ANATOMETAL アナトメタルの春一番コーデ、着けてみました♡

昨日の午後遅くにRIN-KGネットショップ冬の大セール2015、2日目と3日目(1月23日と1月24日)ご注文分のアナトメタルジュエリーが大量入荷し、商品の詳細(サイズやカラーや個数など)チェック→検品(ネジ具合や人体に影響するキズや汚れなど)→梱包を終え、つい先ほど発送完了、就業時間は過ぎているしそれはもう40越えした私はへとへとなのですが、明日は私は勝手ながらお休みをいただくので今日中にこれをアップしないと皆様とのお約束が守れず女がすたります!!!笑

というわけで、早速先日ジュエリーだけ見ていただいた私の春一番実験コーデの装着画像といきたいところなのですが.....その前にアナトメタル本社からの大切なご連絡を一つ。

セール初日から3日目ご注文分までは、ご注文確定日より2週間半~3週間でのお届けが出来たのですが、4日目以降の後半戦ご注文分については、セール規約にも記載させていただいたとおり、アナトメタル本社工場にてジュエリー作製に少しづつ遅れが生じております。
しかしながら本社スタッフも当社スタッフも一丸となってなるべく早く皆様にお届けできるよう最善を尽くしますので、どうか楽しみにお待ちいただけるようお願い申し上げますm(_ _)m
※ご注文確定メールでご案内した納期よりも遅くなる場合は、随時メールにてご連絡させていただきます。

さ~!!ではでは、春一番コーデを見てやってください(≧∇≦)
まだまだ寒くて正直春一番どころじゃないYUCなのですが(笑)、耳だけでも季節を先取りしモチベーションアップということで!

まずはジェムアイレットシームリング x 2 と色違いのセグメントリング x 2 を使用して、一番最初に思い立ったダブルホールトゥピアス....いや、ホールトゥアンドリングトゥピアス?!?!?の装着実験をご覧下さい。
一般的なホールトゥピアスよりもボリュームが出て、ぶら下がりっぷり(?笑)と女子力がアップしていませんでしょうか?



そしてこちらは↑↑↑を実験してみた後に「これもありじゃない?」と、思いついたまた別の実験です。
ボリューム的にも更にいい感じです♪



そしてこちらはOFF時。
これだけでも細身のシームリングを2本使ってホールトゥピアスしているがミソになっていて、
とっても可愛いです♥



私同様、ハンギングピアス(ぶら下がり系)好きの皆さんの感想はいかがなものでしょうか?

特にカスタムジュエリーを作ることもなく、すでにお手持ちのアイレットシームリングセグメントリングでお手軽に女子力アップのハンギングピアスを楽しめ、逃亡癖のあるアナトメタル スパイラルリトルセブン エロシカのように失くす心配もなく、更にアナトメタル品質の安心素材ときたもんだ!!.....ということで、私的にはこの実験大成功です。

今回は実験ということで、無難なサイズ感のシームリングセグメントリングを使用しましたが、内径のもっと小さなリングを使用し3連4連付けにしてもいいでしょうし、一番最初の画像の着け方で2連目のセグメントリングを気持ち細めに3つにしてもいいでしょう。
素材の色あわせでも雰囲気がまたガラリと変わってくるかと思います。
ジェムアイレットとセグメントは持っているけど....という方は、そこにシームリングをプラスするだけで、こんな楽しみ方もできてしまうので本当におススメです(^^)

今回の私のコーディネートは「春一番」ということで、雪解けとつくしの子をイメージし、この2つのジュエリーをメインにすることから全体をまとめていきました。

 ANATOMETAL アナトメタル
サージカルステンレス ジェムアイレット シングルフレア 2ga 1/4"
- [多面 人工石 ペリドット x 2 + 多面 人工石 ホワイトオパール x 2]の繰り返し

ANATOMETAL アナトメタル
チタン製ハイポリッシュ ネジ式カスタムベゼルクラスター 14ga
- (向かって左)ベゼル 4mm カボション 人工石 ホワイトオパール ※カスタム加工賃あり
- (中央ネジ式) ベゼル 3mm カボション 天然石 ジェード
- (向かって右)ベゼル 2mm カボション 人工石 ホワイトオパール ※カスタム加工賃あり


尚、今回使用したシームリングとセグメントリングの詳細については前回の日記をご参照くださいね!!
是非、皆様もこれからヘアスタイルをアップにすることの多くなる春夏に向け、アナトメタルジュエリーを使用したこんな楽しみ方もお試しください☆^∇゜)

私は耳もすっかり春色に様変わりし、後は本物の春一番が吹くのを待つばかりです。

春一番が吹くその前に、明日は恋人のお祭り!!
皆様思い思いにハッピーなバレンタインデーをお過ごしください♥♥





コメント

人気の投稿