ANATOMETAL そろそろアナトメタルのスノーフレークな季節です。

東京の紅葉が今正にONです!!!
今日は残念な天気ですが昨日みたいな最高の秋晴れの日に、そこら辺の公園をブラッとするだけでもこんなに美しいまるで絵画のようなカラフルな世界が私たちを待ってます😊
東京砂漠で荒んでた心が洗われます。笑


そう、私の心は今週月曜に出社した時から一気に荒んだのです。

出社するや否や、私のデスクにはどかーーーーーんと年末調整の書類が.....
こういう書類業務やら経理の仕事ほど私を荒れさせるものはないし、そしてこれがまた私が荒れるととっても面倒くさい系なわけで😀、でもなにせMAY社長は外国人。
日本語の書類を読めるはずもなく、苦手で大嫌いで荒れまくってでも私がやるしかないのですわ(´;ω;`)ウゥゥ

これだけでも充分にやさぐれるところを、この月曜に到着予定だったアナトメタル米国本社からの大量のジュエリーが火曜になっても今日になってもぜ~んぜん届かない事件!!!!!
国際配送機関UPSの日本支社に問い合わせて激怒しても、アメリカ側からの返答がぜんぜんなく状況も遅延の理由もわからないという....何のための特別手配のスピード配送と追跡番号なんでしょうか。
普通、飛行機が故障してアメリカを出発しなかったーとか、税関審査で時間がかかっているーとか、配送業者側の手違いでとんでもないところに送られたーとかで予定日に届かなくても、その時点でどこに荷物があって、いつ到着予定か、ということくらいはすぐにわかり連絡が入って早ければ翌日には届くことが多いんです。
ところが今回はなにもわからないと.....はあ~???????
そろそろRIN-KGネットショップでアナトメタルお取り寄せ商品をご注文いただいた場合の通常納期およそ2週間を過ぎてしまうお客様方がいらっしゃるし.....
私たちがいくら頑張ったところでどうにもならないし.......
もうこういうのが一番ストレスなんです😰

すでにアナトメタルをご注文いただいてから2週間半が経とうとしているお客様、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
少しでも早く確実に皆様のお手元へお届けするようこの後も私たちは最善を尽くしますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

あ~もう、それにしても年末年始って国際配送機関も世界中の税関も、混雑に混乱をきたしこういうトラブル増えるんですよねぇ~。
そんなわけでホントに困るぅぅぅぅぅ、と疲れ果てストレスを抱え込んでいたわけですが、秋の優しい太陽の下ちょっとお散歩をしたら色とりどりの木々達に出会い、あっという間に癒されたわけです💓💓💓
皆さんも煮詰まった時には、是非一回そのことから離れて散歩してみるといいですよ!!

そしてこの紅葉の季節が過ぎるとついに冬がやってきます。
冬のピアスジュエリー代表といえば、やっぱりこれ。
アナトメタルのスノーフレークシリーズですよね♪♪♪
12月のお誕生日に確実に着用したい!!!というお客様が、今回アイレットもサイズかカスタムで更にカスタムジュエリーのスノーフレークペンダントも併せてご注文ということから(カスタムジュエリーにはRIN-KGネットショップに掲載されている商品より、作製に時間がかかる場合がございます。)、念には念をで10月中旬にご注文くださりました。
12月にロブと胸元に雪の結晶のフォルムのジュエリー、なんてオシャレでロマンティックなんでしょう💓💓

ANATOMETAL アナトメタル
(アイレット)サージカルステンレス に シルバーインサート スノーフレークアイレット
-タイプ1-  1-3/16"
(ペンダント)シルバー カスタムスノーフレークペンダント
-タイプ1- (囲み縁無し) - 直径およそ19mm(7/8"インサート用)
※ペンダントについてはお問合せください


念には念をでお受け取りご希望日時の2か月も前にご注文くださったのですが、そんな時に限って通常納期のおよそ2週間で入荷しました。
でも私たちとしても早いに越したことないわけで。
このなんとも美しく可憐なスノーフレークファミリーは、後はご注文主様のお誕生日を待つばかり(^▽^)
当店からお客様ご指定のお誕生日着指定にて発送させていただきます。
1-3/16"という大きなサイズなので、インサートの結晶の模様もとっても綺麗に出ているし、お気に召していただけるといいな。




これを見ていたらスノーフレークやっぱり欲しくなっちゃった、というあなた!!!
12月1日午後4時までにご注文いただければ、クリスマスまでに間に合いますよ😘

今日は冒頭でいろいろと愚痴ってしまいましたが、紅葉やら雪の結晶やら美しいものを見ると本当に心が洗われるものですね。
あと心が洗われるのは猫がゴロゴロ喉を鳴らす音ですね(←当ブログを愛読してくださってる方には同感される方も多いはず。笑)
年末年始はドッタバタになりそうですが、明日からも私ガンバリます!!!!!!









コメント

人気の投稿