おかえり&おたおめマイディアブラザーATSUSHI!!

11月中旬に姉の心配をよそに(?笑)野獣たちが野放しのイタリアへ旅立ったMAY提携店群馬MIX JUICEATSUSHIくん
17日間に渡るイタリア内移動距離約1260キロのYUC題して「飲み時々ピアッシング」wwwな旅を終えて無事に帰国しました。
Facebookで日々アップされるATSUSHIくんの写真が楽しそうすぎて、そしてイタリアとそのノリが懐かしすぎて、画面みながらふき出すことも多々。
日本とは正反対の文化の中にイタリア語は「Ciao チャオ(オッス!)」と「Sono giapponese ソーノジャッポネーゼ(私は日本人です。)」と「Hai un gatto? アイウンガット?(猫飼ってますか?)」の3言だけで飛び込み、見事野獣たちを手懐けてきたあたり流石はマイブラザー!!よくやった!!!
しかしやっぱり「包丁一本」の職人達は、世界中どこに行っても強いですねー。
プロとしての技術があれば世界中どこでも食べていけるし、プロ同士のコミュニティも強いから友達もすぐできる。
プロとしても人間としても今回の経験で1回りもも2回りも大きくなったであろうATSUSHIくんは、帰国すると同時に三十路の誕生日でした。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ここからはATSUSHIくんの初北イタリア紀行をFacebookから抜粋のYUCセレクトでお届けします。(※本人の許可を得ています。掲載写真の無断での転載はご遠慮ください。)
ATSUSHIくんのブログでもこの旅のこと書いてますので、併せてそちらも見に行ってくださいね!!!

まずイタリア入りして滞在したのは:「あの」BRENNO(笑)のスタジオ、イタリア トリエステのBODYFACTORY
左からオーナー兼スカリフィケーションアーティスト兼ちょいワル番長wwwのBRENNO。
スタッフのCORINNAとピアッサーのANGELO。
ANGELOは私の猫友でもあります。笑


このノリこのノリ.....笑

店内、カッコいいっすね。

うわおっ!!
ちょっとなにこのタクシー?!?!?
イタリア ピアス界のちょいワル番長BRENNOの店は北イタリアでも相当な老舗だから、BODYFACTORY仕様のタクシーまで走っているわけですね。

警官に中指立てちゃいかんよ!!笑



こうしてATUSHIくんとBRENNOは、YOUMODIFYというボディピアス+人体改造系イベント参加の為にトリエステからミラノへ。
きゃー!!!このあり得ないくらいの青空に世界遺産のDUOMOのコラボ、久しぶり~!!!!!
20代前半の3年間、ここ毎日通って学校通ったもんです。


うわーお!!!ここはひょっとして私と旦那が出会った場所のすぐ近く。
よくこの辺をジェラート食べながらデートしたわぁ♥♥♥

YOUMODIFYにて。
いやぁ~「濃い」の一言ですね。笑
でも流石ATSUSHIくん、負けてませんわ。


ミラノの後はBRENNOと共にヴァレーゼというミラノ北部の町を経て、ついに「あの」ANDREA(笑)のスタジオ兼ANATOMETALイタリア支社、イタリア トレントのASEPTICへ。
ちなみに只今MAY社長もお里帰り中で、ニアミスで昨日ASEPTIC入り、ANATOMETAL JAPANとANATOMETAL ITALIAでミーティングです。
中央の髭面が....って、全員髭面だしwww.......中央のお耳に立派なアイレットが入っているのがANDREA、その手前がスタッフのMARTINA。

おっ!!なんだかとっても広そうなスタジオですね。
画面左端よぉ~く見ると、「ANATOMETAL-ITALIA-」のロゴ入ってますね。

ASEPTIC入り1日目にしてイタリア美女に気に入られたようで、ATSUSHIくんなんだかニヤけてね???笑
イタリア女子、積極的だからなぁ~。

流石!!ピアッシングルームにこんなに広い水場が設けられた超清潔なスタジオですね。
ANDREAのANATOMETAL ITALIAティーシャツもきいてます。

おっ!!働いている!!久々に見た真面目な顔。笑

友情の証。ASEPTICのロゴ彫っちゃいましたね。

イタリア入りして初のデイオフは、マフィアのドンに超高級店の接待を受けたみたいです....というのは嘘で、ANDREAと地元リストランテで舌鼓。
それにしてもANDREA、まだ30歳でATSUSHIくんと同い年ですからビビりますな。
このドンっぷりで私の一回り下(12歳下!!)って......冗談キツイゼ!!笑



そしてこのツアー最後の滞在先はイタリア ボルデノーネのREBORN PIERCIN STUDIO
今回のATSUSHIくん「飲み時々ピアッシング」ツアーで、私が唯一知らなかったスタジオです。
でもなんだか、入り口からやけにセンスいいですね!
石畳と白い壁に黒いフェンスに色とりどりの日よけ、そこに真っ赤なドアノブってイタリアのセンスだわ~。

中も期待通りのオシャレっぷり。
天井のハリのアーチ型に間接照明とか、やっぱりイタリアや南欧ならではの感性なんだな。
なんだかオシャレだけどやけに落ち着く雰囲気です。
そして左に写っているのがオーナー兼ピアッサーのTHOMAS。

THOMASとスタッフで彼女のVALENTINA。
野獣っぽさのない穏やかそうなカップルなのでATSUSHIくんも帰国前に少しゆっくりできて、日本に帰る段階を踏めた感じでツアー最後の滞在地に相応しかったんじゃないかと。
とっても好印象の2人なので、私も早く会ってみたいです。



イタリアといえば、ピッツァにパスタにカプチーノにエスプレッソにワインにジェラートにサッカーにちょいワルおやじにオペラにドルガバにプラダにグッチにフェラガモにアルマーニにブルガリにダヴィンチにミケランジェロにフェラーリにランボルギーニにヴェスパに数えきれない世界遺産......etcetcなわけですが、まだ未イタリアのピアス好きさんには、上記に加え、イタリアのピアススタジオを巡ってみることもおススメです。

30になったATSUSHIくん!!
あまりの時差とテンション差で今頃グロッキーなんじゃないかと。笑
当分はゆっくり過ごして、近々お土産話しを聞かせておくれ~。

というわけで、群馬MIX JUICE通常営業に戻っております(^^)





コメント

人気の投稿