ANATOMETAL アナトメタルのカスタムジュエリー....こんなことまで!!

東京の桜はだいぶいい線まできてますが、皆さんの住む町の桜はどうですか???
こちら明日くらいには満開だと思います🌸🌸🌸
それを考えただけで一人でニヤついてしまいます。
冬が終わったサインを皆で喜ぶ、このなんとも言えない朗らかぁ~な感じが大好きです❤❤
桜が咲いちゃってるこの時期のこの時間に私が一生懸命ブログ更新したところで、だ~れも読んじゃくれないんだろうなぁ。
そりゃそうだよなぁ、皆、お花見に走りたいもんなぁ。
あたしだって走りたいもんなぁ。
お気持ちはわかりますが、今日の内容はアナトメタラー女子の方はお花見にちょっと遅れてでもささっと目を通しておいた方がいいかも?!?!?

と、申しますのも、アナトメタルのカスタム的迷宮に、あなたを惑わすまたまたとんでもない道が出来ちゃったんです。
それはこちら!!!
今まで作製不可だった3つの要素が可能となった夢のようなアナトメタル カスタムジュエリーです。


この写真をパッと見ただけで
「え???こんなことも出来るようになったの?!?!?」
と、2つ以上のその要素に気付いたあなたはもうアナトメタル上級者。笑
パッと見だけで3つ以上気付いた方がいれば、当社が一緒に働きませんか?といずれスカウトしにいきます。笑笑

アメリカのアナトメタル本社工場はこの冬4倍の大きさの工場に移転、スタッフも精密機械も大幅に増やし、今まで以上に出来ることが多くなりました。
こちらのカスタムジュエリーも、今までのアナトメタル的常識を遥かに超えたご要望だったので、正直、本社に問い合わせする前から私たちは作製不可能だとばかり思ってました。
が、結果はOK!!!!

それではこの辺で、こちらのカスタムジュエリーの今まで作製不可だった3つの要素部分をご紹介しましょう。


  1. トップにくるエンドパーツアイレットから、2本のダングルがぶら下げられるようになった。
  2. ダングルに使用するチェーンが今までは最長7/16"(11mm)だったが、このジュエリーのムーンスレッドベゼルクラスターをぶら下げているチェーンは長さが5/8"(16mm)
  3. ダングル物に使用するチタンはワンカラーで統一しなければならなかったが、各パーツ各チェーンでそれぞれお好きなチタンカラーを選んでカスタマイズ可


あぁもう、本当に皆様ごめんなさい。
移転後の本社は今まで出来なかった(もしくは人手の問題でお断りしていた)ことも、どんどん出来るようになってしまい、ただでも選択肢が無限数だったところに新たに可能となったカスタムのあれやらこれやらで、もう迷宮から出られなくなるお客様も多いんじゃないかとそれだけが心配です。

ただし!!!ここまでオンリーワンなカスタムになると、本当に何もかもが職人さん達の手作業になります。
特にこのジュエリーの今まで作製不可だった3つの要素「3」番、「各パーツ各チェーンでそれぞれお好きなチタンカラーを選んでカスタマイズ可」については本当に一か所づつ職人さんが手作業でマスキングテープをつけ、それぞれの部分に別のカラーの陽極酸化処理をしていきます。
だから多少色がにじんだり、単色に比べ綺麗に色が出なかったり、と、全体的にだいぶアバウトな仕上がりになることをご了承いただかなければなりません。(※だからこそ、本社側で1つのジュエリーに複数のチタンカラーを使うものは定番商品化していないのです。)
また皆さんの考えつくカスタムジュエリーは、本社側でも作製経験のないものが一杯あります。
実際に作ってみるまで概算見積もりしか出せなかったり(※その場合、商品入荷後に確定価格をご連絡の上、概算見積もりからの差し引きとなります。)、実際に作製段階に入ったら作製不可能という結果になったり(※その場合、すでにお入金済みでしたら全額返金させていただきます。)、そんなこともあります。
カスタムジュエリーというものはこれらの全てをご了承いただいた上で、ご注文いただく必要があります。
また、これだけピンからキリまでのカスタムを出来るようになった今、日本支社の私たちでも判断不可能、よって都度、本社へ作製可能か否か問い合わせる必要があります。
その際に、ご注文なさりたいカスタムジュエリーの綿密な情報が必要となりますので、当店にお問い合わせの際は、きっちりとご要望を隅から隅までお書きくださいね!!!
まあ不足している情報については勿論、こちらでヘルプさせていただきますが😉

最近沢山のファッションピアス出身のお客様が質を求めてアナトメタルにたどり着かれるのですが、そういうお客様方にとってこの手のカスタムジュエリーは待ってました!!なピアスなのではないでしょうか。

ANATOMETAL アナトメタル
ネジ式カスタムダングル
- ネジ式: チタン(フクシア) プリンセスカットジェムエンド 14ga 4mm 人工石 ルビー
- 【左側ダングル】 2連目: チタン(アイスブルー) 3mm プリンセスカットジェム 人工石 ブルージルコン - 3連目: 18金(ローズゴールド) ヴァイス 3mm 多面 人工石 ホワイトオパール
- 【右側ダングル】 ロングチェーンチェーン: チタン(アイスブルー) 5/8"(16mm) - 2連目: 18金(イエローゴールド) ムーンベゼルクラスター 2.5mm カボション 人工石 ライトブルーオパール
※このジュエリーについてはお問合せください
尚、MAYバースデイクーポン2016をご利用予定の場合は

お問い合わせの際に必ずクーポンコードとご自分のお名前をご明記ください。


確かに桜咲いちゃってまして、皆様も私も忙しいわけですが、とにかくMAYバースデイクーポン2016の使用期限は来る5月29日。

皆様、その存在をお忘れじゃないですか???





コメント

人気の投稿