オシャレの秋本番に向かって続々と新商品追加してます!!

9月に入ってから太陽って顔出したっけ???
というくらい今年の9月は酷い天気続きの東京からお伝えします。
まあでもね、私の場合、夏が大好きすぎて太陽がサンサンと降り注いでいればいる程、ホントに仕事していいわけ??せっかく太陽がYUCを呼んでいるのに!!!みたいな気分になって全く落ち着かなくなってしまうので、むしろこんなさえない雨降り続きの方が落ち着いて仕事できるんですよσ(^_^;)

IBPDセールから続いていた夏の繁忙期のドッタバタがやっと落ち着いたということもあるのですが、雨降り続きのお陰?で仕事がはかどり、アナトメタルのジェム新色やら人気エンドパーツの直系違いやら含め、今月に入ってからRIN-KGネットショップにはなんと7商品が新登場、追加されました!!!
どれも魅力的なものばかりなのですが、なんといっても一押しはこちらっ!!
アナトメタルのジェムストーン新色 人工石 スモークグレイですO(≧▽≦)O

ANATOMETAL アナトメタル
新色ジェム 多面カット 人工石 スモークグレイを使用したジェムアイレット

ANATOMETAL アナトメタル
新色ジェム 多面カット 人工石 スモークグレイを使用したベゼルセットナベルカーブ

このシャープでスタイリッシュな雰囲気漂う新色ジェム スモークグレイは実はもう3年以上前....いや5年前か???から私が本社に懇願していたジェムカラーでして、ライトパープルオパールやらライラックやら紫系のジェムは次から次へと取扱い開始されているというのにずぅ~っと無視され続けた(笑)、待ちに待ったジェムカラーなんです。
都会的なカラーであるグレイって日本やヨーロッパでは人気だけど、アメリカ....しかも本社のあるカリフォルニアあたりだと、とにかくわかりやすい色やコーディネートが人気なので全てにさりげなく溶け込める中間色のグレイってあまり需要がないのかなぁ.....と正直ほぼ諦めてました。
そんな中、今になって急に取扱い開始されたのでこれはもう私にとって嬉しい誤算!!!
私と同じ気持ちのお客様も多いようで、3日前にサイトに追加して以来、セール後だというのに次々とスモークグレイ使用ジュエリーのご注文いただいております(*^▽^*)

確かにスモークグレイを使用したジュエリーの写真を見てみると思っていた以上に垢抜けててカッコいい♥♥♥
自分用にもアイレットダングルでも久々に作ろうか、と考えています。
こちらのスモークグレイ、上のサンプル写真のジェムアイレットベゼルセットナベルカーブ以外にも様々なスペアパーツアイレットナベルカーブなどでご用意させていただいてまして、近日中にはプリンセスカットでの販売も予定されています。

こちらは新色ジェム スモークグレイとその近似色達の比較サンプルです。
子の秋冬にグラデーションでスモークグレイ使用を検討されているオシャレさんは、是非、こちらの写真を参考にしてみてくださいね♪



そして昨日RIN-KGネットショップに追加したてホヤホヤのアナトメタル新作18金製内ネジ式エンドパーツ(スペアパーツ)、トゥリビーズスレッドエンドも私の一押しであります(*^0゚)v
私は歳も歳なので、耳のコーデがあまり派手になりすぎないようトラガスにはいつもジェムのつかないシンプルなタイプのエンドパーツを着けているのですが、ついにこの究極のシンプルさが心地良いこのトゥリビーズスレッドエンド!!!
こんな上質な名脇役が欲しかった!!!

ANATOMETAL アナトメタル新作
18K イエローゴールド トゥリビーズスレッドエンド


これぞ私のトラガスに着けるのに相応しい子なので、それはもう一目ぼれ!!!
3つのビーズから構成されているトゥリビーズスレッドエンドは、勿論サブリナスレッドエンドとの相性も抜群でしょうから、それぞれへリックス用とトラガス用としてまとめて購入しました(・ω<)
いずれ装着写真を見ていただこうと思います。

ANATOMETAL アナトメタル
18K イエローゴールド サブリナスレッドエンド 2ポイント 1.5mmジェム
- 多面カット 人工石 ブラックジルコニア
※画像のサブリナスレッドエンド 2ポイントはゆるくカーブしたカスタムジュエリーです※


そして!!!
この9月の台風オンパレードが過ぎた頃に、秋本番がやってきますね。
皆さん秋本番コーディネートの用意が始まったと見えて、9月1日にサイトに初登場したカオスソフトウェアのスキンアイレット秋色2016はとっても好調な滑り出しですъ( ゚ー^)

KAOS SOFTWEAR カオスソフトウェア
スキンアイレット新色 秋色2016
(左から)オータムンブラウン1/2"、ダークブルー1/2"、スレートブルー00ga、アボカド00ga、トゥルーパープル1/2"

このちょっとくすんだ渋い色合いのスキンアイレット新色 秋色2016は、酸いも甘いも知っている一筋縄ではいかない大人用のシリコンボディピアスジュエリーとでもいいましょうか。笑
そんなワンランク上の雰囲気がなんともニクイ逸品ですね♥♥
アボカト00ga、スレートブルー00ga、オータムンブラウン1/2"、トゥルーブルー1/2"、ダークブルー1/2"サイズで各ワンペアづつ入荷、2016年9月20日午後6時現在当店在庫がございますので即納が可能ですよ!!!


尚、全新商品に関するニュースはRIN-KGネットショップ最新ニュースをご覧くださいね(^_^)


この後はついに社長がAPPより持ち帰ったケッツァーリジュエリーでMAYセレクトの復活に取り掛かろうと思います!!





コメント

人気の投稿