!
そしたらオリンピックなんてありえないでしょ!!!!!!!!
もし税金の種類を選べたら、私ならまずは再生可能エネルギー転化へかかる費用と動物殺処分ゼロへかかる費用を選びます。
それなら同じ額払ってても全然気分悪くない。

.....とかなんとか色々文句はあるけれど、MAY女子一同はスノーボード日本代表の平野歩夢くんだけは全員で応援してます♥♥♥
できれば平野歩夢くんのピアスのスポンサーになりたい😍😍😍😍😍
平野くん、ピアスのご相談は是非アナトメタルジャパンへどうぞ😘😘😘

“画像引用元:http://cyclestyle.net/imgs/p/VV1edTZuitQuloxsN4RzFBspniShQiYhICMi/160344.jpg”

がんばれー!!!!!!平野くん!!!
MAY女子は平野くん専用の喜び組です。笑


ここ2-3週間、ずっとずっとセールのことで忙しく、SNSやブログをなかなかアップできず喋りたいことがたまりすぎていて、ついつい前置きながくなりましたがここからが今日の本題なのです。

半年前からこっそりと進めていたプロジェクト、ボディピアス初心者の方へ向けたHOW TOページがやっと完成しました❗❗❗❗❗❗



ここ1-2年、アナトメタルジュエリーなどボディピアス一流ブランドが日本でも相当知名度を上げ初め、それと同時に当店RIN-KGネットショップにもボディピアスのことはなにもわからないけれどアナトメタルのピアスを着けてみたい、というお客様からのお問合せがぐぐんと増えました。
ボディピアス初心者の方々のお問合せを読むと、「何がわからないのかもわからない。とにかくサイズも作りもどうやって着けるかも、自分が何を買えばいいかもわからないから全部お任せできないか?」というものが多く、私たちとしても何から何をどう説明していいかもわからない.....
現時点でファッションピアスを着けていても安全性のより高いボディピアスにチャレンジしたいと私たちにお問合せくださる方々に、どうにかその着け心地の良さを身をもって味わっていただきたい!!!
当初は何から書けばいいのかすらわからなかったけど、そんな思いで正に「手取り足取り」をイメージし、これらのページを作ったので、是非、皆様にご覧いただきたいです😉😉

【初心者の方へ】



ちょこっとページを除いていただくとこんな感じです。




こちら↑↑↑のボディピアスの基本構造のページでは、装着例の写真と、写真で着けているピアスジュエリーの構造をわかりやすい図付で説明しています。
ショッピングの仕方では、最もポピュラーなジュエリーであるストレートバーベルと、↑↑↑の装着例で使用しているプリンセスダングルエンドのご購入方法をスクリーンショット付で説明しています。
ボディピアスのマメ知識では、ボディピアスをご購入するにあたり知っておくべき最低条件や、装着方法などが紹介されています。


往年のアナトメタラーさんやボディピアスにすでにどっぷりと漬かっている方でも、充分に楽しんでいただける内容となっていますので、初心者さんや興味を持ち始めたばかりの方は勿論、是非、皆さんに読んでいただきたいです!!!






コメント

人気の投稿