APP 2014写真館 vol.1

ついにブラジルではサッカーワールドカップも開幕、一方ラスベガスでは世界最大級の年に1度のボディピアスの祭典(.....祭典と書くと語弊があるかもしれないのでもう少し正確に言えば1週間に渡る世界最大級のボディピアスのプロの為の勉強会です。)APPが宴たけなわです。
例年通りAPPのANATOMETALブースで本社スタッフと共にANATOMETAL JAPANとして参加しているMAY社長もそりゃもう大忙しみたいです。
皆さんもうご存知かとは思いますが、毎年毎年アナトメタル人気はうなぎ上りで高くなり、今やその人気が炸裂状態にあるのは日本だけではなく世界規模なので、APPでも目も回るような忙しさらしいです。
そんな中、世界中から集まってくるイカしたアナトメタラーさんの装着写真を撮影をして送ってもらう時間なんてないかなぁ.....とも思いましたが、皆さんが毎年このAPP写真館をとっても楽しみにしていることは書いている私が一番よくわかっていたので、社長出発数時間前まで「忙しいのはわかってるけどおおおおおおお!!!」と交渉し、確約を得ました!
そして昨夜、「3時間も寝てないよ(;-_-) =3」という社長から第一弾の写真が届いたので、早速皆様にご覧いただきたいと思います。

1枚目から超カッコいいアナトメタルのカスタムマーキーズアイレットの装着画像です(*'▽'*)
まるで銀河系を耳におさまてしまったかのような壮大な美しさで、感動すら覚えます。
ちなみにこちらは本社スタッフ用に綿密な計算の上でデザインされた試作品。
カスタムといってもあくまでも試作品ですので今現在、このタイプのアイレットについてはご注文やご相談は受け付けておりませんので悪しからず。
但し、このアイレット内のカスタムベゼルクラスターのネジ式エンドパーツバージョンなら作製可能ですよ♪



お次はこちら!
夏らしいプリンセスアイレットをクールに着けこなしているのは、いわばMAYのヨーロッパバージョンのANATOMETALイタリア支社でありASEPTIC TATTOO&BODY PIERCING STUDIOを経営しているアンドレアの装着写真です(゚∇^*)



う~ん♥♥♥
なんてイカしたアナトメタルカスタムジュエリーカップルなんでしょう!!!
彼女の金色系と水色系でセットアップしたダブルマーキーズアイレットネジ式ベゼルセットジェムエンド同士をダングルチェーンでつないだアイビーバイツのコーディネート、彼のカスタムクラスターをアイレット内にセットしたジェムティアドロップアイレットを主役としたオールアイレットコーディネート、どちらも個性と遊び心に富んでいてとってもステキですね(o^∇^o)



お次は、こういう女性をハイセンスというんだなぁ、と思わず溜め息が漏れてしまったシャレオツすぎるお姉さま(....って、こんなにセクシーだけど意外とこれが私よりずっと年下だったりするんですよねwww)のゴリラグラス新作フープとアナトメタルのタマスレイプサのコラボレーションコーデ(*^^*)
ナチュラルな金髪に黒のドレス、18金ジュエリーに黒のガラスジュエリー......セクシーだけどヤラしくない、ゴージャスだけど嫌味はない、そんな高貴な雰囲気すら漂う大人のコーディネートです♥



そして今日のラストは......出たああああああーーーーーーーーーーーーー!!!
ANATOMETALブース前で本社スタッフでANATOMETAL開設当時より社長バリーさんの右腕であるトッド氏と悔しいくらい楽しそうなチームジャパンのMIX JUICE ATUSHIくんとTRUTH UNEさん&aアシスタント兼通訳のMIDORIちゃん。



それでは皆さん、APP 2014写真館は来週早々またvol.2へと続きますのでお楽しみに☆



コメント

人気の投稿