APP 2016便り.....多分その1。笑

前回、社長にプレッシャーをかけまくった甲斐ありましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
APPでは年にこの1週間のみ世界中のボディピアス業界関係者達が一堂に会するので、その日のAPPの催しや勉強会が終了しても、ここぞとばかりに1年ぶりに会う友人たちとはしゃいで毎日午前様。
ま、アフターではしゃぐのもボディピアス版のいわば社交界みたいなもので、横の繋がりを強くしたり、人脈を作るのには必須なんですよね。
そして本当の情報交換は、勉強会でではなく、アフターの場で行われたり。
とにかく真夏のラスヴェガスの50℃と、APP関連の催しや勉強やお仕事にアフターだけでも汗だくなのに、うちの社長はアナトメタル本社スタッフの中でも体育会系なスタッフ達と共に日の出の時間に起きて、ヴェガスをマラソンしてるらしいです。笑
なもんだから、平均睡眠時間は3-4時間とのこと。
そんな中、私のプレッシャーに押し潰されそうになった社長はピアス的社交界後に必死に写真を送ってくれました\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

というわけで、今日はIBPDセールで人気だったアナトメタルジュエリー達のご紹介今年の最終回、オパールハートスレッドエンド編ではなく、APP 2016便り.....多分その1をお伝えします!!!
その2があるかないかは社長しだい!!←と、相変わらずのプレッシャーをかけてみる。笑


それでは私のよく知るところから行きましょうか(゚▽゚)

去年11月のOzzFest以来!!!
その節はありがとう♥
アメリカAscension Body-Modificationの有名ピアッサーSTEVEです♪




こちらは当ブログではわりとお馴染みイタリア・トレントのボディピアススタジオASEPTICピアッサー兼ANATOMETAL ITALIA代表のANDREAの彼女であり共同経営者のMARTINA。
余談ですが実は彼女も無類の猫好きなので、彼女と私はピアス友というより、猫友だったりします。笑
セプタムのヴォーンリングがめちゃ可愛い♥♥♥




ここからはどなたかはわかりませんが、とにかくゴージャスでカッコいいお耳だったりなんだりする世界のピアス業界の皆さんです。

そらきたっ!!!!!!!!
アナトメタル新作インサート系アイレットのスーパーシードオブライフアイレット(※シードオブライフアイレットはRIN-KGネットショップにはまだ掲載されていません。気になる方はご希望のシードオブライフアイレットの詳細をお書き添えの上、こちらからお問合せください。)です。
西洋人のボディピアスコーディネートは、大きなロブ+トラガスやへリックスに小さなプラスワンといった大胆且つ小ざっぱりしたコーデが多い中で、複数のホールがありその全てにこだわりを感じるグラマラスなコーディネートですよね。



そしてこれこそ大胆且つ小ざっぱりコーデの代表!!!
サブリナオービッツアイレットです(*^▽^*)
シルバーに赤ってすごく相性いいんですよね。
首にあるタトゥの雰囲気ともすごくあっています。



どなたかは存じませんがターコイズで統一されていて、とってもオシャレですね!!



は~い!!!
GORILLA GLASSのブースにGORILLA GLASS社長のJason発見です(^^)
ピアスとは関係ありませんが、彼がめちゃなで肩なのは、師範の肩書も持つほどの合気道の名師だからです。



マクラメフープでお馴染みのQUETZALLIのブースです。
社長情報によるとHPなどにはまだ出ていない、日本人好みの小ぶりな超イカしたぶら下がり系(ハンギング系)新作があるそうです。
今回は特に何も仕入れる予定なかったのですが、結局その超新作をちょっとだけ仕入れてくるとのことでした。
どういう形で販売するかはわかりませんが、QUETZALLIファンの方は乞うご期待!!!




おお!!なんてゴージャス!!
こちらはマーキーズウォーターリリィーアイレットですね✿
花弁が10枚なので、ロータスアイレットではなく、ウォーターリリィーアイレットのはずです!!!!!(※ウォーターリリィーアイレットとロータスアイレットはRIN-KGネットショップにはまだ掲載されていません。気になる方はご希望のウォーターリリィーアイレットもしくはロータスアイレットの詳細をお書き添えの上、こちらからお問合せください。)




なんだかアメリカのハイスクールドラマに出てきそうなお兄さん(゚▽゚)
こういう好青年キャラで全身タトゥにラージサイズのマーキーズアイレット、そのギャップがニクイですね!!!




こちらは通り過ぎる際に二度見してしまいそうなグロテスクさがカッコいい、ゴリラグラスのゾアプラグ新色レッドです(*゚ー´)
ここで、これを見てゾアプラグ買っちゃおう!!というあなたへ正直すぎる連絡事項!笑
この方のゾアプラグは大きすぎず小さすぎずやけに美しく模様が出ていますが、模様の出方にゾアプラグほどその時その時でムラがあるものもありません。笑
そしてまた、細かく小さな模様が好きな方もいれば、印象的な比較的大き目な模様が好きな方もいらっしゃるわけで.....。
申し訳ございませんが、受け取られた際にご自身のお好きな雰囲気のゾアプラグじゃなくても、当店側ではどうすることもできないのです.....泣
ですから、当店としましてはゾアプラグはギャンブル好きな方にのみお奨めさせていただきます!!!笑




頭全体で見たら相当こってりしていますが、やっぱり耳だけ見たらすっきり小ざっぱりなんですよね。
大きな大きなプリンセスアイレットにちっちゃなサブリナスレッドエンドの1ポイントと3ポイントが妙に可愛らしい(*゚v゚*)



そして!!!
去年まではAPP用にスタッフのみに配られていたANATOMETALロゴTシャツが、今年はデザインも数パターンでパワーアップしAPP会場での販売用として作製されましたo(>▽<)o
超枚数限定販売にはなるかと思いますが、当社社長が数枚持ち帰ってくるかも?!?!?しれないかもしれないなぁ~。(※申し訳ございませんが、ANATOMETALロゴTシャツに関するお問合せは一切に受け付けておりませんのでご了承ください。)




早いもので、今年のAPPも残すところ1日。
その後、MAY社長は本社スタッフご一行と砂漠をトラックで横断し、再度数日間アナトメタル本社に滞在してから、お土産いっぱい抱えて(←これもプレッシャーwwwww)帰ってきます。

東京もやっと梅雨明けしたことだし、都民の皆さんは明日は海でもバーベキューでも行って、31日はしっかり都知事選挙に行きましょうね~!!!
私はこの土日、また年甲斐もなく海ではしゃぐ予定なので、すでに期日前投票行ってきました。
何が何でも、大切な私の未来を人任せにはしたくないんで!!
ではでは、ステキな週末を♪♪


P.S!!!
この週末中にFacebook MAY Inc.ページで毎月行っている【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の第35回(2016年7月)テーマは「ターコイズ」のエントリー、投票共に〆切となりまーす。
今現在エントリーされているのは1名様。
是非是非、ターコイズのジュエリーを1つでも着けている方にお気軽にご参加いただけたら嬉しいです(o^-^o)
コンテストに興味のある方はこちらの日記をご参照くださいね♪

尚、コンテスト優勝者の発表や優勝クーポンコードのお知らせ、ブログ掲載は翌月10日までとなりますこと、参加者の皆様ご了承お願い致しますm(_ _)m




コメント

人気の投稿