突然の穴とメタル母の日企画です(^0^*

気付けば今年ももうおよそ3週間後の日曜日は母の日なのですね。
皆さん今年は何贈るかもう決めましたか?
あ~もう!最近急がしすぎて、ちゃんと企画するの忘れたぁぁぁぁぁ!!!!!!
というわけで突然ちょっとした企画を(^0^*

ここ1ヶ月アナトメタル本社と当社(日本支社)間の納期スピードが絶好調で、速いと10日弱、通常で2週間弱なので、少し余裕を持って来週20日月曜日午後5時までにご注文いただければ、当社に入荷してからの商品チェックだ検品だ梱包だの時間を考慮しても、皆様のお手元に10日までにはお届けできるかと思うわけです。
あぁ....でもゴールデンウィークが挟まるから税関の動きとかが鈍りそうだし、ほんっとにギリギリだなぁ。
今気付いたことなので、企画力ゼロで申し訳ないです(;^_^A
だから今回は「まあ母の日前後に着けばそれでOK」、というゆる~いあなたへだけ向けた企画ということで!!!

今日から4月20日月曜日午後5時までにアナトメタルのイヤリング類をペアでご注文いただきカート内メッセージ欄にて「穴とメタル母の日企画乗りました!」と書いていただけましたら(笑)、無料にて高額商品専用のジュエリーケース(ブラック・ホワイトのご用意がありますが、ジュエリーにあわせてこちらで選ばせていただきます。)に入れ、アナトメタルオフィシャルステッカーを2枚(1枚はあなたの分♪もう1枚はお母様の分♪)をお付けします(^^)

そして!!ご注文後に担当者から手動で配信される「ご注文確定メール」にて、ペアのイヤリング代金より10%を割引させていただきますねぇ~!!
......本当ならカートにて直接10%割引になればいいんですけど....、突然思い立ったのでアナログスタイルでご勘弁を!!!

=* こんな感じでお届けします *=
アナトメタル サージカルステンレス フラワーイヤリング 20ga 2mmジェム
- 中央のジェム: 多面 人工石 キュービックジルコニア
- 花びらのジェム: 多面 人工石 タンザナイト


☆☆☆穴とメタル母の日企画の注意点☆☆☆

その1 : アナトメタルのシンフラワーイヤリングベゼルセットイヤリングプリンセスイヤリングプロングセットイヤリングフラワーイヤリングハローイヤリングペアでご注文いただいた場合のみ企画内容が適用されます。
上記イヤリング6種類であれば1度に何ペアご注文いただいても各ペア企画内容を適用致します。

その2 : 期間中はジュエリーケースも商品代金に含まれますので、カート上のオプションを選ぶボタンにて「ギフトラッピング¥100」を選択する必要はありません。

その3 : 4月20日月曜日午後5時までにご注文いただいても、国際配送機関や税関手続きに通常時より時間がかかったり、入荷した商品に問題があり再発注となると、5月10日までにお届けできない場合がございます。
よって当社は最善を尽くしますが、確約はできませんのであくまでも納期の目安としてゆる~いお客様のみ今回の企画をご利用ください( ´艸`)
尚、お支払方法とお支払状況によっても、お手元へ届く日時が異なってきますことご了承ください。

その4 : RIN-KGネットショップのポイントやクーポン等との並行利用は出来ません。
その他もろもろ、詳しくはRIN-KGネットショップのご注文方法よくある質問をご参照ください。

その5 : 今回の母の日企画対象商品については、担当者からのご注文確定メール配信後はキャンセルや変更等一切受け付けられませんことご了承ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もしまだプレゼントを決めていなくて、お母様がピアスを開けているシャレ者であれば、是非今年こそアナトメタルデビューさせちゃってはいかがでしょうか???(^^)
やっぱり母親の喜ぶ顔はいいもんですよ♥

というわけでYUCの突然思い立っちゃった母の日企画はスタートしていま~す。
この気楽さが私の性にあっているのでwww、またテキト~に企画やりますね♪




コメント

人気の投稿