第35回FB装着写真コンテスト優勝者発表 テーマ『ターコイズ』

東京は本当に梅雨明けしたのか?みたいな天気続きですが、皆さん夏を満喫してますか??
ただでも日本の夏は短いですが、なんだか今年はいつもに増して短そうだし、皆さんももうすぐお盆休みかと思いますが、その間に夏らしいこといっぱいしてくださいね!
私は先週末は海で過ごしていましたが、これが東京から車でたったの1時間のところなのに、夜空に流れ星を発見し、海水浴しながら富士山を眺め、帰り際には空に虹まで出るという夏的フルコースを味わってきました(≧▽≦)
お盆休みは夏的フルコースに再チャレンジするつもりです!!!
勿論お盆ですから、すでに星となった愛しい親戚や家族達のお墓参りがあくまでもメインですけどね(^^)

さて、そのお盆休みですがRIN-KGネットショップMAY Inc.)では誠に勝手ながら下記の日程を休業とさせていただきます。

■□■ 2016年 お盆休暇 ■□

8月10日(水)~ 8月14日(日)の5日間


※ 8月9日(火)は通常営業(11:00~18:00)しておりますが、在庫ありの商品をご注文いただき当日午後1時までにご入金いただいた場合、もしくは 代金引換にてご注文の場合は当日中に発送、それ以外の場合の発送は休み明けの8月15日(月)となりますのでご了承お願い申し上げます。
尚、休業期間中もご注文は24時間可能ですが、ご注文確定メール、ご入金確認メール、お問い合わせへの返信、発送業務等の全てがお休みとなります。
8月15日(月)午前11時以降、順次対応させていただきますので、ご了承お願い申し上げます。
また、在庫・お取り寄せ納期についてはこちらアナトメタル8月のお取り寄せ納期についてはこちらをご確認ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さっ!!今日の本題です!
8月に入ったのでFacebook MAY Inc.ページで行われている第35回(2016年7月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】のテーマ『ターコイズ』の優勝者発表といきたいと思います(^○^)

残念ながら先月は参加者ゼロだったので、今回の参加者は1名様だけでしたがステキな装着写真をご投稿いただけて私とっても嬉しかったです(≧∇≦)
しかもそれが、私がイメージするターコイズの雰囲気にピッタリなオリジナリティ溢れるお客様だったので喜びも一入。
ターコイズ(トルコ石)は昔から魔除けや旅の安全のお守りとして有名で、チベットやネパールの民族、そしてアメリカではインディアン、ここ数十年では世界を旅して歩くヒッピー達やトラベラー達にも大人気の宝石ですよね。
私の固定観念かもしれませんが、やっぱりターコイズは都会的だったりスタイリッシュだったりするファッションよりも、エスニック且つエキゾチックなファッションとの方が相性がいいと思うのです。
相性がいいというか、その方がターコイズが活き活きとして見るんですよね(゚▽゚*)

そして今回優勝なさったK.Eさんは正にエスニック且つエキゾチックを絵に描いたような方♪
特にオールターコイズで大きなサイズのアナトメタル ダブルオービッツアイレットと、胸元のやはりオールターコイズのペンダントトップの相性には圧巻!!!
それではまるで私が夢に描いたようなターコイズの使い方をしてくださっている優勝者K.Eさんの夏らしく魅力あふれるコーディネートをご覧いただきましょう!!!



今回のK.Eさんのコーディネートは、全てRIN-KGネットショップでご購入されました。
メインロブにはチタンブロンズにオールターコイズのダブルオービッツアイレットを、その上の方には18金ホワイトゴールドのイプサスレッドエンドやはりジェムはターコイズを装着されています。
そうそう、イプサスレッドエンドもやっぱりちょっとエスニックな雰囲気漂うジュエリーなので、とてもお似合いでらっしゃる(^ー^* )

そしてFacebook MAY Inc.ページの方で
「夏は汗をかくので品質にも安心感のあるジュエリーはとくに嬉しいです。」
と書かれているのですが、流石なご意見です。
そう、ターコイズといえばやはりシルバーや銅との相性の良さで有名で、シルバーや銅といえば放っておけばすぐ変色や錆が出る、ましてやシルバーや銅にとって汗は大敵。
汗+シルバーや銅はかなり強烈なアレルゲン!!
私にとってもこの組み合わせは一たまりもありません.....
だからアナトメタルのサージカルステンレスやチタンを使用したアレルギーフリーのターコイズ付きボディピアスというのは本当に画期的なジュエリーなのです。

この醍醐味をとても上手に取り入れられたK.Eさんはボディピアス的勝ち組でらっしゃいますね!!笑

K.Eさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
先ほどメールにて優勝コードを送らせていただきました!!
やっぱり優勝コード使用でもターコイズを考えてらっしゃるのかしら???
ラピスやタイガーアイもお似合いになりそうですね☆-(^ー'*)




今月(8月)のFBコンテストはお休みとなります。
9月のテーマは『月』、クレッセントムーンアイレットは勿論、ムーンスレッドエンドやムーンスレッドベゼルクラスターなどがコーディネートに取り入れられている方はこちらの日記をご参照の上、ご参加くださいね♪是非お気軽にご参加くださいね!!


そして今日の最後にRIN-KGネットショップより嬉しいお知らせです!
以前から数多くお問い合わせいただいていたアナトメタルのストレートバーベルのバーベル部分のみ、フラットバックラブレットのラブレット部分のみの販売を、つつつつついにRIN-KGネットショップにて開始致しました。
これでつつつつついにバーベル部分のみもラブレット部分のみも、お盆明けの「あれ」から、「あれ対象」になりますO(≧▽≦)O

ANATOMETAL アナトメタル

ANATOMETAL アナトメタル



えっと、今日は月初めなのでFBコンテストの優勝者発表をでしたが、実は裏ではですね、APPから米国サンタクルーズにあるアナトメタル本社に戻ったばかりのMAY社長からAPP2016便りの第二弾写真たちが届いています!!
よって、出来れば今週中にもう一回更新したいと思っていますので乞うご期待くださいね。





コメント

人気の投稿