第30回FB装着写真コンテスト優勝者発表 テーマ『ハート』

すっかり春らしくなりましたね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
でも明日からまた寒くなるって言うし、3月って急にドカ雪が降ったりもするのでまだまだ油断は禁物、私もまだあと少しホカロンを常用し続けようと思います。笑

前回の日記でもちょこっと書きましたが、冬の大セールのことはやぁ~っと一段落したわけですが、嬉しい悲鳴で多忙続き、3月も気付けば8日になってしまいました。

というわけで、今日は月初めのブログなのでFacebook MAY Inc.ページ第30回(2016年2月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】テーマ『ハート』の優勝者の発表をさせていただきます!!
ちなみにホワイトデーはもう来週ですがチョコレート貰った男子女子!!(....最近では女子同士でもプレゼントしますよね♪)、お返しの用意はできてますか???

話し戻して、セールで1ヶ月お休みだったコンテストは、去年の11月12月に続きまたまた不戦勝となってしまいましたが、ご本人も「自信があったので不戦勝が残念....」と仰られるだけあって、ガーリーで一目見たら忘れられないような可愛らしさのコーディネートでした。

今回優勝されたS.Cさんのコーディネートは主役のアナトメタル ジェムハートアイレットの周りに沢山のフラワーエンドを散りばめ、ピンク系から黄色系のジェムをグラデーション使いしたとてもハッピーなコーディネートで、見ている者の気持ちまでキラキラ輝かせてくれるようなキュートさ♥♥♥
春到来を喜ぶ小鳥のさえずりさえ聞こえてきそうです♪


それでは優勝者S.Cさんの愛に満ち溢れた春のようなコーディネートをご覧いただきましょう!!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



今回のS.Cさんのアナトメタルフル装備のコーディネートは大宮3G ELEMENTで揃えられたとのこと。
3G ELEMENTといえば女性の味方的スタジオなので、きっと女性スタッフ達とキャピキャピ女子会のりでご相談しながらこのガーリーなコーディネートが仕上がったのでしょう!!

S.Cさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
25%オフの優勝クーポンはお受取になりましたか??
今後も更なるS.Cさんのハッピー&ガーリーなコーディネートを期待していますね♥

今月(3月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
今月のテーマは『イエロー』、18金イエローゴールドでもチタンイエローでも、はたまた黄色系ジェムなどをコーディネートに取り入れている方、是非、こちらの日記をご参照の上、ご参加くださいね♪



コメント

人気の投稿