続・ 嫁入り道具はアナトメタルのサブリナアイレット

今日もイタリアからお届けしております!!
今はジリオ島という地中海に浮かぶ人口1400人の島に滞在していますが、パパもママも郵便局員さんも高級店のエレガントなソムリエもリゾートホテルのフロントの綺麗なお姉さんも、そして時には二人の孫を連れたおじいちゃんもみーーーんなタトゥやらピアスやら体にまとっていて嬉しくなります♥
むしろタトゥ やピアスを何もつけてない人口の方が少ないくらい!!!
ヨーロッパではタトゥもピアスもファッションの1つとして根付いていて、全てがとても自然に感じます。

そんなわけで夏のボディピアス業界繁忙期突入を前に、2週間のお休みをいただいて4年ぶりの第二の故郷イタリアへ来ています。
今の時期しか夫婦でまとまったお休みをいただくチャンスがなく6月半ばを選んだわけですが....

先週木曜はMAYスタッフLちゃんの26歳の誕生日だったし、先週土曜は以前にもご紹介したRIN-KGネットショップの英訳をしてくれているAちゃんとFくんの結婚式だったし....。
Lちゃん、Aちゃん、本当に本当におめでとう♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
そしていつも頑張ってくれているのにお誕生日や結婚式を直接祝ってあげられなかったこと、許してちょうだいね。泣

でもまあ、LちゃんにしろAちゃんにしろ、私たちの良き理解者で、夫婦で会社経営をしていると二人揃ってまとまった休みを取るのがどんなに難しいことか、そしてそれがこの先も夫婦で一緒に働いていくのにとっても大切なことでもあると一番知ってくれていると思います。

にしても一生に一度であろう(笑)結婚式に私達が参加できないことをAちゃんはとっても嘆いていました。
本当に本当にゴメン!!!
ここ数年色々あってずっとこっちに夫婦一緒に来れなかったから、今回のイタリア行きはすでに半年前から決めて飛行機おさえちゃってたんだ。


Aちゃんは嫁入り道具の1つにアナトメタルのサブリナアイレットを持って行き、結婚式前の記念撮影にもそれを使用したわけですが、日本での結婚式本番にもウェディングドレスに併せて着けたみたいです♥♥
実際に見たかったど~!!

写真で見てもやっぱりサブリナアイレットとウェディングドレスの相性は最高です(≧▽≦)
ラブラブな2人も微笑ましくて最高です(≧▽≦)(≧▽≦)

※転載不可※

※転載不可※


本番もちゃんと見たかったなぁ....
でもきっとまた写真を送ってくれるよね?!?

こうやってウェディングでもジュエリーとして立派に着けられるボディピアスがアナトメタルブランドなんです。
冠婚葬祭の席でボディピアスを隠すのではなく、その場その場にあわせた美しいピアスを着けて見せる。

ボディピアスも指輪やネックレスと同じだけの古い歴史を持つ列記としたジュエリーなんですよね。
私たちの着け方や選び方しだいでボディピアスの位置づけはもっともっと拡がると思うので、Aちゃんのこんな使い方は高級ボディピアスを扱う者の一人として本当に素晴らしいと思うし、嬉しいし、誇りです♪

ご自分の結婚式やお友達の結婚式にアナトメタルのボディピアスをお考えの方、私たちいつでもご相談に乗らせていただきますので、こちらからお問い合わせくださいね(^^)

Lちゃん、それにAちゃん、イタリアから帰ったらしっかり祝わせてもらうから、もうちょっとだけ待っててねー!!!!!!!
Lちゃん、ゴリラグラスのあれは受け取ったかな~???

二人とも本当におめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







コメント

人気の投稿